All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.19 (Mon)

発送しましたっ^^

遅くなりましたがたいちょからのお礼のカードを
今日発送いたしました~
お礼カード♪
封筒に宛名を印刷してー余った部分が寂しかったので
たいちょハンコをペタペタと押してみました。
今週中に届かないー!って方がいらしたら連絡くださいね kao01
送った方のお名前は追記に書いておきますので確認お願いしますっ。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

チッコマンふわりん
四角いおトイレにしたら座り心地が良いらしく
けっこう長い時間トイレにいることが多くなったので
トイレ成功率もちょびっとUPして足裏の黄色いのが薄くなってきたww
足裏大きいのよね~携帯と同じ長さだし。
これでキックされるもんだから生傷が耐えません アップロードファイル

最近は飛びチッコもうまくなって(?)
ワタクシへの顔面HIT率も高くなってきました 無言、汗
そういえば2号が来たけどチッコかけなかったなぁ~
やっぱり対象はワタクシだけなのね。嬉しいような悲しいようなww

そそ、最近気付いた。
ふわりはコンデジで撮影した方がかわいく写るってことを・・・
(親バカですみませんww)
かわいこちゃん♪
お目目クリクリでかわぇぇ~ アップロードファイル

さ、今週もうさーずのために1週間頑張るぞ~






【More】


お礼カードを発送した方々(順不同)

まきサン、しぃサン、よこサン、なりこサン、ミミラサン、しのりんサン、ユイサン
akkomサン、ムクのママサン、ぴょんたサン、ミミ母サン、ゆう&美咲サン
ゆきなサン、姫ママサン、ケンママサン、tiggyサン、cubeサン、こむぎママサン
レオママサン、mariサン、7kobitoサン、あるちゃんサン、komazoサン、
TAKAKOサン、うさママサン、プリンサン、ローズサン、マロままサン、
ハルままサン、ちーずサン、うららサン、minaサン

以上32名です。

たいちょにお祝いコメントをくださった方
住所お名前をお知らせしてくださった方
となっております。

もしもメールしたのに名前がないー!って方は
迷惑メールに振り分けられた可能性があるので
再度メールしていただけると嬉しいです。

では到着までもう少しお待ちくださいね~
09:57  |  ふわり  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247akkomサン
ハンコ…よーく見ると線がガタガタなのよーん^^;
薄目で見てね(笑)

けっこうな距離を飛ばすしビックリするよー。
最近はあたしがケージに近づいたのを見てから
飛ばしてくるから顔への命中率が…(/□≦、)
ま、愛情表現と思えば…いっか…w


e-247よこサン
飛びチッコがなかったらもっともっとかわいいのに…ww
ま、それもあたしにだけだから喜ぶべき事なのかもだけど(?)笑
珍しく2号抱っこなのに落ち着いてたふわりんでした~^^

ハンコ薄目で見てねーww


e-247tiggyサン
多分明日辺りには届くとおもいまーす^^
ぜひぜひ受け取ってやってくださいな♪

ロップでもあんよの大きさって違うんだなぁ~って
ふわりをお迎えして発見!
ほんとに大きくてビックリ!!
黄色いのが少しずつ薄くなってきて良かったー。
ここまで来ると洗っても落ちなそうだしー
洗ったとしてもまたすぐ黄色くなるしどうしようかと思っていたのです(≧ヘ≦)
あさみ | 2009年01月20日(火) 08:47 | URL | コメント編集

わぁー、たいちゃたんのカード、うれしいいな。
楽しみに待ってまーすv-10
ハンコ、たいちょたんそのものだぁ。上手だね。

ふわりちゃん、ほんとかわいいわぁ。
お口のアップの写真、ちゃーたんを思い出しますぅv-238
ふわりちゃんはあんよ大きい方だよね。
ちっこをふまなくなって白いね。
ちっこ飛ばすと自分も踏むから黄色くなってしまうのよね。
ふわりちゃんはおめめとあんよがチャームポイントなのだv-218
tiggy | 2009年01月20日(火) 02:00 | URL | コメント編集

ふわりちゃん、かわいいね~。
飛びしっこすると思えない。。。(笑)
抱っこされてるふわりちゃん、かわいすぎ!

たいちょちゃんの判子、実物見るの楽しみです~。
よこ | 2009年01月19日(月) 19:43 | URL | コメント編集

たいちょさんの判子、可愛いしたいちょさんにソックリ。
あさみさん器用だな~。
届くの楽しみにしてるよ♪

ふわりちゃんはこんな可愛いベビーフェイスなのに飛びチッコするんだ。
しかも顔に(wwwww

愛されてるが故、ガマンガマン!(w
akkom | 2009年01月19日(月) 18:07 | URL | コメント編集

お返事

e-247cubeサン
なんとも嬉しいお言葉wありがとうございます~
親バカなので褒められると嬉しくて仕方ありませんww


e-247ユイサン
今回イベント開催できなかったからカードだけでもと思ってねw
ぜひぜひ受け取ってくださいな♪
じぃちゃん…最近は動けるようになってわがままっぷり発揮して困ってるよー(笑)

大人買いしたの~??セットのやつかなぁ~?
あたしはセットのだと使わない色もあるしと思って
好きな色だけをちょこちょこっとずつ集めてる。

ふわりは毛のせいもあるのか足が他の子より大きく見えるカモ^^
あさみ | 2009年01月19日(月) 14:42 | URL | コメント編集

たいちょさんのハガキが届くの~?
楽しみ!!
ニコルナにも見せて、我が家でもお祝いするね♪
本当にたいちょさんの元気な姿は心強いね。

私もハンコのスタンプ、大人買いしました(笑)。
色がたくさんあるとまたホリホリ意欲がムクムク。

ふわりん、足大きいね~!!
さすがロップ♪
ユイ | 2009年01月19日(月) 14:10 | URL | コメント編集

ふわりちゃん、めっちゃ可愛い!!
雑誌の表紙みたい(*^-^*)
cube | 2009年01月19日(月) 12:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
