All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.02 (Tue)

うさぽん元気かな?

あれから1年。
もぅ1年もたつのかぁ…って気持ちが正直なところ。

ふわりが来てにぎやかにはなったんだけど
うさぽんがいないとやっぱり淋しい めそ

昨日うさぽんの好きなオレンジ色のお花買ってきたよーん。
オレンジの薔薇
うさぽんの好きなオレンジとおかーちゃんの好きな薔薇。
フフ。発見したとき即買いだったよw

ココと月は遠いけど毎月満月には見上げてるからねっ。
うさぽんもそっちからちゃんと見てよー。

そだ、1つだけお願いがあるのだ。

たいちょの後ろ足が弱くなっちゃってうまく歩けてない。
見てるこっちが辛くなってくるくらいなんだけど
うさぽんがお月様からパワーを送ってくれるといいなぁ~
たいちょにぃちゃんの力になってあげてね!

今日日付が変わって30分くらいした頃
もしかしてうさぽんが来てるのかもーって思ったコトが。

へやんぽしてるたいちょを横になりながら見てた時
それまであたしの存在を無視していたたいちょが
やたらと近づいてきてくっついてきて甘えてきて…
腕を伸ばしてみたら↓こんなんしてきたww
あご乗っけ
しかもこの体勢のままウトウトしちゃったりして。

たいちょも時々腕枕で寝ることはあったけど今回は何か違った。

自分の体をあたしの体にぐいぐい押し付けてきて…
あんなんは初めてだったw
もっとくっつきたーい!って感じで…幸せだったなぁ♪♪

しばらく考えてなんかおかしいなって思って
もしかしてうさぽんが来てるのかも?って思い
ふと「うさぽん・・・?」ってボソッと言ったら
それまで寝ていたはずのたいちょがお目目パッチリさせて
むくっと起きてケージに戻っちゃった。


人に言わせればそんなわけがない・・・
バカバカしい・・・ って思うことでしょう。

確かに偶然が重なってあたしがうさぽんだって思い込んでるのかもだけど
でもでもあれは絶対うさぽんだったと思う。

ちゃんと会いにきてくれたんだと思った出来事でしたw





09:50  |  うさぽん  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247よこサン
ウンウン、昨日は帰ってきてくれてましたよん^^
ふとしたときに気配を感じたり不思議なコトがあったりで
嬉しくなりましたw
たいちょにはうさぽんの分まで長生きしてもらわないとだから
たくさんたくさんパワー送ってほしいなぁ。


e-247しぃサン
突然その人のことを思ったりしたときって絶対近くにいるはず。
あたしは特別そういう力があるわけじゃないけど
うっすら気配を感じることがたまにあるので
そういうことは信じてますよんw

にゃんこちゃんたまにしぃサンに会いにきてるんだね^^


e-247あるちゃんサン
早かったです~本当にあっという間。
昨日は色々と気配を感じたり不思議なことがあったりで
悲しさよりも嬉しさ倍増って感じでした。

たいちょもうさぽんパワーでまだまだ元気でいてもらいたいですw


e-247ゆきなサン
ウンウン、あれは絶対うさぽんでしたw
悲しい日だけど嬉しい日でもあったなぁ♪
お天気のいい日なんかは良くお月様をじーっと見たりたまに話しかけたりww

たいちょは心配なことも多くなってきたけど
まだ一緒にいたいから頑張ってもらわないと^^


e-247spurサン
そっかぁー気付いてもらえなかったら来ても寂しいだけだもんね。
そう思うと気付いてあげれて良かったなって思うw
ちょっと離れて暮らしてるけど気持ちはひとつ^^

たいちょにはパワーを送ってもらわないとだから
オレンジの薔薇も枯らさないようにしなくちゃ。
あさみ | 2008年12月03日(水) 15:53 | URL | コメント編集

うるうる。。。
そういう気配(?) に気付いてあげられる
優しいあさみさんだからこそ、
うさぽんは遊びに来たんだと思う~。
心はずーっとつながってるんだよね!

きれいな薔薇を見せてもらって
私も元気もらった気分。
うさぽん、アリガト♪

spur | 2008年12月03日(水) 14:41 | URL | コメント編集

絶対うさぽんくんですよ!
あさみさんに会いに来たんですね^^
読んでいてジーンときちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

あたしもちょこがお月様に帰ってから
夜空を見上げることが多くなりました

うさぽんくん、たいちょおにぃちゃんの
足にパワー送ってくれていますよ^^
ゆきな | 2008年12月03日(水) 12:25 | URL | コメント編集

早いですね

早、1年過ぎたんですね。
偶然でも信じればそんな気持ちになりますよね。
きっと時々会いに来てくれてると思いますよ~

たいちょの足にもパワー送ってくれてますよ!
あるちゃん | 2008年12月03日(水) 11:17 | URL | コメント編集

しぃ

うさぽんくんちゃんと会いにきてくれたんですね。。
うう、私も嬉しくなっちゃいました☆
優しいうさぽんくん、きっとたいちょくんの足にも力をくれますよ!!
私も前に飼ってたにゃんこが来てくれたかも!?って思うことたまにあります。。
なかなか他の人には言えないんですけどね(^^;)
 | 2008年12月03日(水) 10:52 | URL | コメント編集

あああ、目頭が熱くなった。。。
うさぽんちゃん帰ってきたんですね。
私もうさぽんちゃんだと信じてますよ。

うさぽんちゃん、どうかたいちょちゃんにパワーを送ってあげてね。
よこ | 2008年12月03日(水) 10:27 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
昨日はいっぱい気配を感じられたよーん。
だねーみんなの体を借りてあたしに触れさせてくれたんだね♪
あのたいちょの甘えっぷりは異常なほどだったし
うさぽんだったとしか思えない^^

うさぽんのお月様パワーで元気に12歳迎えないとねw


e-247ユイサン
とにかく色んなトコロで気配を感じた日だったよー。
不思議なコトもあったし!
たいちょにぃちゃんのコトも心配できてくれたんだろうなぁ。
ウンウン、たいちょはうさぽんがお月様へ行った時も
一番敏感だったから今回もきっと^^
うさぽんがいたからいつも以上にゴハン食べてたのかもしれないっ。


e-247ミミ母サン
1年前の日記…
あたしも時々読み返すのですがそのたびに涙デス(T-T)
あの写真は今となっては宝物ですw
なんてったって2ショット写真ですからねん^^
うさぽんもかわいく写ってるし♪

昨日は何度もうさぽんの気配を感じることができましたw
多分これからも時々様子を見にきてくれると思います。
あさみ | 2008年12月03日(水) 08:50 | URL | コメント編集

お返事

e-247ぴょんたサン
昨日の夜もうさぽんパワーで嬉しい出来事があったのw
ちゃーんと遊びに来てくれたんだなぁって思った。
そういうのって絶対あるよねぇ~~
近くに感じられる瞬間があるってのは嬉しいよねん♪

たいちょにはまだまだ元気でいてもらいたいから
うさぽんにはたくさんお願いしなくちゃww


e-247ミミラサン
昨日は気配を感じたけど今日は全く…
右肩が重かったのもなくなっちゃったし(/□≦、)
だねだね、たいちょにパワーを注入して帰ったんだ^^

ウン、らら美ちゃんとは絶対仲良くしてると思うよー!!


e-247プリンサン
あたしはコメント読んでてうるうるよ(/□≦、)
ついでに1年前の日記読み返して涙・゚・(ノД`)・゚・。
うさぽんもコメちゃんと見て喜んでるはず!
んだねーあご乗っけはパワー注入していた時間だったのかもww
お月様からみーんなを見守ってくれるよん!
もちろんプリンたんちの子供達のこともね♪


e-2477kobitoサン
おぉ!ピョンちゃんもお月様と地球を行ったり来たりしてるのねん~
フフフ。気配を感じられるって嬉しいよねっ。
昨日は色々不思議なコトがあってその都度「うさぽんだ…」って思ってましたw

たいちょは足が自由にいかない事を少しずつ理解しているみたい。
最近は楽ちんな格好も発見したらしくくつろぐことも多くなったし!
あたしにできることは何でもやらなくちゃ。うさぽんにパワーをもらいつつ…ねw
あさみ | 2008年12月03日(水) 08:41 | URL | コメント編集

うさぽんちゃん、会いに来てくれたんですね^^
今朝、一年前の日記を読ませて頂いて
可愛いお洋服を着たうさぽんちゃんに
かりんちゃんとひゃっくんがお顔をつけてる写真を見たら
涙があふれてコメントが残せませんでした。。。

うさぽんちゃんは、いつも あさみさんとうさーずを
見守ってくれてると思います。
ミミ母 | 2008年12月03日(水) 00:26 | URL | コメント編集

うさぽんがみんな様子を見に来てくれたんだね!
お月さまでも元気にしてるからって報告をしたかったのかな。
キレイなうさんぽんのために選んだバラもちゃんと見たかったんじゃないかな?

たいちょさんはとても感がよさそうだから、一番に感じたのかもね。
あさみさん、幸せだね♪



ユイ | 2008年12月02日(火) 20:02 | URL | コメント編集

そそっ今日1日は~うさぽん帰ってきてるよ♪
お散歩する子の体を、順番に借りて
大好きな、あさみさんに思いっきり甘えてるんだよぉ
絶対に、そう(●´∀`)b

これを機に、たいちょくんがみるみるうちに
若返っちゃうからぁ!!!
姫ママ | 2008年12月02日(火) 16:39 | URL | コメント編集

こんにちは。

バカバカしいなんて思わないょ^^
私だってピョンちゃんの気配を感じるもの♪
うさぽん君は絶対にみんなに会いに来てたよ(=^m^=)v

たいちょ君のアンヨが心配だけど
きっと 自分なりに工夫して
今のたいちょ君に合った生活をしてくれると思います。
たいちょ君とマイペースで。。。ねッ♪
7kobito | 2008年12月02日(火) 16:22 | URL | コメント編集

ぜーーったいうさぽんが来てくれたんだぁ♪
読んでてウルウルしちゃった^^;
うさぽん、元気にやってる~~~???
あさみしゃんがたいちょの事ずっと気にかけてるから、うさぽんもたいちょにパワー注入してくれたんだねっ!
「相変わらず賑やかなウチだな~」って思って安心してくれてるといいね~★
プリン | 2008年12月02日(火) 16:08 | URL | コメント編集

うさぽん、遊びにきてたのね~
お帰り~

もしかしたら、たいちょにパワーを送りにきてたのかも。

らら美と仲良くしてくれてるかなぁ。。。
ミミラ | 2008年12月02日(火) 15:23 | URL | コメント編集

うさぽんくん、きっと遊びに来てくれたのよ(*^。^*)
その後、どうなっているかな・・って。
そういう事ってあると思うんだー。
私はそういう事を信じてる。
うちにもね、昔飼っていた文鳥が
遊びに来てくれたんだよ。

うさぽんくん、たいちょお兄ちゃんに
たくさんのパワーを送ってね。


ぴょんた | 2008年12月02日(火) 15:05 | URL | コメント編集

お返事

e-247komazoサン
だよねーあたしが感じたんだもの間違いはないよねw
あんなに甘えられたのは初めてだったよ♪

そっか、元君はワンコちゃんが見守ってくれていたから
ミラクルを起こしてくれたんだね^^
ワンコちゃんが側にいてくれるから長生きできるねっ♪♪
うさぽんねーちゃんとお友達ができたのかが心配w
楽しく暮らしてくれてるといいけどねっ。
このあご乗っけ撮るのにすっごい苦労したよー。
コンデジだったんだけど片手で撮るのって難しいっ!


e-247まりかずサン
この1年…ふとしたときに思い出しては涙を…。
以前よりも月を見るようになったのはうさぽんがいるからかも!
ウンウン、たいちょにパワーを送ってもらわないとだわっ。
これ体と足はだらーーーーっと伸びてましたww


e-247ゆう&美咲サン
あっという間の1年でした…
絶対遊びに来てくれてたんだと思いますっ^^
この薔薇…ひと目惚れでした♪♪
たいちょは若くないんで足腰の弱りはしょうがないと思ってるの。
後はあたしがどうサポートしていくかが問題かな。
たいちょはたまーにあご乗っけで寝てくれますw楽ちんなのかなー。
あさみ | 2008年12月02日(火) 13:48 | URL | コメント編集

うさぽんくんの命日なんですねー。
きっとそばに来てくれたんですよー。
オレンジのバラ素敵ですね。
たいちょくんの足、心配ですねー。
アゴ乗せて寝ちゃうなんてかわいーなー。
家はやりませんよー。
ゆう&美咲 | 2008年12月02日(火) 13:13 | URL | コメント編集

月に行っちゃった子を思い出すとき、切ないねぇ~わかるわ・・・
大丈夫、たいちょくんを守ってくれてますよ^^
めっちゃーかわいい!あご乗っけてる写真。
まりかず | 2008年12月02日(火) 11:12 | URL | コメント編集

うぅぅ・・・わかる・・・その気持ち(T T)
うさぽんくんをあさみしゃんが感じたとしたら
それは本当にうさぽんくんだと思う。
私も実は、元くんが病気になった日の1日前に
昔飼ってたワンコを近くに感じて名前呼んだんだ。
元くんのこと、助けに来てくれてたんだと思ってるのよ。
うさぽんくん、お月様で何して遊んでるんだろうね♪
たいちょくんのアップがかわいーっ(*^▽^*)
komazo | 2008年12月02日(火) 10:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
