All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.24 (Wed)

Merry Christrmas

クリスマスイヴですねんアップロードファイル
素敵な予定がある方が多いのかしら?w
ワタクシこんな日にもボウリング大会です(笑)
ちなみに日曜日も昨日もでした…w

昨日は休日だったのでクリスマス撮影会をしました。
女子チーム

男子チーム

※今回カード配達が無理そうです~ごめんなさいっ。

カメラ設定を変えずに撮ったのでちと失敗無言、汗
撮影し直す気力がなかったのでこのままでいっかーと無理矢理納得ww

みなさんのうさちゃんのとこにはサンタさんはやってきたかしら?

我が家には先週サンタさんが来ちゃってました キターーー!
クリスマスプレゼント
内訳は
フルーツおざぶ
木製すのこ
グルーミングスプレー
コーム(長毛用)
GEX ピンクのトイレ(三角1個・四角3個)
アクティブエンザイム400錠
イージーホーム専用 フロアマット
となっておりまする~

ピンクのケージにピンクのトイレがぴったりアップロードファイル
かわいいケージに大変身♪♪
ペレット入れと牧草入れもピンクが出るといいなぁ~~


ではではみなさま
素敵なクリスマスをお過ごしくださいねっ。





11:00  |  うさーず  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ユイサン
メリクリ~☆☆
四角のおトイレ我が家では大人気だよーん。
ふわりは三角→四角に変わったんだけど広くなって
座り心地が良いのかトイレでごろんちょしてることが多くなった^^;
ピンクのトイレにしたら他の子のケージもピンクにしたくなったよー。
茶系もまた落ち着く感じが出そうでいいね~

ボウリングなかなかでしたぁ♪最近調子が良いみたい^^

今日もクリスマスだね!楽しく過ごしてね~っ。
あさみ | 2008年12月25日(木) 13:52 | URL | コメント編集

メリークリスマス♪
すごい豪勢なプレゼントだね♪しかもオニュのトイレは快適でしょう~♪
うちも特にスノコがひどくなってきちゃったなぁ・・・。
四角のトイレってどうかな?気にはなってるんだけど・・・。
ピンク好きさんにはやはりピンクで揃えたくなる?
私は茶とか濃い緑でトイレとか牧草入れがないかなぁと思ってるんだよね(笑)。
好みがでるね~。

ボーリングどうだったかな?楽しんできたかな?

楽しいクリスマスを!
ユイ | 2008年12月25日(木) 11:30 | URL | コメント編集

お返事

e-247ぴょんたサン
5うさ分ともなると量がすごいことにww
一瞬お店開けるくらい商品があったよ(笑)

やぁっと撮影会できて満足♪♪
なかなかカメラ目線って撮れないから撮影会はいつも汗だくだよ^^;
カードもらってくれてありがとね~!

ボウリング…なかなかの成績だったよん^^
あさみ | 2008年12月25日(木) 08:16 | URL | コメント編集

プレゼントがたくさんだ~\(^o^)/
うちは多分、秋むぎ&牧草ペレットになりそう。
カードも可愛いなぁ。
み~んなカメラ目線だしヽ(=´▽`=)ノ
うちなんていつも合成だし(笑)
ふわりくんカードと一緒にいただきますね~♪

あっ!ボーリング、頑張ってね(*^。^*)
ぴょんた | 2008年12月24日(水) 14:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
