All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.15 (Thu)

うさぎちゃんケーキ

☆☆☆業務連絡☆☆☆

今回たいちょの誕生日にあわせてイベントを開催予定でした。
でもバタバタしているうちに誕生日過ぎちゃったので
今回はお祝いしてくれた方にたいちょのカード(ポストカードみたいなものです)
を送ろうと思っています。

こちらで住所を把握している方は強制的に送りつけます(笑)
いらなーい!って返送しないでくださいねww

住所がわからない方が数名いらっしゃいます。
親トロサン、ムクのママサン、なりこサン、pacoサン、しぃサン

もしワタクシに住所、お名前を教えてもいーよー!って思い
なおかつ親バカハガキを受け取ってもいーよー!って方がいらしたら
右サイドバーの「メールはこちらから」ってとこから
住所、お名前、ハンドルネームをお知らせくださいませ。

あ、色々と物騒な世の中なので個人情報教えたくないわよーw
って方は連絡不用ですので^^
お気になさらずに~♪

以上業務連絡でした。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

2号からサプライズでうさぎちゃんケーキをもらっちゃいました~
ごちそう♪
↑これ全部買ってもらったもの(笑)
誕生日なのにカツ丼だしww (あたしがリクエストしたんだけど)

ケーキのプレートにはたいちょの名前も(≧∇≦)!
二人とも呼び捨てだけどwww
20台後半のオトコの人がケーキ屋さんで「あさみとたいちょで・・・」って
言ってる姿を思い浮かべると笑っちゃうけど (#´艸`)ブブブ

2号さーん、(ノ≧∇≦)ノ アリガトネー!!
これからもたいちょ達のことよろしくね~


さて、たいちょのお祝いしてくれてありがとうカード。
印刷後は最後の仕上げw
パワー注入
スリスリして長寿パワーを注入っ。

あとは封筒に宛名を印刷したら送れますw
もう少し待っててくださいな~(*´∀`*)

朝からもさもさと雪が降り続いてるりんご県。
↓通勤時撮影したもの(7時半頃)
通勤途中に撮影
(勝手に撮影してゴメンナサイ)
朝でこんな状態だったのにそれからずーっと降ってる…
家の前もすごいんだろうなぁ・・・・・・
今日ばかりは帰るのが憂鬱です(≧ヘ≦)





11:33  |  たいちょ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247cubeサン
単にあたしがうさぎバカだからあのケーキを
注文してくれたんだと思いますよー(笑)
あまおう買う時は大きめサイズを選んでますww

雪懐かしくなりませんか~?
子供の頃みたいに雪でおもいっきり遊びたいなーって
たまに思ったりしますw
あさみ | 2009年01月16日(金) 16:20 | URL | コメント編集

2号さん優しいですね~!
あのケーキにハンパない愛を感じます。羨ましい!(笑)
それにしても…イチゴでかっ!!www

雪景色も懐かしいなぁ。
しばらく冬には帰ってないので、車の上にこんもり積もった雪とか見ると実家を思い出します(^▽^)
cube | 2009年01月16日(金) 09:57 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
たんじょびのお祝いありがとーーう^^
ケーキかわいいよね♪♪
今年は食べ物メインだったけどどれも好きなモノばかりで
大満足♪♪
いくつになっても誕生日は嬉しいもんだねw
そだそだ、体調は良くなったのかしらん?お大事にしてね~


e-247ぴょんたサン
リボンと手(?)の部分はチョコだったよー!
まず先にチョコの部分から食べたしww
うさちゃん部分は食べるのがもったいなかったぁ~
カツ丼うまいよねん♪♪あたしも食べる頻度は高いかも!

カード待っててね~w
寝たきりとはいえ立派な●を生産してくれてるの^^
あさみ | 2009年01月16日(金) 08:18 | URL | コメント編集

うわ~~、可愛いケーキヽ(=´▽`=)ノ
リボンのところは、チョコ?
2号さん、素晴らしい!
カツ丼・・ってわかる~~。
私も大好きで、頻繁に食べてるよ(。・m・)

カード楽しみだな~。
到着したら、ご紹介させてね♪
おざぶの上に、立派な●を発見。ふふっ。
ぴょんた | 2009年01月15日(木) 17:37 | URL | コメント編集

遅くなっちゃったけど
あさみさん、お誕生日おめでとう!
うさケーキ可愛いっ
2号さんに色々と~美味しいプレゼント買ってもらって
あさみさん&たいちょくん、シアワセモノだわぁ
苺いっぱいで~本当に美味しそう!
姫ママ | 2009年01月15日(木) 13:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
