All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.20 (Sat)

ふわりん1歳おめでとう!

早いものでふわりも1歳になりましたぁ~

1歳さんおめでとう!

家に来た時はもっさもさできちゃない子だったなぁ 笑2

こんなでしたww


かわいかったなぁ~

ま、今もかわいいけどw

長毛ちゃんの大変さを日々痛感してるワタクシ。

それを知ってか知らずか2号からふわりへのプレゼントは
2号からのプレゼント
ブラッシング用コーム。
(どっちかと言えばあたしへのプレゼントのような気が…w)

早速使い心地を試してみましたよーん。

使い心地は・・・?
誕生日なのに嫌いなブラッシングをされたふわりは気の毒だけど 無言、汗

なかなかの使い心地で満足したのはワタクシだけだったのでしたww

母からのプレゼントはフルーツおざぶデス。
(うりへのプレゼントと共に後で書こうと思ってます)


何はともあれ元気に1歳さん!
ほんとーにおめでとう~~

たいちょにぃちゃんにパワーを送って
たいちょにぃちゃんからご長寿パワーもらって
ずーーーっと元気に暮らそうね アップロードファイル






10:45  |  ふわり  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247akkomサン
ふわりへのお祝いありがとうー^^
そそ、小さい頃はわたあめみたいでふっわふわだったのよんw
今は伸びて違う手触りになっちゃったけど^^;
ふわりはちょっとでもさぼるとすぐ毛玉ちゃんができちゃって
面倒なことになっちゃうから1日数分でもブラッシングしてるよぉ。
おかげで嫌われちゃってるけど(ノω≦、)
ま、さらさらを保つにはしょうがないよね…


e-247ユイサン
お祝いありがとーう^^
だねー来たばかりと比べるとだいぶ成長したよーん。
やんちゃっぷりを見るとまだまだ子供だけどねw
たいちょのパワーをもらって長生きしてもらわなきゃ♪

今月も来月もお祝い続きだよーw
来月はたいちょの12歳!これは盛大にだわ♪♪
お財布は寒いことになっちゃうけど…笑!
あさみ | 2008年12月24日(水) 00:32 | URL | コメント編集

おそばせながら・・・
ふわりんおめでとう♪
本当にあさみさんちに来た時は小さい「赤ちゃん」の雰囲気だったけど、すっかり大きくなって★
でもそのかわいさは永遠だものね♪
これからも元気に、お兄ちゃん・お姉ちゃんうさちゃんと仲良く楽しい時間を過ごしてね。

12月はダブルでお祝いだね。来月もあるし♪
お祝いできるって本当にうれしいね~!
これからもたくさんお祝いできますように!
ユイ | 2008年12月22日(月) 13:41 | URL | コメント編集

遅くなっちゃったけど、ふわりちゃん1歳のお誕生日おめでとう~♪
来たばかりの頃のふわりちゃん、ほんとモッコモコだー。(顔を埋めて眠りたいw)
すっかり美人さんに成長して、あさみさんも鼻が高いね~。
プレゼントのブラシ、なんか見たこと無い形ー。長毛さんはほんとブラッシングサボると大変な事になるんだろうね。ふわりちゃんが綺麗なのはあさみさんの努力の賜物ね♪
これからも益々綺麗なふわりちゃんでいて下さい。

本当におめでとう♪
akkom | 2008年12月22日(月) 10:07 | URL | コメント編集

お返事

e-247TAKAKOサン
謝らないでくださいよん~
こうしてお祝いに来てくれるのが嬉しいんです♪
そうそう、まだ1歳。
あたしももっと長いこと一緒にいるような錯覚にww
ふわふわーで存在感があるからかな?笑
とにかく元気で1年過ごして来年もこうしてみんなに
お祝いしてもらえるようにしたいなぁ~
今日はお祝い本当にありがとう!!
あさみ | 2008年12月22日(月) 00:58 | URL | コメント編集

遅くなっちゃった・・・

ごめんね。毎度毎度だけど遅くなっちゃって。
ふわりちゃんお誕生日おめでとう♪
まだ1歳さんなんだね。なんだかずっとあさみさんのお家にいるみたいだけど・・・
ふわふわでお目々くりくり可愛いふわりちゃん。これからもみんなと元気に楽しく暮らしてね。
TAKAKO | 2008年12月22日(月) 00:52 | URL | コメント編集

お返事

e-2477kobitoサン
ふわりへのお祝いありがとーーう♪

本人はこのプレ絶対喜んでないと思うけどあたしは満足ww
2号がなぜかブラシを買いたがったのにはそういう理由が
あったのねーん。
ブラッシングも率先してやってくれたらいいんだけど(笑)


e-247ゆう&美咲サン
お祝いありがとうございます~
長毛ちゃんはブラッシングをサボると大変なことになるので
短毛ちゃんと違ってごまかしができませんー(笑)
人間の子と一緒なので誕生日はお祝いしないとw
うさまみれは大変なこともあるけど楽しいですよー。
うちの子達も家族がたくさんで幸せだと思ってくれてる…と信じてますww


e-247よこサン
お祝いありがとーう!!
ふわふわを保つのってすっごい大変…
サボるとすぐ毛玉になっちゃうし^^;
お腹イタイイタイになるのだけは気をつけないとだわ~
来年も再来年もこうしてお祝いしたいでっす^^


e-247ミミ母サン
ふわりへのお祝いありがとうです^^
うんうん、1年前は今以上にふっわふわでした♪

謝らないでくださいな~
いつも遊びに来てくださって拍手もしてもらって
めちゃくちゃうれしいんですからっ^^
うちの子達だけじゃなく世の中のうささんが
みーんな元気で長生きさんでいられると嬉しいですよね♪


e-247まりかずサン
最近読み逃げばっかりでご無沙汰してるのに…
お祝いのお言葉ありがとうございます~!
来年も元気でこの日を迎えたいデス♪
長毛ちゃんはほんっと大変っ。
でもサボってもいられないのでしっかりブラッシングしたいとおもいますー。
あさみ | 2008年12月22日(月) 00:52 | URL | コメント編集

お返事

e-247あるちゃんサン
お祝いありがとうございます~
1歳なんてあっという間ですよねぇ…ビックリ。
つながり●も出てるし今は1日もブラッシングは
サボれないって感じなので誕生日もするはめに^^;
お腹のためには必要なことだから我慢してもらわないとw
来年も元気に誕生日迎えたいなぁ~


e-247ぴょんたサン
ふわりへのお祝いありがとーう。
お迎えの時のエントリーはたまに見返して
懐かしんだりしてるww
小さかったなぁーって思ったりして(笑)
ほんとたいちょみたいに長生きしてもらいたーーい!!!


e-247komazoサン
お祝いしてくれてありがとう^^
1年ってめちゃくちゃ早いよねぇ~
そそ、最初はハゲてた(笑)今はあたしが毛を抜きすぎて
おハゲちゃんができちゃってるけど^^;
ずーっと元気でいてもらえるようサポート頑張らねばw


e-247ムクのママサン
お祝いありがとです~
うんうん、たいちょに比べたらまだまだお子ちゃまデス。
でもお顔はだいぶ大人になりましたぁ。
日々飛びチッコの距離が長くなってて…これも成長かも(笑)
やんちゃでも何でもいいので元気でいてほしいです^^


e-247姫ママサン
お祝いありがとーう!
お目目のくりくり感もお顔ののっぺり感も変わらず(笑)
ずーっとこのままでいて欲しいよー。
ま、元気でいてくれたら何も言うことないけどねん♪
あさみ | 2008年12月22日(月) 00:44 | URL | コメント編集

ふわりちゃん、1歳おめでとう。
これからも元気で楽しく暮らせますように~
長毛の子は大変そうですね。でもね、世話焼くのも楽しみだもんね。ブラッシングがんばってくださいね。
まりかず | 2008年12月21日(日) 16:15 | URL | コメント編集

ふわりちゃん、1歳のお誕生日おめでとうごさいますv-300
お迎えされたときのお写真を見ました!^^
まるで毛糸玉のように丸くてフワフワでしたね♪

うりちゃんのお誕生日には出遅れてしまって
『拍手』のほうにしかコメント出来なくてごめんなさい。
たいちょくんのご長寿にあやかって
これからも、みんな元気で楽しく過ごせますように!
ミミ母 | 2008年12月21日(日) 08:12 | URL | コメント編集

ふわりちゃん、1才のお誕生日おめでとう~。
1才になっても変わらずふわふわで
とてもかわいらしいね~。
ブラッシングもふわりちゃんの為だもんね。
これからもふわふわで元気なふわりちゃんでいて下さい。
よこ | 2008年12月20日(土) 23:25 | URL | コメント編集

ふわりちゃんお誕生日おめでとうっ
長毛ちゃんはお手入れが大変ですね。
たくさんうさぎさんがいると大変なんですがそれぞれの記念日を大事にしているあさみさんはやさしいですね。
うさぎまみれな生活ってどんなでしょう?
憧れです。ふわりちゃんも長生きで元気で・・・
楽しい写真をいつも待っています。
ゆう&美咲 | 2008年12月20日(土) 20:47 | URL | コメント編集

オメデトです♪

ふわりちゃん、1歳さんオメデト~o(*^▽^*)o~♪

とても良いプレゼント貰ったねぇ(笑)
2号さんは・・・
これで余分な毛を取ってお腹が詰まらず健康に♪
って事をプレゼントしてくれたのよね^m^
優しい気遣いです。むふふ
7kobito | 2008年12月20日(土) 18:26 | URL | コメント編集

はっぴぃばぁすでい

ふわりちゃん、誕生日おめでとうっ
1歳になっても~お迎え当時の、つぶらな瞳は変らないわぁ
いつまでも、そのまま~めんこいふわりちゃんで居てねっ
姫ママ | 2008年12月20日(土) 16:52 | URL | コメント編集

おめでとう!

ふわりちゃん、1歳なんですね。
たいちょ君に比べると、まだまだ子供な感じですが、
あさみさん家に来た頃と比べると、
子供顔から少し大人顔になりましたね。
これが“成長”なんですよね、きっと。
こらからますますやんちゃぶりを発揮してくれると思いますが、
あさみさんを癒してくれる事と思います♪


ムクのママ | 2008年12月20日(土) 14:46 | URL | コメント編集

ふわりん、お誕生日おめでとー☆☆☆
なんだか時間が経つのが早いわ~
そうだったね。最初はハゲちゃんまであったんだよね。
あさみしゃんの献身的なお世話でこんなにキレイになっちゃって・・・(T T)
おばちゃんも感激だよ~!!
これからもかわゆいふわりんで、ずっとみんなと仲良くいてね♪
komazo | 2008年12月20日(土) 13:09 | URL | コメント編集

ふわりくん、お誕生日おめでとう♪
お迎えした時の事、よく憶えているよ(*^。^*)
最初の頃は、女の子だったのよね(。・m・)
これからもずーーーっと元気で過ごしてね。
ぴょんた | 2008年12月20日(土) 13:02 | URL | コメント編集

おめでとう!

早いものでふわりちゃんも1歳なんですね!
おめでとうございます!
誕生日にブラッシングは可哀相な気もすますが
身だしなみも重要な要素だからね!
これからも可愛い姿をいっぱい見せて下さいね!
あるちゃん | 2008年12月20日(土) 11:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
