All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.10 (Wed)

はっぴぃばーすでぃ うりっぺ


うりっぺ 2歳さんおめでとう usakya

うりっぺ2歳さん

もう2歳になるのね~
あっという間だわ~

元気にこの日を迎えられて本当に良かった!

このまま健康優良児のまま成長してね kao03
ちょっとメタボかなぁーって思うけどちゃんと食糞できてるから
今ぐらいの体型でいいのかなって思ったり。
ま、これ以上増えないように気をつけることにしましょ。

うりっぺ2歳さん

誕生日プレはまだありません(笑)
何をあげるのかは決まってるんだけどね。
うりと言ったらコレ!って我が家では定番となっておりまする。

ふわりのプレやクリスマスプレと一緒に注文しようと思ってマス。

今日は(昨日も食べたけど)水菜でお祝い アップロードファイル

水菜うまうま♪

また1年元気に過ごそうね bikkuri01



PS.今日からブログ復活しますっ。





15:47  |  うり  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247あるちゃんサン
こちらこそ読み逃げばかりですみません(T-T)

そんな中うりへのお祝いの言葉ありがとう~
元気にこの日を迎えられてほっとしてますw
確かにうりはその時その時で「あれ?」って思うことがw
それだけ感情が表に出やすいのかもー!
あさみ | 2008年12月14日(日) 23:26 | URL | コメント編集

ご無沙汰

うりちゃん2歳おめでとう!
お野菜食べてる顔なんだか別人みたいですね!
お野菜食べて元気に冬を越そうね!
あるちゃん | 2008年12月12日(金) 19:26 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
お祝いありがとね~ん♪
そそ、もぅ2歳だよー!早いよねw
相変わらずまだまだ甘えっこちゃんだけど♪
うりを迎えた頃から「豆たんと似てる」って話してたね(笑)
性格もライオンちゃんの血が混ざってるのも…ねww
うりも豆たんもずっと元気で過ごしてもらいたいな~


e-247ユイサン
うりへのお祝いありがとん♪
親戚のおばちゃん…w
あたしもニコルナちゃんを見てるとそんな気分になるよーww
元気に誕生日を迎えられてほっとしてるよん。
また1年元気に過ごしてもらいたいな~。
もちろんニコルナちゃんもね^^

うりは今の所水菜が一番♪♪
他の野菜は仕方なく食べてる感じがある(笑)
顔を見ると好きか嫌いかよくわかるよねww


e-247ゆう&美咲サン
お祝いありがとう♪♪
そうなの、まだ2歳(笑)
だねーできればたいちょみたいに元気で長生きサンに
なってもらいたいなぁって思ってますよん^^

たいちょも最近調子がいいみたい^^
ぶぶw写真集なんて自己満足の世界だよー(笑)
出版したって絶対マイナスになるに決まってるww
あさみ | 2008年12月12日(金) 08:19 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう!
うりちゃんってまだ2歳なのね・・ヤングだわー。
たいちょくん並のご長寿になるかしら?
楽しみですね。
たいちょくんも元気でなにより!
何?写真集出すの?すげーーーっ!
ゆう&美咲 | 2008年12月11日(木) 17:31 | URL | コメント編集

うりりん、お誕生日おめでとう♪
もう2歳になったんだね。迎えたときから見てるから、
親戚のオバちゃん気分はどうも抜けません(笑)。
病気も怪我もしない、本当に優良児のうりちゃん。
これからもみんなのお手本でね♪

うりちゃんはニコルナと同じ年なんだよね。
2歳同士、これから元気に過ごしましょ!

水菜、おいしいね♪うりちゃんは一番水菜が好きなのかな?
部屋が乾燥してるから、余計に美味しく感じるのかもね★
ユイ | 2008年12月11日(木) 17:22 | URL | コメント編集

遅くなっちゃったけど~うりちゃん誕生日おめでとっ!
もう2歳なんだよねぇ
豆とそんなに変らない時期にお迎えだから
うりちゃんの2歳も、あっちいうまに感じちゃうよ
これからも、元気に過ごしてね

耳ペッタンの写真~やっぱり豆に似てるわぁwww
姫ママ | 2008年12月11日(木) 13:05 | URL | コメント編集

お返事

e-247tiggyサン
うりへのお祝いありがとうございます~~
昨日もビビリながらへやんぽ楽しんでました(笑)
また1年かわいがってやってくださいねっ^^

こっちは今は雪は全くない状態なんですよーん。
でも明日から雪予報なので積もるかな?
あたしの方はまだなんとなくすっきりしない感があるけど
ぼちぼち頑張りますっ^^
あさみ | 2008年12月11日(木) 08:17 | URL | コメント編集

おめでとう♪

うりちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。
大胆だけどびびりなかわいい、うりちゃん。
この1年も元気で、楽しく過ごしてね。

あさみちゃん、リフレッシュできたかな?
雪、いっぱい降っている?

tiggy | 2008年12月11日(木) 01:15 | URL | コメント編集

お返事

e-247よこサン
うりへのお祝いありがとう~~
ウンウン、水菜は大好物なのでお顔が幸せそうですww
うちの子達は茎も全然OKです^^
プレはねー届いたら納得するはず!

また1年うりのことかわいがってやってくださいね~w


e-247komazoサン
お祝いありがとーーう!
ウンウン、あっという間。でもたいちょにはまだまだ及ばないけど(笑)
うりねーあたしの写真の撮り方が悪いのかもだけど
時々「ん?」って思うことがあるのよぅー。
でもさっきボディチェックしてみたら無駄なお肉が全くなかったw
たいちょ見習って長生きしてもらわなくちゃ^^


e-247ムクのママサン
お祝いありがとうございます~~!
確かにかりんに比べたら無駄なお肉がなくって
理想体型って感じ^^
このままずっと健康でいてもらいたいですw
今日は誕生日だってのに爪切り&ブラッシングしたら
プンプンしてかなり怒ってます(笑)

いつも嬉しいお言葉ありがとです!
あさみ | 2008年12月10日(水) 23:59 | URL | コメント編集

おめでとう~♪

うりちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
うりちゃんは、体のバランスも良いし、
毛艶も良さそうだし、とっても健康体の様ですね。
これからもかわいいうりちゃんでいて欲しいですね。
あさみさん、かわいい家族(うさーず)のお写真楽しみにしています。
ムクのママ | 2008年12月10日(水) 17:44 | URL | コメント編集

うりちゃん、2歳のお誕生日おめでと~☆☆☆
本当に早いね~
うりちゃんって、どっちかっていうとスリムなイメージだったんだけど
メタボチックなの?!(笑)
でも見た目は全然大丈夫そうだからOKよね(^。^)b
これからもずっと元気で、ママのことい~っぱい癒してあげてね♪♪♪
komazo | 2008年12月10日(水) 17:00 | URL | コメント編集

うりちゃん~2才のお誕生日おめでとう~。
水菜美味しそうに食べてるね。
ちゃんと茎も食べて偉い!
プレゼント何が届くのかしら?楽しみだね。
これからも元気いっぱいのうりちゃんでいて下さい。
よこ | 2008年12月10日(水) 16:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
