All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.14 (Wed)

HAPPY BIRTHDAY うさぽん♪

☆☆☆業務連絡☆☆☆

今回たいちょの誕生日にあわせてイベントを開催予定でした。
でもバタバタしているうちに誕生日過ぎちゃったので
今回はお祝いしてくれた方にたいちょのカード(ポストカードみたいなものです)
を送ろうと思っています。

こちらで住所を把握している方は強制的に送りつけます(笑)
いらなーい!って返送しないでくださいねww

住所がわからない方が数名いらっしゃいます。
親トロサン、ミミ母サン、ムクのママサン
なりこサン、pacoサン、しぃサン
cubeサン、こむぎママサン

もしワタクシに住所、お名前を教えてもいーよー!って思い
なおかつ親バカハガキを受け取ってもいーよー!って方がいらしたら
右サイドバーの「メールはこちらから」ってとこから
住所、お名前、ハンドルネームをお知らせくださいませ。

あ、色々と物騒な世の中なので個人情報教えたくないわよーw
って方は連絡不用ですので^^
お気になさらずに~♪

以上業務連絡でした。
(今週いっぱいは毎日業務連絡を記載しておきます)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

今日はうさぽんの誕生日 アップロードファイル
ついでにワタクシもみそじに突入しましたww

一緒にお祝いはできないけどお月様でたくさんのお友達に囲まれて
お誕生日パーチー開催してるんじゃないかなぁ~?

昨日うさぽんの写真を探しつつ昔を懐かしんでましたw
うさぽんおめでとう!

引きこもりだけどかわいかったなぁ…

すっごい甘えっこだったなぁ…

今月に入ってかりんがケージの中でじーーーっと立っちしてたから
もしかしたらうさぽんが遊びに来てたのかなぁなんて思ったりしてw


うさぽんっ、おめでとう!

お月様からたいちょにぃちゃんのこと応援してね はずかちーv





09:20  |  うさぽん  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ミミ母サンへ
二人へのお祝いありがとうございます~♪
去年はストレスたまりまくり~な年だったので
今年は少しは減るといいなぁって思ってます^^
3億円当たったらそんな心配しなくてもよかったのにな(笑)

メールありがとうございます^^
来週にはお届けできると思うので待っててくださいねw
あさみ | 2009年01月15日(木) 08:28 | URL | コメント編集

あさみさん うさぽんちゃん お誕生日おめでとう v-315
楽しいことがいっぱいの、一年になりますように!
三十路突入・・わたしには遠い昔です(笑)

たいちょくんのカードをいただけるのですか^^ 嬉しいな♪
メールしましたのでよろしくお願いします。
ミミ母 | 2009年01月15日(木) 00:33 | URL | コメント編集

お返事

e-247こむぎママサン
うさぽんとあたしへのお祝いありがとうございます~♪
うんうん、グリムスもお祝いしてくれてましたw
カードもらっていただけるなんて嬉しいです。
メールも了解です♪
今週中には発送したいと思ってますのでも少しお待ちくださいね^^


e-247akkomサン
二人へのお祝いありがと~~^^
うさぽんはねーある時を境にひきこもりになっちゃったのよんー。
でもめちゃくちゃ甘えんぼちゃんだったよww
そだね~きっと近くにいて見守ってくれてるはず^^

おばちゃんだなんてー全然だよー!!
子供に言わせたらあたしの年齢ですでにおばちゃん扱いだもの(T-T)
20代後半はストレスの塊だらけの日々だったから
30代は少しでも減らせたらいいなぁって思ってますっ^^
宝くじさえ当たってくれたらすーぐ解決するのにな(爆)


e-247*咲子さん*サン
二人へのお祝いありがとです~w

ワタクシ自信あまり年齢は気にしてなかったりしますー。
いつまでもハタチで通します(笑)


e-247komazoサン
うさぽんとあたしへのお祝いありがとうっ♪
お月様でお友達もできたと思うし多分盛大に
パーチーしてたと思うw
たいちょへは常にパワーを送ってもらわないとだから
お願いしておいた^^

本当はイベント開催予定だったんだけどさー
時間的に余裕がなくって^^;
だからカードを送ろうと思ったの♪
ま、これもある意味自己満足よ(笑)


e-247レオママサン
あたしとうさぽんへのお祝いありがとーー!
うさぽんとは離れているけどこれからもずっと
一緒にお祝いしていくつもり♪
ウンウン、いつか絶対うちの子に生まれ変わってくるはずだから
それまでお月様生活を楽しんでもらわなくちゃ^^

親バカカードですが受け取ってくださいね~っ♪
あさみ | 2009年01月15日(木) 00:15 | URL | コメント編集

Wおめでとう☆

あさみさん、ミソジ突入おめでとう! ( ・∀・)ノv-308v-308v-308
そしてお月さまのうさぽんくん、お誕生日おめでとうe-266
あさみさんはうさぽんくんのことを、そしてうさぽんくんはあさみさんのことを思いながら今日のお誕生日を過ごしたことと思います
たとえ逢えなくっても心は通じ合っている
そしてまたいつか再会できるんだと思いますe-420

カードを送って下さるようでありがとうっ
楽しみにさせてもらいま~~~すe-343
レオママ | 2009年01月14日(水) 22:41 | URL | コメント編集

うさぽんくん&あさみしゃん、
お誕生日おめでとー☆☆☆
本当に大好きなうさぽんくん♪
きっと楽しいパーティーしてるに違いないね♪
たいちょくんのこと、きっとそばで
見守ってくれてるよ(^。^)b
それにしてもあさみしゃん、たいちょくんの
お誕生日カードをみんなに送ろうだなんて
すっごい計画だ!!
楽しみに待ってるね♪いつもどうもありがとう(*^▽^*)
komazo | 2009年01月14日(水) 21:32 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます、お二人さん♪

・・・歳の話はいいじゃないですかw
*咲子さん* | 2009年01月14日(水) 21:07 | URL | コメント編集

うさぽんお誕生日おめでとう~!
そしてあさみさんもお誕生日だったんだーダブルでおめでとう♪

うさぽんってひきこもりで甘えたちゃんだったのね。
甘えん坊のうさちゃんって憧れるなあ。うちと全然値がうんだもの。
きっとたいちょさんや皆の事見守ってくれてると思うよ。

あさみさん、まだ30歳なんだーいいなーーーー(wwww
私は今年の夏にその上の大台に乗っちゃうの。
ありがとうね、こんなオバちゃんと仲良くしてくれて(www
30代って気力体力共に一番充実してる時じゃないかな~って思うの。
今しかできない事を思いっきり楽しんでね♪
akkom | 2009年01月14日(水) 18:01 | URL | コメント編集

おめでとう~

うさぽんちゃんあさみさん、二人そろってのお誕生日おめでとうございます!
グリムスの木もバースディーバージョンですね。
そして私にまでカードをいただけるんですか?汗汗
厚かましくもお願いしちゃいまーす。
よろしくね♪
こむぎママ | 2009年01月14日(水) 15:57 | URL | コメント編集

お返事

e-247よこサン
うさぽんとあたしへのお祝いありがとーーう^^
年齢ってあんまり気にしてないんだけど
お肌の具合が若い頃とは違うなって最近実感(笑)

ひきこもりなのに甘えん坊ってたまらないよねぇ~w
フィオちゃんもショップではそうだったんだぁ。
今はすっかりおねぇちゃんに甘えてかわいいよねw

カード今週中には発送しますのでお待ちくださいな!


e-247ユイサン
うさぽんとあたしへのお祝いありがとう♪
月明かりの下でぼーっと眺めるのってけっこういいよねw
こっちは星がよく見えるから夜ゴミを捨てに行った時とかは
ぼけーっと星を眺めてることが多いかな^^
お月様は傷みも苦しみもなく住みやすい場所だろうね♪

そっかぁー弟サンもみそじ突入なのね~
ま、30とはいえ自分はあまり気にしてなかったりってのが現実だけど(笑)


e-247cubeサン
うさぽんとあたしへのお祝いありがとうございます~^^
お月様生活も長いのでお友達もできて今頃楽しく
わいわいパーチーやってると思いますw
ゆきぽんちゃんかわいらしいお名前^^
うさぽんに伝えておきますね~!

少し大人になりたいなぁ~と思う今日このごろ(笑)
楽しく過ごしていきたいですw
あ、メールありがとでした。到着まで少しお待ちくださいね^^
あさみ | 2009年01月14日(水) 15:36 | URL | コメント編集

うさぽんちゃん、おめでとう(^-^)
今頃お月様でパーティーかな?

ちなみに、お月様にはもう何年も前に引っ越した「ゆきぽん」というウサギさんがいます♪
名前も似てるし、仲良くしてあげてください☆

あさみさんもおめでとうございます。
女は30からです!www
cube | 2009年01月14日(水) 15:17 | URL | コメント編集

うさぽん、おめでとう♪
最近の関東は月がものすごくきれいに見えるの。
夜もとっても明るいんだ~。
うさぽん、ロイやマロは本当にいいところで暮らして
いるんだね~★

あさみさんもおめでとう♪
アラサーへようこそ★
あさみさん、私の弟と同級生なんだわ(笑)。
ユイ | 2009年01月14日(水) 11:31 | URL | コメント編集

うさぽんちゃん、今日お誕生日なんだね~。
おめでとう~。あさみさんもおめでとう。
まだ若いよぉ。大丈夫大丈夫!(笑)

ひきこもりの子ってなんかかわいいんだよね。
控えめというか、なんというか・・・。
フィオちゃんもショップに居た頃はビビリ屋さんだったから、最初はうちでも隅の方にいたのにいつの間にか「ちっこ魔人」に変身したんだった。ははは。

たいちょちゃんのカード、ダンナも私もとても楽しみにしてますー。
よこ | 2009年01月14日(水) 11:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
