All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.21 (Wed)

嬉しいお届け物&2号画伯(笑)

昨日komazoサン&元気クンからお届け物が アップロードファイル

ありがとう♪
ごまちゃんのかわいいワンコ用ベッドとおやち。
お手紙が入っていた封筒には以前勝手にプレゼントさせてもらった
元気クンはんこが使われていて嬉しかったぁ~ kao03
このベッド・・ちょうどいい感じのふかふかでこれはカジカジの心配もないし
大事に使わせてもらいますっ。
ありがとうございました はずかちーv

最近ちょこちょこ時間を見つけてはハンコホリホリを再開。
昨日は以前2号画伯が描いた絵をそのままトレースしてホリホリ。

2号画伯「白鳥」

白鳥じゃねーし!!笑
ってかコレ使い道あるのかな…?w

左下の枠みたいなのは封筒が簡単に作れるテンプレート。
複合機を購入して家でスキャナもコピーも可能になったから
オリジナル封筒を作りたいなぁって前から思ってたのです。
ずっと欲しかったから即買い。あとマステとドット柄のリボンもw


最後に安定感のある立っちかりんをどぞww
立っちかりん





09:12  |  2号  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247akkomサン
届いたのね~ん^^
ご長寿パワーがももチン&トッティーちゃんにたくさんたくさん
注入されますようにw

ぶぶぶw
仰け反って驚いた旦那サンを想像したら笑えた(笑)
反応が面白いーww

えーーこれ和むぅ??あたしにはちょっと怖く見えるよーw
鳩サブレ…確かに見える(ノ∇^*)


e-247ミミラサン
無事届いて良かったわ~

ウンウン、枕元に置いておくだけでたいちょがミミラサンの
夢に登場しちゃうかもよーん^^

あたしも来年もこうしてみなさんの所へたいちょパワーを
届けられたらいいなぁって思ってるよー!


e-247あるちゃんサン
無事届いたみたいで良かったです^^
封筒…手作りというか新しいプリンターを購入したので
宛名なんかを印刷してみたのですw
飾ってもらえてこちらこそありがとうございます^^

来年もお祝いしていただけるように頑張らなくちゃ♪


e-247よこサン
届いて良かった~~^^
ぜひぜひ3姉妹ちゃんにスリスリしてパワーを注入してあげてねw
はんこねーあれ以上のものが完成しなくて困ってます(笑)
もっと絵が上達したらいいなぁ~って思ってホリホリ頑張ってるよん♪


これ白鳥じゃないよねぇ^^;
これ以外にもきのこやらバナーナを書いてもらったから
ちょこちょこ小出しにしていくね(笑)
あさみ | 2009年01月22日(木) 14:00 | URL | コメント編集

あさみさん~。うちも昨日届きました~。
たいちょちゃんやみんなのカード、とてもうれしいです。どうもありがとうー。
大事に飾ってご長寿パワーを拝みたいと思います。
はんこもよく出来てるね~。
「たいちょちゃんだー。」と大喜びしてました。

2号さんの白鳥、うける~~~~!(笑)
いい感じですよぉ。
かりんちゃんのたっち姿、ムッキムキでかわいい。
よこ | 2009年01月22日(木) 11:14 | URL | コメント編集

届きました

昨日無事届きました。
封筒手作りされたんですね!とっても素敵でした。
それにしても可愛いカードいっぱいパワーをもらえそうです!
額に入れて毎日見れるNOVAの横に飾らせてもらいます!
いつもありがとうございます!
あるちゃん | 2009年01月22日(木) 10:23 | URL | コメント編集

カード届きました~
ありがとん。

枕の下に置いて寝たら、たいちょの夢が見れるかしら。

来年も期待してますっ!
ミミラ | 2009年01月22日(木) 09:55 | URL | コメント編集

昨夜カード受け取ったよ~!
あさみさん、どうもありがとう♪

カードのたいちょさんのアップが可愛くて思わずお鼻をツンツンしちゃった。
夫ちゃんに”この子13歳になったんだよ”って言ったら仰け反って驚いてた。見えないーーーって(ww

2号さんの白鳥、なんか和む~。
でもちょっと鳩サブレにも見える(wwww
akkom | 2009年01月22日(木) 09:38 | URL | コメント編集

お返事

e-247ミミ母サン
無事到着して良かったです~♪♪
喜んでもらえて嬉しい^^
こちらこそ親バカカード受け取っていただいて
本当にありがとうございました!

ベッドは何個あっても嬉しいものなので助かりましたw
白鳥もどきも…ププ

かりんは立っちが得意なのでこの姿は日常茶飯事です~
バランス崩したことは今までないかなーww


e-247ムクのママサン
届いて良かったです♪♪
フフ…喜んでもらえてあたし達も嬉しいっ。

(ノ∇^*) キャハッッッ
これで白鳥はないですよね~~~ww
ムクのママさんの脳にまで影響を与えてしまうなんて…恐ろしい(笑)
あさみ | 2009年01月22日(木) 09:20 | URL | コメント編集

お返事

e-247レオママサン
嬉しいお届け物でしたぁ~♪♪
これはたいちょに使ってもらおうと思ってます^^
しばらくはもったいないから飾っておこうかと(笑)

無事到着したみたいで良かったデス~
親バカカードですが飾っていただけてると聞くと
すごく嬉しいです♪♪
ハンコはちょこちょこって感じだけど彫ってます~
2号のおかげでネタにも困らず楽しくやってます(笑)
レオママサン地方にはこんな姿の白鳥さんが飛来してますか~?w
青森には…来ていません(爆)


e-247tiggyサン
カード届いたみたいで良かったです^^
あとでえみちゃんのトコロにも届けたいと思ってます♪
ふかふかベッドはあたしが触っても気持ちいいので
たいちょはまた爆睡姿を見せてくれるとおもいまーす^^
ハンコはけっこうな数になりましたぁ~
確かに細かい作業だけどなーんにも考えたくないときとかは
無心になれるのであたしには合ってるみたいw
絵…2号ほどひどくはないけどあまり上手い方ではありませーん(笑)
かりんは立っちがほんとに上手で思わずじーっと見ちゃったりww
あさみ | 2009年01月22日(木) 09:14 | URL | コメント編集

お返事

e-247ゆう&美咲サン
まだまだ…もっと細く彫りたいなぁって日々頑張ってますw
カード届いたかなぁ?
昨日あたり続々と報告もらってるから今日明日届くはずです^^
うさ暮らはマメに投稿してるので掲載させてもらう機会も
多いんだと思いますー(笑)


e-247ユイサン
ぜーったい白鳥じゃないよねww
あひるって言われてもどうかと思うもん(笑)
酉年かぁ~ちょっとホラーな年賀状になったりしてw

そうそう、この型紙ずっと欲しかったんだけど
やーっと購入できて満足♪
うさーずの写真を使って封筒とかいいかなぁって思ったりしてるの^^
マステはラッピングに使ったりカード作った時の
アクセントに貼ってみたりと色々使えるよー。
最近は柄付きのが出てたりでかわいいのがいっぱいだよね~
ココ見ると勉強になると思うよん→http://www.masking-tape.jp/mtLifeBlog/


e-247komazoサン
いえいえーこちらこそわざわざありがとう^^
毛足が長くないからいい感じ♪♪
なんかもったいなくてまだ使えないけどww
おやちはいいのよー。ほらかりんとかはダイエットちぅだし(笑)

白鳥??って感じだよねww
あたしも絵は苦手だけどもっと上手にかけたもんー。

かりんの立っちは…安定感抜群だよね^^
元クンのスマートな立ち姿とはぜーんぜん違うよぉ。
あさみ | 2009年01月22日(木) 08:32 | URL | コメント編集

届きました~♪

カード、届きました~♪ありがとう!
一緒に見た主人も「かわいい」と言ってましたよ。

日中、こちらにお邪魔した時に見た“2号さんの『白鳥』”、
私にとってインパクト大でした!
なぜなら、今日作ったクッキー、鳥さん型になりましたから(笑)
ムクのママ | 2009年01月22日(木) 00:04 | URL | コメント編集

ありがとう♪

カードが届きましたよ~i-178
たいちょくんのメッセージに、ちょっとウルウル・・・
4うさちゃんのカードもとってもステキで嬉しかったです。v-410
あさみさん どうもありがとうございました。

ゴマちゃんのベッドと、白鳥さん?可愛いですね^^
かりんちゃんのバランス、見事です!
ミミ母 | 2009年01月21日(水) 22:43 | URL | コメント編集

ありがとう♪

今日、カードが届きましたぁ。ありがとうv-238
とっても、とってもかっわいーいv-10
大切にしまーす。

ふかふかのベット、気持ちよさそうね。
たいちょたん、爆睡するね。

手作りハンコ、いっぱいできているね。
2号さんの白鳥、ほんわかした感じがいいな。
先日ショップで消しゴムハンコの材料をみつけて
あさみちゃんは、これで作っているんだ、ふむふむって
みてきたよん。
小さいのね。私にはとてもつくれないわ。
たいちょたんのハンコ、すっごく上手にできているねv-218
あさみちゃんは絵も上手なんだね。

かりんちゃんは本当にたっちが上手ね。
おててをもってあげたら歩けそうだわ。
ウチの子たちはつかまらないでたっちは難しいそう。
tiggy | 2009年01月21日(水) 20:53 | URL | コメント編集

ありがとでした♪

komazoさんから豪華なプレゼントがあったようですねっ♪
そのフカフカなゴマちゃんベッドを手にするのはたいちょくん?
イイ夢見れそうだね(*^v^)e-266

今日おハガキを受け取らせて頂きました♪
飾って眺めていま~~~す
ありがとうございました☆

はんこホリホリ、すごく楽しんでるみたいだね!
2号画伯と一緒なら楽しさ100倍?!
ナイス白鳥☆ d(・∀・)グッジョブ!
レオママ | 2009年01月21日(水) 19:53 | URL | コメント編集

あさみしゃ~ん、日記にアップしてくれて
どうもありがとう♪
ケージ内に入れるにはちょっと硬い??なんて思ったりしたんだけど・・・
どうにか使ってもらえるとうれしいな(*^▽^*)
オヤツが激しく少なくてゴメンね~、みんな~(^ ^;)
2号さんの白鳥(?)、いいよ~、それ!!
なんか味がある(^。^)b
かりんちゃんの立ち姿、ホント、元くんとちょっと違うね(笑)
でもその表情、お手手、お耳、全てがかわいいっ!!
komazo | 2009年01月21日(水) 18:44 | URL | コメント編集

あはは~!
2号さんのは「白鳥」って言われないとちょっと
判断難しい感が(汗)。
ごめんなさいね~。
あ、酉年の年賀状に押すとかどお??

封筒とかも作れる型があるんだね。
そうそう、マスキングテープってどういうときに
使うの??
ハンコの材料買ったネットストアに売ってて
気になってたんだ。
ユイ | 2009年01月21日(水) 18:05 | URL | コメント編集

ハンコ作成上手ですねー。
カードが届くのですね?今日か明日かなあ?
楽しみにですー。
昨日うさくらを立ち読みしたらかりんちゃんとふわりちゃんが載ってたんですねー。最近投稿してないばかりか
買ってないー。掲載おめでとうございます。
ゆう&美咲 | 2009年01月21日(水) 12:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
