All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.06 (Tue)

そろそろ活動開始!w

昨日から仕事始めの方が多かったのかな?
ワタクシは今日まで休みデスw

初夢は「スライムになる夢」で、おみくじは末吉で
うさぎ年?と思わせられるようなうさ友さんの年賀状をニマニマしながら見て
うさーずとのんびりまったり過ごして
実家にも帰ってみたりと
それなりに充実した日を過ごしてましたkao01

うさーずはいつもは静かな日中に
うるさいパパラッチがいて迷惑だったかも?笑

うりっぺ

いつも仕事で日中に写真撮れないからここぞとばかりに
うさーずを写しまくってたのよねぇ~ww

また仕事が始まるのかと思うと憂鬱だけど
ご飯代を稼がねばだから頑張らないとね。

たいちょは元気ですよー。
ヨロヨロすることもあるけどこれは仕方ないよね~
ご飯も牧草もモリモリ食べてます。
誕生日まであと5日!待ち遠しい~~っ!!!

イベントもしたいけどまだなんも考えてないので
決まり次第UPしたいと思ってます。





01:17  |  うり  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247spurサン
明けましておめでとうございます~
こちらこそまだ正月休み気分が抜けなくてぬぼーっと
過ごしててご挨拶が…^^;
こんなワタシですが仲良くしてくださいねw

今年は雪もほとんどなくって気温もそんなに低くないのよ~
何だか冬って感じがしないかなぁ。
spurサンもお体に気をつけてくださいね~^^

誕生日もうすぐだよー!!
ありがとう♪ありがとう♪


e-247tiggyサン(かな?)
お休みが長かった分仕事がめちゃくちゃ辛い(ノω≦、)
明日起きれるのかが不安ー(笑)
たいちょもモリモリ食べて元気ですよん♪
誕生日まであと少し…w


e-247ユイサン
明けましておめでとうございます~
そしてうさーず共々今年もよろしくです♪

我が家はみんなさらーっと新年を迎えました(笑)
ルナちゃんうっ滞だったのね…換毛かな?寒さかな??
でも軽かったみたいで大事にいたらなくて良かったぁ~

誕生日いよいよカウントダウン開始^^
楽しみでしょうがないわ~ww


e-247東京ファームサン
明けましておめでとうございます~
こちらこそコメントのタイミングを逃してしまってそれからは
読み逃げばかりしていて^^;
るるちゃんの様子も楽しく拝見させてもらっています^^
明日からの仕事…かなーり憂鬱(笑)でも頑張らないとよねw
そんなこんなで今年もよろしくです^^


e-247ぴょんたサン
そうなのよ~明日から仕事(T-T)
今日寝れるのか、そして明日起きれるのかが心配ー!!
だね、3日頑張れば連休だ♪♪

たいちょね~ヨロヨロしながらも元気だよん^^
何よりも食欲が衰えないのが嬉しい!
今日はティッシュ食べるとこしてて怒られたけど(爆)
あさみ | 2009年01月06日(火) 23:32 | URL | コメント編集

今日までがお休みなのね(*^。^*)
明日から、またお仕事頑張ってね。
その後、連休もあるしね♪

たいちょくん、もうすぐだね!
ご飯も牧草ももりもり食べて、良い子だなぁ。
元気な様子で、私もとても嬉しいです。
ぴょんた | 2009年01月06日(火) 15:18 | URL | コメント編集

お久しぶりです

あさみさん、ずっとコメントできないまま新年になってしまいました。
まずは新年明けましておめでとうございます。
お仕事大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
昨年暮れは引越しや転職でバタバタしてましたが、また遊びに来させていただけたらうれしいです。
東京ファーム | 2009年01月06日(火) 13:05 | URL | コメント編集

今年もよろしくね

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします~!

みんな元気に新年を迎えてうれしいね。
我が家はまさかの大晦日にルナが軽い「うっ帯」を
起こしてどうなるかと・・・
でもその日のうちに落ちついて、いつものようにモリモリ食べて除夜の鐘を聞けて一安心~。

たいちょさんももうすぐお誕生日だね。
本当にみんなの鏡★待ち遠しいね。
ユイ | 2009年01月06日(火) 12:00 | URL | コメント編集

こんにちは

今日まで仕事がお休みでよかったねv-221
うりちゃんはピーターラビットみたい、かっわいーいv-238
たいちょたんも元気でうれいしいよんv-10
 | 2009年01月06日(火) 11:48 | URL | コメント編集

明けましておめでとうー!

すっかり出遅れてm(_ _)m
今年もよろしくね~。

みんな元気にお正月を迎えられて何よりです♪
あさみさんも充実したお正月だったのね~
寒さは やっぱりこちらより厳しいよね、どうぞご自愛くださいね。

たいちょくんのお誕生日、待ち遠しいねっ!
おめでとう♪おめでとう♪(←早いか・・・汗)
spur | 2009年01月06日(火) 11:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
