All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.23 (Mon)

ラブラブうさんぽ♪

金曜日の時点で土日の天気予報はだったから
うさんぽは諦めていたんだけど土曜日起きたら曇ってた。
どんよりしたがいたし小雨もパラついてたけど
時々見える晴れ間に期待をしてうさんぽへGO

挨拶
まずは挨拶からwそしてなぜか整列(笑)
整列!
もうひゃっくんのストーカー行為が始まってるよ

キレイキレイ
たいちょのキレイキレイを手伝おうとしてるひゃっくん
たいちょはちょっと迷惑そうだった

キレイキレイのお手伝い?
たいちょの迷惑顔なんて気にせずあんよをペロペロw

おちりクンクン
おちりもひたすらクンクン

たいちょ避難ちぅ
ひゃっくんたいちょにカクカク始めたのでキャリーに避難

硬直状態?
たいちょの側から離れないひゃっくん

うごかない・・・
せっかくノーリードにしてあげたのにキャリーの側から動こうとしない…
そんなにたいちょの事が好きなのね~

LoveLove
たいちょの隣に走り寄るひゃっくんがかわいい

あたしも…
日曜日はだったから行けなかったの…ごめんねぇ
ってそれひゃっくんのハーネスじゃん!
サイズ調節したらかりんもOKだったw
でもやっぱり女の子はフリフリのがかわいいねっ

ハーネス買って満足してハーネスに合うリードを買うのをすっかり忘れてた
次のうさんぽまでにGETしなくちゃ
10:40  |  うさーず  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247まりかずしゃん
家はうさぽんはハーネスだめな子なのでうさんぽはしないし
今の所うりもうさんぽ予定がないから
連れてくとしたらかりん・ひゃく・たいちょかな~
何かあった時の為に(抱っこが必要になることある)人間1に対してうさ1が基本なのですw
だから我が家はいつもたいちょ&百ペアかかりん1人でうさんぽ行ってるのよん~
あ、このモコモコは去年サマーカットした毛が伸びて来ないだけなの(笑)
換毛はちょびっとずつ訪れてきてるけど本格的にはまだかな?
あさみ | 2007年04月26日(木) 12:50 | URL | コメント編集

あさみさんちはたくさんいるからお散歩も大変ね。でも2羽は連れて行きたいよね、3羽になると大変かな?
それにしてもたいちょくんの足舐めポーズ、大胆に上げてなめてるね!
さすがお散歩ベテランね。(^o^)
たいちょくん、大胆に抜け毛してますね。もこもこだわ~(=^ ^=)
たのしいうさんぽ風景でした。
まりかず | 2007年04月25日(水) 10:05 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ぴょんたしゃん
やっぱりたいちょの側から離れないんだよね~
たいちょがキャリー入ってる間ずっと動かなかったし!w
クイズ自信があったんだ~♪
抽選外れちゃったけど楽しかったよん~ありがとねっ。
あさみ | 2007年04月24日(火) 08:08 | URL | コメント編集

ひゃっくん

ひゃっくん、相変わらずだね♪
キャリーの前で待ち伏せ(?)が
面白かったよ~~。
それから、うちのクイズ、全問正解してくれたのに、抽選で外れてしまってごめんね(汗)
また企画するから狙ってね。
ぴょんた | 2007年04月23日(月) 17:08 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247あるちゃんしゃん
全く一緒とは言わないけど似てる感じじゃないとねぇ~
今回ハーネスで満足しちゃってリードまで考えなかった^^;
リードくらいは自分で作ろうかな~って思ったりしてまっすw

後でうさんぽ写真BBSにペタンコに行きますね~!
あさみ | 2007年04月23日(月) 16:20 | URL | コメント編集

そうそうリードも洋服に合わせて変えなきゃね!
でもなかなか可愛い色ないのよね~
なずとNOVAはピンク系凛と真央は黒とか青系です。
あるちゃん | 2007年04月23日(月) 13:36 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247姫ママしゃん
この子達はほんっと仲良しなのよねぇ~
姫豆たんはいい感じになれるんじゃないかなぁ?って思うよー。
かりんとうりはもう敵同士って感じになっちゃったわぁi-182
リードはあまりにも組み合わせが変な時には買うようにしてるのよん^^
姫ママしゃんはワンコ用のを使ってるのね~
わかるわかる!姫たんは赤って感じがするもんi-179


e-247ユイしゃん
好きすぎて行動がエスカレートしちゃうことが多いけどi-201
ひゃっくんは常にたいちょの姿を追いかけてるから
リードなしでもどっか行っちゃうって事はないのよ~
かりんだったら…間違いなくどっか行っちゃうと思うわ(笑)
桜はねぇ全然だよ!GWに咲くのかも微妙だし…
去年もGW後に桜が満開だった気がするー。
あさみ | 2007年04月23日(月) 13:15 | URL | コメント編集

仲良しうさんぽには、いつも癒されるわぁ
姫豆も、いつかそうなってくれないかな?
ハーネスに合うリードを、それに合わせて買ってるのぉ???
我が家は、ワンコ用のリード。
姫豆色違いで、お揃いなんだけど~何故か・・・姫が赤で豆が青ってなっちゃうのよね
姫ママ | 2007年04月23日(月) 11:52 | URL | コメント編集

ひゃっくんはたいちょさんが大好きなんだね~!

避難中でも横で待機してるひゃっくん。かわいいな~。リードとっても平気なの?やっぱり男の子のほうが落ち着いているのかしら・・・。

そちらは桜咲いてる?これからなんてうらやましいな~。
ユイ | 2007年04月23日(月) 11:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
