All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.07 (Wed)

仕事始めデス

とうとう仕事が始まってしまいました かお
想像はしていたけど
かーなーりーーだるーーい アップロードファイル

ま、始まってしまったものはしょうがないので
頑張るしかないけどね。

ファイトー!
頑張れ~!

かわいい応援団もいることだしねww

頑張るぞw

最近たいちょは首の後の方の毛づくろいがあまりできてないせいか
そこをナデナデすると毛づくろいを始めます。(写真左)
それが何だかものすごくかわいくてね~

色々できないことが多くなって戸惑ってるのはたいちょ本人なのに
それを全く感じさせずに普通に生活してくれててありがたい。

そんなたいちょの気持ちをあたしはもっと大事にしたいなぁ~って思ったりw





10:07  |  うさーず  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247親トロサン
まだ通常の生活に慣れないで苦戦しております~
週末にはまた連休がやってくるので
いつになったらなれることやら^^;

うさーずは元気ですよーん^^
たいちょはまぁそれなりにって感じですかねぇ~

お互いかわいい我が子のゴハン代稼ぎに頑張りましょーね♪
あさみ | 2009年01月08日(木) 09:42 | URL | コメント編集

お仕事始まり、いつもの生活が始まりますね。
うさーずみなさんも元気そう。
たいちょさんも変わらず元気そうでよかった!
首のところ、なでなでされると気持ちいいのね~
トロも必死に首回してなめなめしていますもの。
手をひょいっと浮かせて(笑)
親トロもトロのごはん代稼ぎに頑張りますぞ~
親トロ | 2009年01月07日(水) 18:06 | URL | コメント編集

お返事

e-247ムクのママサン
あけましておめでとうございます~^^
みんな元気に新年を迎えられましたよん♪
たいちょは色々と心配な部分はあるものの元気デス。
ワタシもわくわく~♪一緒にわくわく感を楽しんでくださーい(≧∇≦)

前は首のトコロを触ってもなんてことなかったので
やっぱり気になる部分なんでしょーかねぇ…
あぁー耳!確かにお耳キレイキレイもあまりできてないから
ちゃんと見てあげないとだわ。

応援団のゴハン代を稼がねばなので頑張りまーす♪♪
今年も仲良くしてくださいね^^
あさみ | 2009年01月07日(水) 16:25 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。

うさーずもみんな元気そうですね。
たいちょ君、あと4日で誕生日なんですね。
私の方までワクワクしています!

あさみさんのなでなでは、たいちょ君にとって“痒い所に手が届く”ですね。
ウチのうさぎもそうでしたよ。そうそう、毛づくろいがしにくくなると
耳の中が汚れてきたりするので、時々チェックしてあげて下さいね。

あさみさん、お仕事大変だけど、かわいい応援団がいる事だし、頑張って下さいね。
ムクのママ | 2009年01月07日(水) 14:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
