All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.22 (Mon)

やんちゃっぷり発揮

先日はふわりへのお祝いありがとうございました。
お祝いしてくれてありがとう
近々↑持参でご挨拶にお伺いいたしまする~

最近また流行りだした牧草入れへのダイブ
牧草入れにダイブ
別にいいんだけどさぁ~粉まみれでもなんでも。
でもそれを取ろうとするワタクシに噛みつくのはやめてくれぃ アップロードファイル
ったくもぅ…やんちゃっぷりは誰にも負けないわー。

すぐケージの上に上りたがるので座布団を置いてみた。
仲良し兄弟
ついでにひゃっくんも置いてみたww
パッと見仲良し兄弟に見えるんだけどー
ひゃっくんがだんだんぺちゃんこに 無言、汗

ひゃっくんはぺろぺろしてもらいたくて潜ってくし
ふわりはカクカクしたくて乗っかろうとするし落ち着いて
写真なんて撮れないぃ~~
ほとんどブレ写真でしたぁ アップロードファイル


12月だというのに全く雪がなかったリンゴ県。
しかーし今朝起きたらけっこう積もってた。
積もったよー
しばらく雪予報続きだし本格的な冬到来デスw






14:42  |  ふわり  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
