All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.11 (Sun)

12歳おめでとーーう!!

ついに・・・

たいちょ12歳になりましたぁ~

ひゃっほーい♪♪って感じでございます 笑

ここだけの話・・
(こんなこと書いたら怒られるかもだけど)
立っていられなくなったときに
たいちょはもぅ長くないのかもしれないと思いました。
12歳を迎えるのは無理なのかもしれないとも思ってた。

たいちょが立てなくなったことを認めたくなかったというか
突然のことでアワアワしちゃってたんだと今は思う。
今思うとほんっといっぱいいっぱいで
おかしな行動とったりしてたなぁ~
ケージの中のレイアウトも一日に何回も変えたり・・・w
自分ノイローゼ気味かもって気付かなかったらやばかったカモ。

でもそれから少しずつだけど歩ける日が出てきたり
自力で頑張って立とうとしてるたいちょを見ていて
「あぁ・・あたしも頑張らないと」って思った頃から
気持ち的に楽になったというか
12歳迎えられるぞ!と思ったというか・・
まぁうまく言えないんだけどw

これから先どれだけ一緒にいれるかわからないけど
全力でサポートするぞ~ kao01

毎日の日課のほっぺむにむに アップロードファイル



のーんびりのーんびりいこうね。

そんでもって13歳も一緒にお祝いできたらいいなぁって
おかーちゃんは思ってマス。


たいちょ 12歳のお誕生日

本当に本当におめでとう!!!

そして…

おかーちゃんにいっぱい幸せをくれて

本当に本当にありがとう!!!


今日は大葉パーチーだね アップロードファイル




00:46  |  たいちょ  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247cubeサン
初めまして~訪問&カキコありがとうございます^^
そんでもってたいちょへのお祝いも嬉しいです!
12歳…長かったですーw
ここの所思うように動けなくてちょっと大変なところもあるけど
元気に13歳迎えてくれると信じています^^
これから仲良くしていただけると嬉しいです!


e-247こむぎママさんへ
初めまして~^^
お名前はお見かけしたことがありますw
たいちょへのお祝いありがとうございます~^^
ただ足腰が弱いだけで他は全く心配なく
12歳を迎えることができました♪
来年もお祝いしてもらえるようにサポート頑張りますw
落ち着いたらこちらから遊びに行かせてくださいね^^
あさみ | 2009年01月13日(火) 15:50 | URL | コメント編集

すばらしい!

初めまして!
7kobitoさんのところでたいちょ君の12歳のお誕生日のことを知りました。
12歳とはすばらしいです!!
本当におめでとうございます。
これからも元気でもっともっと長生きしてね。
来年もお祝いできるようにお祈りしてます。
こむぎママ | 2009年01月13日(火) 15:25 | URL | コメント編集

はじめまして!

初めまして。
りんご県出身で7歳半のうさぎと一緒に暮らしているcubeと申します。
たいちょくん12歳おめでとうございます!
12歳ってすごいですね!
ウチの子もたいちょくん目指して頑張ります!
また遊びに来させていただきます(^-^)
cube | 2009年01月13日(火) 12:24 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
たいちょへのお祝いありがとーーうっ^^
12歳…ほんっとに嬉しい♪
姫豆たんにご長寿パワー届けっ☆彡

今はうさぎさんの寿命も伸びてるしみんなが長生きさんに
なってくれるとあたしたち飼い主は嬉しいよね!
ここ何日かは全く動こうとせずトイレやらご飯やらで
介護が大変だけど前よりは気持ちが楽になって
楽しんで介護できてるよー^^
来年もおめでとうがいえるようにのんびり過ごしてもらわねばだねw


e-247フウちゃん
お祝いにきてくれたのね~~ありがとう♪
ケンにぃちゃんに比べたらたいちょはまだまだだよー!
たいちょもケンにぃちゃんと同じ13歳目指して頑張るから
フウちゃんも頑張ってご長寿さんになろうねっ^^


e-247tiggyサン
お祝いありがとうございますっ♪プレゼントも!
いつもかわいがってくれて嬉しいです^^
来年もお祝いができるといいなぁ~
また1年たいちょのことよろしくお願いしますw
あさみ | 2009年01月12日(月) 17:02 | URL | コメント編集

たいちょたーん
お誕生日おめでとうv-238
心底うれしーいv-237
ほんとにほんとにおめでとう。
tiggy | 2009年01月12日(月) 13:49 | URL | コメント編集

おめでとう~

たいちょお兄ちゃんお誕生日おめでとうございまちゅ~
12歳すごいでちゅね~
ケン兄ちゃんよりずっとずっと長生きして
ご長寿うさちゃんの代表になってくだちゃい!
フウもついて行きまちゅからね~
フウ | 2009年01月12日(月) 09:37 | URL | コメント編集

おめでとう!

いやーたいちょくん、本当に凄いよ!
12歳の誕生日、おめでとうっ
姫豆の、お手本だよぉ
これからも、食欲旺盛で~めんこい姿を見せてね

うさぎでは、御長寿と云われてる7歳よりも
5年も超えてるたいちょくんっ
姫は、まだ3歳で~足元にも及ばないよ!
これから、あさみさんも大変なことはあるかも知れないけど
でも~老いは仕方の無いことだし
それだけ長く、たいちょくんと一緒に居るって言う証拠だもんね
姫ママ | 2009年01月12日(月) 01:01 | URL | コメント編集

お返事

e-247ゆう&美咲サン
たいちょへのお祝いありがとうございますー。
昔はうさぎの寿命もそんなに長くなかったけど
最近は医療も発達しているせいなのか長くなりましたねぇ~
周りには確かに12歳のお友達うさちゃんはいないけどw

歩けなくてもご飯食べてるし元気モリモリです♪
みんなの目標にそしてパワーを与えられるように
元気いっぱいでいてもらいたいです~


e-247ゆきなサン
たいちょへのお祝いありがとですー^^
いやいや、鏡だなんて…まだまだよー。
次のうさぎ年まで元気いっぱいでいてもらわなくちゃ♪

ほんとのんびりまったり…が願いです^^


e-247親トロサン
たいちょへのお祝いありがとです♪
一緒に喜んでもらえて嬉しい^^
あたしはなーんにもしてないですよぉ~
たいちょの生命力が強いんだと思います^^
最近思ったように動けないからあたしの方から
ナデナデをしてあげるようにしてますっ。
あの時間はめちゃくちゃ幸せ~♪
これからもたいちょのことよろしくですw
あさみ | 2009年01月12日(月) 00:48 | URL | コメント編集

たいちょさん12歳お誕生日おめでとう!!
すごいなぁ\(^o^)/うれしいなぁ☆
あさみさんもお世話頑張りましたね♪
たいちょさんもあさみさんの想いに応えてくれているんだね。
たいちょさん、なでなでされてとっても気持ち良さそうだね!
癒されるわ~(*^_^*)
親トロ | 2009年01月11日(日) 23:05 | URL | コメント編集

たいちょ君12歳のお誕生日おめでとうございます♪
本当に本当におめでとぉぉぉぉぉぉ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚

みなさんも言ってますが
本当にうさぎ界の鏡ですよぉ♪

これからものーんびり過ごしてね^^
ゆきな | 2009年01月11日(日) 20:24 | URL | コメント編集

おめでとうっおめでとうっ

たいちょくん、お誕生日おめでとっ本当におめでとうっ
12歳ってうさぎさんではあまり聞かない年齢ですよね。本当にすごいなー。今まで病気とかいろいろあったでしょうけれど、本当にすごいねー。
あさみさんの愛情も素晴らしいです。
足がうまく動かないかもしれないけれど、毎日幸せに過ごしてね・・・私の目標、うさぎの目標たいちょくん。。今年もいい年でありますようにっ。
ゆう&美咲 | 2009年01月11日(日) 20:18 | URL | コメント編集

お返事

e-247akkomサン
たいちょへのお祝いありがとう~~
この日を迎えられて本当に嬉しいっ^^

あたしはみなさんのコメント読んでウルウル。
一緒にお祝いしてくれる人がこんなにいるんだもの♪
たいちょにはのーんびりと過ごしてもらって
来年もお祝いできたら嬉しいな^^


e-247ムクのママサン
たいちょへのお祝いありがとうございますっ^^
ウンウン、あたしもすっごく嬉しい一日ですw
一緒に喜んでいただけることも嬉しい~
寝てることが多くなったけどそれはそれでOKだし
のんびりのんびり過ごしてもらいたいなって思ってます♪


e-247ぴょんたサン
たいちょへのお祝いありがとーう^^
さっきみんなで大葉パーチーしたよ~
みんな一緒に元気にこの日を迎えられてほんと良かった!
のんびりまったり過ごして来年もお祝いしたいな♪♪
応援していてね^^


e-247ミミ母サン
たいちょへのお祝いありがとうございまーす♪
おじじになってもまだまだイケてます(笑)

高齢ともなると色々できないことも増えてくるのは
当たり前なのに少し前のワタシはそれを認めたくなかったというか…w
最近はちゃんと受け入れてたいちょと一緒に頑張ってます♪
うんうん、常に笑顔は忘れずに!を目標にします^^
あさみ | 2009年01月11日(日) 19:12 | URL | コメント編集

お返事

e-247なりこサン
初めまして~w
たいちょへのお祝いの言葉ありがとうございます^^
おぉ!ヒマちゃんカラーのラテちゃん。
かわいいお名前ですね♪♪
たいちょを目標にしてくださってるなんて…嬉しいw

こりゃまだまだ長生きしてもらわなくちゃだわ^^
みんなへ元気を与えられるうさぎさんになってもらいたいです~
今日は本当にありがとうございました!


e-247ミミラサン
お久しぶりです~w
お元気でしたかっ?w

たいちょへのお祝いに駆けつけてくれてありがとう~!
すっかりおじじになっちゃったけどこれからもよろしくね♪


e-247しのりんサン
たいちょへのお祝いありがとうございます~^^
うんうん、我が子ながらすごいなぁって思ったりw
世の中のうさ飼いさん&うさちゃんの目標になれるように
来年も再来年もこうしてお祝いできたらな~と思います。


e-247ユイサン
たいちょへのお祝いありがとーーう♪
そうそう、ロイちゃんがいたからお友達になれたんだよねw
ロイちゃんの分も長生きしてもらわなくちゃ^^
これからも応援よろしくです~

今日はねほんとに嬉しい!この言葉しかないよー。
そしてこうして一緒にお祝いしてくれるお友達がいっぱいだし♪
たいちょは幸せ者だわ~!!
あさみ | 2009年01月11日(日) 18:55 | URL | コメント編集

お返事

e-247しぃサン
たいちょへのお祝いありがとう~~!
あたしも昨日からウキウキワクワクでした(笑)

愛情はたーっぷり注がないとねw2号は後回し(爆
もなか君、あめちゃんにたいちょの12歳パワー届きますように☆彡
そして二人の若いパワーをちょびっとおすそ分けしてくださいなw


e-247よこサン
お祝いしてくれてありがとう~~!
改めて誕生日プレゼントも本当にありがとう♪

ああして欲しいこうして欲しいってちょっと前は思っていたけど
それが間違いだと気付いた最近。
ただただのんびり過ごして欲しいなって思ってますw

3姉妹ちゃんもお祝いしてくれてありがとう^^


e-247pacoサン
たいちょへのお祝いありがとうございますっ♪
若い頃のように元気いっぱいとはいかないけど
こうして12歳迎えられて嬉しい限りデス。
のんびりのんびり…が願いです^^


e-247まりかずサン
たいちょへのお祝いありがとう~^^
親孝行な子を持って私は幸せです(笑)
目標は「うさぎ年」だからのんびりマイペースで
楽しく過ごしてもらいたいなって思ってますw
この時期は野菜が高いけど奮発してパーチーしました♪
あさみ | 2009年01月11日(日) 18:45 | URL | コメント編集

HAPPY BIRTHDAY♪

たいちょくん、お誕生日おめでとう!e-266
いくつになっても可愛いねぇv-410

あさみさん、元気に12歳を迎えられて本当に嬉しいですね♪
たとえ今まで通りにいかないところが出てきても
それは、ご長寿さんの勲章みたいなものだと思います。
あさみさんの笑顔が、たいちょくんへの一番のプレゼントです!^^
ミミ母 | 2009年01月11日(日) 17:36 | URL | コメント編集

たいちょくん、12歳のお誕生日おめでとう!
元気にこの日を迎える事ができて
あさみさんも、本当に良かったね。
12歳・・本当に素晴らしいです(^。^)
これからも、のんびりと楽しい毎日を過ごしてね。
たいちょくーん、本当におめでとう☆
ぴょんた | 2009年01月11日(日) 16:11 | URL | コメント編集

おめでとう!

たいちょ君、お誕生日おめでとう~!
そして、あさみさん、たいちょ君が無事にお誕生日迎えられて
本当に良かったね。私もウチのうさぎのお祝い事の様に、
嬉しくなったよ~。
たいちょ君にはゆ~っくり、の~んびり過ごしてもらいたいですね。
本当におめでとう♪
ムクのママ | 2009年01月11日(日) 13:57 | URL | コメント編集

たいちょさん、12歳のお誕生日おめでとう!
そして、あさみさんも本当に良かったね。おめでとう♪

12歳なんて本当に凄いよね、なんか胸がジーンっとしちゃうよ。
これからもたいちょさんとあさみさんの日々が続くように心から祈ってるよ。
本当におめでとう!!
akkom | 2009年01月11日(日) 13:56 | URL | コメント編集

たいちょさん、おめでとう!!

たいちょさんはうちの初代ロイと同じ年に生まれたんだよね。
ロイは7歳でお月様へ行ってしまったけど、たいちょさんの姿を見てると本当にうれしくて♪
だからこれからもずっと見守っていたい、特別で大事なうさぎさんです♪

本当にうさ界の鏡!
あさみさんも今日という日が本当にうれしいことなんだろうね。すごくわかる~!

これからもあさみさんちの、そしてうさ界でもご長寿うさぎさんとして元気に過ごしてね。
ユイ | 2009年01月11日(日) 13:47 | URL | コメント編集

おめでとう☆

たいちょくん、12歳のお誕生日おめでとう~
すごいよ!すごいよ!!
たいちょくんはみんなの目標。
これからも元気でいてね。
また来年もこうしてお祝いできますように。。。
しのりん | 2009年01月11日(日) 12:15 | URL | コメント編集

ううう…(感涙)

たいちょ、本当におめでとう。
これからも、愛らしいじっちゃまうさぎていてね。
ミミラ | 2009年01月11日(日) 12:07 | URL | コメント編集

おめでとう!!!

たいちょくん、12歳おめでとう!!!
ほんとおめでとう!
初めて書き込みします。
うちにもたいちょくんと同じカラーのうさぎラテがいます。
今、7歳なんですが、
たいちょくんが目標です(^^)
ステキな先輩のようになれたらいいなって思ってます。
のんびり、まったり
楽しい時間がいっぱい続きますように!!!
なりこ | 2009年01月11日(日) 12:07 | URL | コメント編集

おめでとう

たいちょくん、おたんじょうびおめでとう!12歳だなんて素晴らしいよ~パチパチ
そして、あさみさん、うらやましいよ~
もっともっと長寿うさぎを目指してね~
冬の大葉パーティ、贅沢ですね^^
まりかず | 2009年01月11日(日) 11:15 | URL | コメント編集

たいちょ、12歳おめでとう!
おりこうさんでお誕生日を迎えられましたね♪
これからも、のんびりまったり暮らしていこうね~。
paco | 2009年01月11日(日) 10:45 | URL | コメント編集

たいちょくん、12才のお誕生日おめでとうございますー。あさみさんには色々な思いがあると思いますが
たいちょくんはこれからもマイペースでゆっくり長生きしてくれると信じてます。本当におめでとうございます。

私たちも便乗して今朝はバジルでお祝いしました~。(笑)
よこ | 2009年01月11日(日) 10:41 | URL | コメント編集

しぃ

たいちょくん12歳おめでとう~!!!!
昨日からうきうきして待ってました~☆
よ!長寿うさぎの星!
あさみさんの愛情にいっぱいお返ししてくれてるんだなぁ~としみじみ感じました(^^)
はぁ~今日は嬉しくてニコニコしながら過ごせそうですv
 | 2009年01月11日(日) 09:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
