All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.11 (Thu)

たいちょの写真集第2弾!

昨日はうりへのお祝いありがとうございました。
後ほど個別にお礼にお伺いしますね~ はずかちーv

さて、来月のたいちょの12歳記念イベントのプレの
試作品の写真集が昨日到着しましたっ アップロードファイル
写真集第2弾

中の方はこちらからどうぞw

右サイドバーclickでも見れます。
お暇なときに覗いてみてねっ。19ページがオススメよん アップロードファイル
はずかちー


何名にプレゼントするかはまだ未定。
もうひとつ試作品を注文しているのがあるので
それが届いてから決めようかと思ってます。


最近調子よさげなたいちょ usakya
昨日はトイレをひっくり返そうとドタンバタン 無言、汗
鼻ピンで怒られたのは言うまでもありません 笑
ま、そんだけ騒げる元気があるってのは嬉しいことだけどねっ。





09:55  |  たいちょ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247akkomサン
うりへのお祝いありがとーう!
ほんと元気でこの日を迎えられてほっとしてますぅ。
たいちょ見習って元気なご長寿目指してもらいたいなぁ~~

たいちょの本も見てくれてありがとん♪
ジーンとしてもらえたなんて…作って良かったな^^
写真データはもちろん大事だけどこういうのにするのもまたいいよね~
えん麦wwたいちょは食べ放題だからああやって食べてるの(笑)
お行儀わるーいと思いつつかわいいからやめられなーい (ノ∇^*) キャハッッッ


e-247komazoサン
おぉ~見れたのねん♪良かったー。
嬉しいお言葉ありがとう^^
こうして手元に持っておくのもまたいいよー!!
他の子のも地道に作って行こうかと思ってるw
最近すっかりおじぃちゃんっぽくなっちゃってるけど
12歳の誕生日は元気に迎えられたらいいなぁ~~


e-247親トロサン
ただいまです~(復活後もバタバタで読み逃げですみません^^;)
写真集だと常に持ち歩けるからいいかも!w
何か記念になるものを残していくのもいいですよねっ^^

うりへのお祝いありがとうございます~~
子供達の誕生日はとにかく元気に迎えられると嬉しさ倍増♪
これからもみーんな元気に年を重ねていってもらいたいなぁ。


e-247spurサン
うりへのお祝いありがとです~
ウンウン、ぽぽちゃんと同級生w
ぽぽちゃんもうりも元気に3歳を迎えられるように過ごしてもらいたいね♪♪

親バカ写真集見てくれてありがとうww
たいちょが少しでも元気を与えられたなら…すっごく嬉しいなぁ。
12歳を元気に迎えることで世の中のうさぎさんにも
たーくさんのパワーを与えないとね^^
こぐまくんもありがとう☆彡
あさみ | 2008年12月14日(日) 23:39 | URL | コメント編集

おめでとうー!

こんばんは~
うりちゃん、2才お誕生日おめでとう。
ぽぽと同い年なんだねー。
これからも元気な姿を見せてね♪

たいちょくんの写真集見てきたよ!
どれもかわいくってイキイキしてる。
うさんぽだいすきーっていうのが伝わってくるし
幸せに暮らしてるたいちょくんを見て
私も元気でてきたよ。こぐまも喜んでた!(エヘ って書いてーだって♪)

spur | 2008年12月13日(土) 20:02 | URL | コメント編集

あさみさん、お帰りなさい~
たいちょさんの写真集素敵☆
たいちょさん三昧になれるね♪
ずーっと見ていたい(*^_^*)
遅れましたが、
うりちゃん二歳お誕生日おめでとう!!
あさみさん、いろんな子のお誕生日迎えられているでしょうけど、元気に迎えられるって本当にうれしいですよね☆
これからも元気印見せてねっ
親トロ | 2008年12月13日(土) 00:23 | URL | コメント編集

見れたー!!

あ~、やっと見れたよ~(*^▽^*)
ページが終わるのが残念なぐらい
もっともっと見ていたかった♪
すっごくいいね!写真集って(^。^)b
ホントにたいちょくんってかわいいな~♪♪♪
(もちろんみ~んなかわいいよ(*≧m≦*))
komazo | 2008年12月12日(金) 12:52 | URL | コメント編集

おめでとう♪

出遅れちゃったけど、うりちゃん、お誕生日おめでとう♪
健康優良児・・・これ以上嬉しいことは無いよね。
これからも元気で可愛いうりちゃんでいてね~。

そして、たいちょくん12歳記念絵本、超可愛いーーー。
そして見ていて本当にジーンとしちゃった。
なんかあさみさんのたいちょ君に対する優しい想いっついーかなんていうか。
本当にいい記念になるね。

私はP8のうさんぽ写真とP15のえん麦写真がお気に入り。えん麦写真、他人とは思えません(wwwww
akkom | 2008年12月12日(金) 09:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
