All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.26 (Fri)

おばーちゃん ありがとー♪

今日が仕事納めの方が多いのかなぁ~?

ワタクシは明日が最後でございます。

あと1日がんばるぞぉ~


さて、先日同僚のおばーちゃん(HN)から
うりとふわりへたんじょびプレゼントをいただきましたっ。

うさぎの八百屋あーんど牧草などなど。

水菜とかぶとブロッコリーとあと1種類名前がわからないのと
クリスマスだったので(?)1種類おまけが入ってた。
(何の野菜かさっぱりわからんかった・笑)

さっそくあげてみましたよーん。
うさぎの八百屋さん
うりとふわりだけにってわけにもいかず全員でいただくことにw

うりは水菜とおまけのお野菜が気に入った様子。
ふわりは(写真がないけど)かぶとブロッコリーがお気に入りみたい。

残ったのは他の子達を均等に分けたんだけど
やっぱりブロッコリーの葉っぱは大人気!!

たいちょなんて頭上の葉っぱなんか目に入らないくらい
下の方のブロッコリーに夢中(笑)


みんなでおいしく完食っ。


おばーちゃーん、ありがとねーん はずかちーv

ちなみ「うさぎの八百屋」は1週間食べ切り量が届くらしいけど
5うさだと2日でなくなっちゃいましたww

ワタクシは今年初のあまおう アップロードファイル(自分へのご褒美です)
でっかいあまおう

やっぱりあまおうはうまい キターーー!





12:54  |  うさーず  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247親トロサン
こちらこそ後半はなかなかコメントの越せなくって^^;
たいちょはここ数日調子が良いみたい!
歩いたり走ったりしてるよーんw
今回たいちょのことではすごーーくマイナスになって
言っちゃいけないこととかもあったりで
自分的にダメだなぁって反省することが多々…
でも最近はたいちょにも「すごーい!」とか「歩けてるじゃん!」って
前向きに声掛けるようにしてます^^
そのせいで歩けるようになったのかも?なんて思ったりw
あたしもいつもうさーずには愚痴聞いてもらったりしていたよ(笑)
こちらこそ仲良くしていただいてありがとでした!
来年も仲良くしてくださいねっ♪
ではではトロちゃんとよいお年をお迎えくださいませ~
あさみ | 2008年12月31日(水) 21:31 | URL | コメント編集

なかなか来れずにごめんなさい。
たいちょさんは大丈夫ですか?
みんなかわいいうさたんだけど、たいちょさんは真白でお目目ぱっちりでお年を感じないくらい活発に見えてとっても好きなのでいつまでも元気でいてほしいよ。
あさみさんも一生懸命お世話されていて素晴らしいですよ。
うさぎさんの頭脳、気持ちって人間みたいに高度だそうなので、マイナスな気持ち、口喧嘩とか愚痴とかでもきかせちゃうといけないそうなのね。
教えてもらったよ。
親トロは話し相手になってもらっちゃってた(^_^;)
でも、かわいいかわいい~♪とかえらいなぁ~♪とか話すと何となく満足そうなお顔するよね(^O^)/
なるほどなぁと思ったり。
今年一年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね。
親トロ | 2008年12月31日(水) 14:27 | URL | コメント編集

お返事

e-247ゆきなサン
うり&ふわりへのお祝いありがとう~
改めてルーちゃんもおめでとう!

野菜の食べ方も個性が出るよねぇ~
かりんはいっつもおもしろ顔で食べてるよ(笑)

あまおう大きいよねw
めっちゃ甘くておいしかったよん♪♪


e-247pacoサン
毎年あまおう買うんだけどけっこうこのサイズが多いです^^
すごく甘くておいしかったよー!
うさーずは生イチゴ食べないのであたしが1人占めですww

ブロッコリーの葉は夢中になって食べますよね~
この辺りではなかなか手に入らないのが難点…
あさみ | 2008年12月29日(月) 01:43 | URL | コメント編集

こんな大きなあまおう初めて見ました!!
美味しそう♪

一番人気は、ブロッコリーの葉っぱですか。
うちのコも、大好きですよ。
paco | 2008年12月28日(日) 13:04 | URL | コメント編集

かなり後れましたが・・・
うりちゃん・ふわり君お誕生日おめでとうございます♪
そして、ルーの1周年お祝いコメントありがとうございました♪

おいしそうにお野菜食べてるみんなのお顔・・・
かわいい~ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚
かりんちゃんとひゃっくんの写真がツボりましたw

あまおう・・・デカっ!!!w
ゆきな | 2008年12月28日(日) 10:23 | URL | コメント編集

お返事

e-247tiggyサン
うんうん、吹雪いてるよーー(≧ヘ≦)
しばらくマイナス気温が続くみたい…
年内もずっと雪予報だしこのままだとけっこう積もりそう。
転ばないように気をつけないと(笑)

あまおうは7粒入ってたんだけどコレが一番大きかった!
味はめちゃくちゃ甘かったですよーん♪♪
あまおう食べたら他のイチゴは食べられませんww


e-247姫ママサン
そうそう、うちは明日で終わり~
姫ママサンとこは遅めなんだねぇ…お掃除やらなにやら
大変だろうけど
お休みちぅのこと考えて頑張って!

うさぎの八百屋なんだけど何が送られてくるかわかんないから
なかなか手が出せなかったのよぅー。
今回ブロッコリーの葉がけっこう多く入っててラッキー♪
みーんな夢中で食べてたwwやっぱり好きなんだねー。

だねー家の掃除が一番面倒^^;
例年通り大掃除じゃなくて小掃除で終わりそう(笑)
こちらこそ今年は仲良くしてくれてありがとう~
来年も仲良くしてねっ♪♪
あさみ | 2008年12月26日(金) 16:59 | URL | コメント編集

あさみさんは、明日が仕事納めなのねぇ
うちの会社は~火曜日から休みなのよ (>_<)
明日と月曜日は、1人で事務所の大掃除だわっ

うさぎの八百屋なんてのがあるのねっ
知らなかったよぉ
やっぱりブロッコリーの葉、大人気なのねぇ
また来年も手に入れる予定 www

まだお互いに、家の大掃除が残ってるけど
何とか終わらせて~良い年越しにしようね!
ちょっと早いけど、来年も宜しくお願いします m(__)m
姫ママ | 2008年12月26日(金) 16:26 | URL | コメント編集

さむーい!

雪と風がすごいの?
今、TVのニュースで寒波がきているって報道されていたぁ。
あさみちゃんチの方は大丈夫?
大雪にならないといいなぁ。
いろいろ気をつけてね。

お誕生日プレゼントの野菜をおいしそうにたべているね。
「あまおう」すっごく大きいね!
お味は?
tiggy | 2008年12月26日(金) 16:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
