All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.20 (Tue)

立っちを上から撮影してみる

たいちょの事で平日はかなり窮屈な思いをさせているうさーず はずかちーv

なので仕事が休みの日はなるべくたいちょ以外を優先。

かりんはほんとに嬉しそうでダッシュ&ジャンプしまくりで
嬉しさのあまりチッコも飛ばしちゃうくらいww

立っちかりん
立っちもよくするんだけどけっこう長い時間やってるから
上から撮影してみたりしてた(笑)
上にカメラ構えても全く気にならないらしい。

本日の写真全てコンデジ撮影。

デジイチしばらく持たないとブレブレなのばっか^^;

やっぱ毎日触ってないとダメだなぁ。






10:29  |  かりん  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ぴょんたサン
かりんは放っておくとずーっとこのままだからねぇ~
色んな角度から撮り放題だよ(笑)
ららたんの立っちってちんまりとしてかわいいんだろうなぁ。
かりんは立っちすることによって存在感UPしちゃって何とも言えないww

これ明るい時に撮ったからうまく撮れたけど
夜だったらブレブレな写真だと思うよ…
やっぱ日中の明るい時に撮るのが一番だわww
ぴょんたしゃんはこれからデジイチで良いお写真を量産するはずよー!!


e-247ユイサン
この体勢でおやちを見せると歩き出しそうだよね(笑)
今度やってみよーかなww

ニコちゃんつかまり立ちだなんてかわいいっ♪
そういえばひゃっくんもそうかも(笑)
ふわりはあんよが大きいから立っちも一人前よーん^^
あさみ | 2009年01月21日(水) 09:18 | URL | コメント編集

スタンディングかりんちゃんだ♪
ロップって後ろ足が大きいから、すごく安定してるよね。
そのうちかりんちゃん、2足歩行したりして・・・。

そういえば、ニコはゲージ内でつかまり立ちしか見たことないなぁ・・・。
まだまだバブちゃん気分なのかな(笑)。
ユイ | 2009年01月20日(火) 18:49 | URL | コメント編集

たっちを上からって珍しいんじゃない?(^。^)
うちも最近、たっちをよくするんだけど
かりんたんのように、長い時間たっちしてくれないので、
こんな可愛い写真は無理~~。

コンデジでなの?
やっぱり、カメラじゃなくて腕なのね・・
何で撮ってもさっぱり~な私(泣)
ぴょんた | 2009年01月20日(火) 17:05 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
豆たん撮られたくないのかしら~?笑
でもわかる気がする。
うちもひゃっくんがカメラかまえて近づくとすぐやめちゃうもんー。
姫たん…うりみたいww
うりも長時間立っちはできないのよー(爆)

上から撮られてもまーったく気にしないおじょーちゃまw
垂れ耳ちゃんはワンコっぽいとこがあるよねぇ~^^
あさみ | 2009年01月20日(火) 15:59 | URL | コメント編集

かりんちゃん、カメラ向けても大丈夫なのね
豆も立っちは頻繁にするんだけど~カメラを向けるとダメなのよ
立った時の手が可愛くて~写したいんだけど・・・
姫は~長い時間立っていられないし www

かりんちゃん、上から撮ると~ワンコみたいっ
可愛いわぁ v-10
姫ママ | 2009年01月20日(火) 11:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
