All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.01 (Mon)

意外に?人気者

昨日は予定通りふわりと一緒に実家へ。
ふわりIN大間
1時間ちょいの初めてのドライブも平気だったみたい。
さすがに着いてしばらくはボーっとしてたけど(笑)

姫の枕で休憩
いつもは姫が使っていると思われる枕を拝借w

姫はソファーの下に隠れてます ・・・
あたしが行くといっつもこう・・・かわいくない

ふわりはというと・・・意外にも大人気でしたw
おばぁちゃんはずーっとナデナデしてくれてたし
おかーは抱っこしたそうだったし
(自分ではできないから膝に乗せてあげた・笑)
おじちゃん(おかーの兄)はふわりを見て
「なんだそれ・・・」
とかなり驚いてました(爆)
田舎の人達にはふわふわな毛のうさぎさんは衝撃らしい…w
アンゴラやフレンチロップ連れてったら
心臓止まってしまうんでないべか。

その後携帯のストラップをちらつかせて
ふわりを振り向かせようと必死でした。ププ。

ひゃっくんを連れて行った時の反応とは
ぜーーーんぜん違ったのにはビックリ。
ふわふわだったからかなぁ~?

心配していた飛びチッコはありませんでしたっ。
どうやら外面は良いみたい。
また連れて行こう~っとw

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

とうとう12月2日がやってきた。
先月からこの日だけは避けて通りたいと思ってた。
無理だけど…
今でも悲しいなぁ。

今日はうさぽんにお花を買ってくる予定。






10:29  |  ふわり  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247よこサン
何だかあっという間の1年…
まだ寂しい気持ちが大きかったりしてます(/□≦、)
いつか楽しい思い出だけを語れるようになりたいな。

ふわりは探索も楽しそうにしてましたよーん。
行動範囲はあまり広くはなかったけど(笑)
姫はふわりを遠巻きに見てる感じでした。
おかーがふわりを近づけたら後ずさりするくらいビビリんなのよー。


e-247姫ママサン
えー実家になんて絶対置いていかないー(笑)
でも意外に好評でビックリ。基本的に猫派な家族だからさー。
おぉ!おじちゃんも姫じじサンと一緒!
犬猫じゃないんだから口で呼んでもねぇ…ww
でも昔の人って動物を呼ぶ時は絶対その方法だよね。
なかなか名前で呼ばなかったりするカモ。

そうだねーうさぽんが見守っててくれるよね。
このままたいちょのこともずっとずっと見守って
そしてお月様からパワーを送ってもらいたーい!!
あさみ | 2008年12月01日(月) 16:59 | URL | コメント編集

大人気のふわりちゃんで、良かったねぇ
得な性格だわぁ
そのうち、実家に置いていくように言われたりとか・・・www
うちは~実家へ行っても少しすると慣れて勝手に遊んでるぅ
姫じじは、チッチッと口で言って呼ぼうとするんだよね
いっつも、そんなことしたら~逆に寄ってこないからって言ってるのに (*≧m≦*)プププw
全く学習能力が無い、じじだわぁ

うさぽん、お月様へ行って1年かぁ・・・
この1年みんな元気で過ごせたのは、きっとうさぽんが
いつも見守ってくれてるからだねぇ
姫ママ | 2008年12月01日(月) 16:25 | URL | コメント編集

あ~もう1年経つんだねぇ。早いね。
うさぽんちゃんは今でもあさみさんの側で
静かにみんなの様子見てる気がします。

ふわりちゃん、ご実家で楽しんでるね。
猫ちゃんも出て来て欲しかった~。
どんな反応するのか見てみたいね。
よこ | 2008年12月01日(月) 16:14 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイサン
落ち着いてたというか知らない場所だったからかも?
ウンウン、確かにぬいぐるみみたいだしね~
うさぎっぽくなかったからかわいがってくれたのかな。
そそ、マグロの大間(笑)
あたしは食べれないから「ふーん…有名なんだぁ」って感じなんだけどww

あたしも早かったかなぁ…けっこうな頻度で思い出しては
涙目になっちゃったりで^^;
うさぽんお友達たくさんと楽しく暮らしてくれてるといいなぁ。
あさみ | 2008年12月01日(月) 13:22 | URL | コメント編集

ふわりん、落ち着いてるね~。
これは大物の予感?
フワフワなところがぬいぐるみさんみたいで、みんな愛らしく思えたんだろうね。

大間ってマグロの大間?
おぉぉ~。青森県っておいしいものがたくさんあるよね。うらやましいわ♪

もう1年経つんだね。
私的には早いなぁ・・・って実感です。
あさみさんはどうだったかな。
うさぽんはお月様での生活、慣れてきたかな。
ユイ | 2008年12月01日(月) 11:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
