All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.09 (Fri)

嬉しいお届け物♪

昨日clarity in blueのよこサン&らいだ~サン
そしてかわいいクラリスちゃん、アロアちゃん、フィオちゃんから
たいちょへの誕生日プレゼントが届きました kao03
ありがとう!

牧草はたいちょだけにあげたいと思います~w
みんなで食べたらすぐなくなっちゃうしね(笑)
おやちはみんなで仲良く食べることにしましょ。

なんか遠く離れたトコロでこうして我が子のことをお祝いしてくれるお友達がいて
すごく嬉しいなーって思いました♪
たいちょは幸せだねっ アップロードファイル

よこさーん、たくさんのプレゼントありがとうございました!
3姉妹ちゃんにたいちょのご長寿パワーたーーーーーーーくさん送ります!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

もうすぐたんじょーびだねー!ワクワク。

大好きな大根葉もモッリモリ食べてますよーん アップロードファイル
大根葉うまー!

立ってるのがしんどい時はごろんちょしたままで。
しんどいときは・・・

食べた後は起きてへやんぽ開始~。

のんびりゆったりまったりそして楽しく生活していこーねw





08:48  |  たいちょ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ユイサン
ほんと嬉しいプレゼントで盛大にお祝いができるよーw
当日はみんなでたーくさんたいちょにおめでとうを
言いたいと思ってるわん♪

ごろんちょもあまり長い時間はしてくれないの…
やっぱり歩きたい!走りたい!って気持ちは常にあるらしく
どうにかして立とうと頑張っちゃうのよねぇ。
あんまり頑張りすぎないでほしーなって思ったりしてるのw


e-247よこサン
ほんとーにありがとねぇ~^^
すっごく嬉しかったよー!!
よこさんの絵時々拝見していたけど…同じニオイがする(笑)
あたしも2号も負けてないよー!!w
日曜日は3姉妹ちゃんにもおやちあげてくださいねっ^^
みんなでお祝いお祝い♪♪

最近大葉が高いので大根葉ばっかり(笑)
でも飽きもせず毎回おいしそうに食べてくれます♪
あさみ | 2009年01月09日(金) 23:36 | URL | コメント編集

あさみさん~。早くに送ってしまったけど
喜んでもらえてよかったぁ。
あの絵、下手でごめんね。(笑)
今度の日曜日楽しみだね~。
ご長寿パワーしっかり受けとって元気に長生きしてもらいますー。どうもありがとう~。

たいちょちゃん大根葉美味しそうね。
まだまだ元気に長生きしてね。
よこ | 2009年01月09日(金) 20:57 | URL | コメント編集

すごいすごいご馳走~!
たいちょさんもはりきって、お誕生日迎えられるね♪
おやつもみんなで分けて、仲良くお祝いできるね♪

たいちょさん、リラックスして味わってる~。
たいちょさんの気の向くまま、これからも元気に過ごして欲しいね。
ユイ | 2009年01月09日(金) 18:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
