All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.15 (Mon)

やることがたくさん~

昨日まで全く雪がなかったのに今朝起きたら積もってた
今も積もる雪がもさもさと降ってマス。

12月もすでに半分が過ぎ…(はやっ)
やらなくちゃいけないことが盛りだくさん かお

仕事は今週が一番忙しいときだし
うりのお祝いのお礼にもお伺いしないとだし
(今週中には行きますっ)
年賀状も作らなくちゃだし…
あ、プリンター買わないとww


あれもこれもやらねば!と気だけが焦っておりまする。


にぎにぎ
↑誕生日に爪切りされたうりっぺ はずかちーv

指を差し出すとにぎにぎしてくれます アップロードファイル


さて、今週も頑張るぞぉ (・o・)ノ

どうかイライラのない週になりますように…☆






09:35  |  うり  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247姫ママサン
うちは他の子もにぎにぎするよーんw
姫ちゃんもするんだぁ~♪しかもほっぺに^^
ほんっとあの瞬間って幸せだよね♪♪
ついつい何回もやっちゃうのよね~~

あたしも昔爪切り失敗したことあるよー。
切ろうとしたときに動かれたりしてドキドキすることも多々^^;


e-247ユイサン
気ばっかりが焦っちゃうのよね^^;
仕事終わってからだとすごくだるかったりするし…
何でもちゃちゃっとこなせるようになりたいなぁ~
優先順位を決めてやればいいんだけどなかなか^^;

抱っこしてるときに限るんだけど指にぎにぎは
他の子もやってくれるのよーん♪
めちゃくちゃ幸せな瞬間デス^^


e-247しぃサン
にぎにぎ写真撮ってるときはめっちゃニヤニヤしてると思うww
嬉しくてしょうがないのよねん~
あめちゃんも甘えっこちゃんなのね^^
怖い思いしてるときに頼りにされてるーって思うと
すっごく幸せだよねw


e-247ぴょんたサン
この時期はやることがたくさんでなんだかなーって思うよね。
あたしも色々やりたいことはあるものの気力が(T-T)
ただのぐうたらとも言うけど(笑)
抱っこしたときとか爪切りのときはにぎにぎするよー。
他の子も一緒♪
にぎにぎされたときは疲れもふっとんじゃう^^


e-247プリンサン
あぁー赤ちゃんってぎゅーってしてくるよね。
うんうん、そんな感じ^^
うちの子はみんなにぎにぎするよーん。
抱っこしたときとかが多いかな??
ぜひぜひ試してみてー!どうか噛まれませんよーに☆彡

やらなくちゃいけないことややりたいことがいっぱいなのに
やろうと思うパワーが沸いてこない^^;
ダメダメだわ~~


e-247komazoサン
元君もにぎにぎしてくれるのね~^^
心がほっこりする瞬間だよねw
いいね~お手手つないで出勤!楽しそう~
ついでにデスク周りにいつも一緒にいたりしてw
そんな職場だったら楽しいだろうなぁ…
やっぱり宝くじ!3億円!だね(笑)
あさみ | 2008年12月16日(火) 00:37 | URL | コメント編集

たまらんっ!かわいすぎるーっ(*≧m≦*)
うちもにぎにぎしてくれるんだ♪
これってホントに幸せになるよね~(^ ^)
うりっぺとお手手つないで会社に行くといいかも(^。^)b
そしたら誰もイライラすることないよね、きっと♪♪
komazo | 2008年12月15日(月) 18:13 | URL | コメント編集

誰かと思えばうりっぺの手だったんだ♪
めっちゃかわいいーーーーーーーっ!!
何か生まれたての赤ちゃんの手みたいwww
にぎにぎ、うちの子もするんだろうか・・・
やらなさそうだなぁ~~><
ナナたんで試してみよう・・・噛まれたら泣くけどw
なーんか12月って聞くだけで焦るよね。
プリン | 2008年12月15日(月) 18:04 | URL | コメント編集

数日、ご無沙汰してしまいました<m(__)m>
私もちょっと疲れてるので
癒して貰おうと思って来たら・・・
にぎにぎ~~~~♪
は~~、これはとても心に効くわ~。
うりたん、にぎにぎしてくれるんだー。
私はまだされた事ないなぁ~。
何て、可愛いんだろう~♪
ぴょんた | 2008年12月15日(月) 16:24 | URL | コメント編集

きゃ!
きゃわいい~~VV
ウサギさん飼ってないとわからない幸せですよね~☆
この写真で年賀状が作れそう~♪
あめちゃんも爪きりの時ばっかりは甘えてギュってしてくれるので嬉しいんです~(^^)
なんかお産の時みたいですよね
しぃ | 2008年12月15日(月) 12:19 | URL | コメント編集

忙しい季節だよね~。
私も年賀状買わなくちゃ・・・。
プリンタのインクも補充しとかなきゃ・・・。

あ~、ニコルナの爪切りも行かなきゃ!

考えればまだまだでてきそう~。
コツコツこなしていくしかないね(涙)。

うりちゃんのお手手、手袋みたいでかわいいね。
しかもしっかりニギニギ。いい写真です♪
ユイ | 2008年12月15日(月) 11:49 | URL | コメント編集

うりちゃんも、ニギニギするのねぇ
姫も、左の前に限って~指を持っていくと握るのよっ
寝てる時が多いんだけど~握って、自分のほっぺにギューッて持っていくのぉ
めちゃめちゃ幸せな気分になれるよね ♪

我が家は、姫の爪切り失敗して~昨日流血させちゃったけど(泣
姫ママ | 2008年12月15日(月) 10:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
