All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.13 (Tue)

嫌いなわけは??

☆☆☆業務連絡☆☆☆

今回たいちょの誕生日にあわせてイベントを開催予定でした。
でもバタバタしているうちに誕生日過ぎちゃったので
今回はお祝いしてくれた方にたいちょのカード(ポストカードみたいなものです)
を送ろうと思っています。

こちらで住所を把握している方は強制的に送りつけます(笑)
いらなーい!って返送しないでくださいねww

住所がわからない方が数名いらっしゃいます。
親トロサン、ミミ母サン、ムクのママサン
なりこサン、pacoサン、しぃサン
cubeサン、こむぎママサン

もしワタクシに住所、お名前を教えてもいーよー!って思い
なおかつ親バカハガキを受け取ってもいーよー!って方がいらしたら
右サイドバーの「メールはこちらから」ってとこから
住所、お名前、ハンドルネームをお知らせくださいませ。

あ、色々と物騒な世の中なので個人情報教えたくないわよーw
って方は連絡不用ですので^^
お気になさらずに~♪

以上業務連絡でした。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

たいちょの誕生日に2号がお祝いにやってきた。

2号が来るとケージの隅っこにちっちゃくなってしまうこのお方↓
うりっぺ
しかもおちりをこっちに向けて気配を隠すかのようにじーっとしてます(笑)

パパイヤをあげて仲良くなろう大作戦w



ぷぷぷ。
トイレに逃げちゃいましたぁ~

懲りずに今度はナデナデ…

果たしてちゃんとナデナデできるんでしょーか?



あーあーあー・・うりちゃんがかわいそう(/□≦、)

ケージの隅で固まっちゃってかわいそーー(≧ヘ≦)

なーんで2号が嫌いなのかしら??

タバコのカホリ?

たまにしか来ない人だから??

それとも単に嫌いなだけ????

そういやこの前ケージに手を入れようとしたら「ブッ」って怒られてたっけ。

(#´艸`)プププ

ま、見てるあたしはおもしろいけどww


ちなみにワタクシに対してはこーんな感じではありません。

ケージ越しに手を入れると手の下に頭をグイグイ押し付けてきて
「なでてーーー」って甘えてきます アップロードファイル


それを目撃した2号・・・


相当ビックリ&ショックを受けておりました 笑

うりちゃんに甘えてもらえる日が来るといいねぇ~~





15:37  |  うり  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247姫ママサン
親バカカードだけど受け取ってくださいな♪
たいちょにたーっくさんパワー注入してもらうからねw

2号はたまーーーーーにしか来ないからねぇ~
部屋に入った途端にうりの表情が変わるからビックリよー。
ぷぷぷw
豆たん…(仮)姫パパサンのこと苦手なのね~
そそ、まさに「こいつからは食べたくない」って感じなの!!
うりがあたしに甘えてくるのを見てひたすら優越感に
浸ってたよーwww
まーねーいつもお世話してるのはあたしだから
そう簡単に2号に甘えられたら立場がないけど(笑)
あさみ | 2009年01月14日(水) 08:18 | URL | コメント編集

たいちょくんのカード、楽しみに待ってるねぇ
姫豆も、御長寿目指さなきゃ!!

うりちゃん、2号さんのこと~まだ苦手なんだぁ
豆も全く同じで~読んでて、笑っちゃった www
(仮)姫パパに~姫と豆におやつあげて!
って頼んだら、姫は慣れてるから~喜んで食べたけど
豆は・・・ん?ママじゃないっ
乾燥リンゴ、食べたいけど~こいつからは食べたくない!
って感じ。
私が『豆~おやつでしょ』って言ったらやっと食べてたわぁ
ガンバレ2号さん!
姫ママ | 2009年01月13日(火) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
