All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.22 (Thu)

お野菜モリモリ♪

カード到着報告ありがとうございます。
日記にも書いてくれた方もいて・・・
後ほどゆっくりお邪魔させてもらいますねん~

青森・仙台あたりまでは次の日に届くんだね。
他のトコロはだいたいその次の日かな?
郵便やさんも毎回こうだといいんだけどねぇ…
ちなみにお正月ちぅ我が家に届いた年賀状は全て
玄関前の段差のトコロに置きっぱなしになっておりました(笑)
お正月のアルバイトの学生さんだったからとはいえ
なんだかなーって感じでしたww


我が家では常に買う水菜ちゃん。
水菜うまー♪
最近ちょこっとお値段が高くなってて買うのも躊躇しちゃうくらいだったけど
こんなおいしそうなお顔されちゃったら買わないわけにもいかないー。

このお顔を見るために母は仕事頑張るよー♪


今日もさっき家に行ってきましたが
たいちょさんモリモリとペレット食べてる最中でした kao01





13:30  |  ひゃく  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247cubeサン

お返事遅くなってしまってごめんなさいっ。

カード無事到着してよかったです~♪
喜んでもらえてあたしもたいちょも嬉しいです!w

野菜もカルシウム値とか考えちゃうと何をあげたらいいのやら…
って思っちゃうけどあたしはうさーずが食べるものは
けっこう普通にあげてますよ~♪
たいちょも昔は野菜はあまり好きじゃなかったですw
あさみ | 2009年01月25日(日) 17:51 | URL | コメント編集

改めまして、カードありがとうございました(^-^)
かわいい5うさーずに仕事の疲れも吹っ飛びました♪
大事にします!

そしてうさぎさんって水菜食べるんですね!!
うちの子は野菜があんまり好きではないので羨ましいです☆
cube | 2009年01月23日(金) 12:06 | URL | コメント編集

お返事

e-247ゆう&美咲サン
到着の連絡ありがとう~^^
無事届いてほっとしてますw
プリンターが新しくなったので色々使ってみたくて
封筒も頑張ってみました^^
美咲ちゃんもずっとずっと元気で♪♪
あさみ | 2009年01月23日(金) 09:47 | URL | コメント編集

カード

届きましたー。
かわいいカードをありがとう!
全部手作りなのね、すごいわー。
たいちょくんパワー届きましたよ。
ゆう&美咲 | 2009年01月23日(金) 09:26 | URL | コメント編集

お返事

e-247ぴょんたサン
こちらこそブログに書いてくれてありがとう~
ららたんカードにちゅっv-343てしててかわいかったw

チャームポイントはほっぺだよねぇ~w
食べてる時は常にこーんな感じ(笑)
水菜は前よりも量が少なくなったのに値段は変わらずーとかが多いかな。
毎日買ってると「あ、軽くなった」とかわかるものなのよねー。


e-247姫ママサン
カード無事届いて良かったぁ~~
姫たんまだホリホリ激しいのね^^;
かりんもだけど早く落ち着くといいねぇw
ウンウン、落ち着いたら体にスリスリしちゃって(笑)

我が家は2日に1度水菜をあげてるよー。
チッコの様子を見てちょびっとあげる…とかはダメかなぁ?w


e-247なりこサン
無事届いたようで良かったです^^
ラテちゃんたいちょのカホリに反応したみたいね~w
たいちょも一生懸命スリスリしていたから
たくさんパワーが注入されるといいなぁ♪
たいちょもみんなからパワーをもらって目指せ13歳!

写真…自分的にまだまだなんだけどそうやって言ってもらえると
すっごく嬉しいです^^


e-247ユイサン
届いて良かったわ~^^
そうだねぇ、最近はメールで済んでしまうからお手紙なんて
あまり書かないもんねー。

最近のプリンターってキレイだよねぇ…ビックリよー。
自宅で印刷したとは思えないくらいだし!
ぶぶぶw
かりんはマフがあったからわかったのかしらん?
ひゃっくんが一番かぁ~へぇ~意外だわぁ。
まぁ人それぞれ好みがあるからねーw


e-247komazoサン
海を渡るにはもう1日必要なのねん~
何だか改めて青森から遠いってことを実感だわ^^
宝物って言ってくれるなんて…嬉しいw
こちらこそいつもありがとん^^

家なんてうさーずがいなかったら大葉100枚入りなんて
買うことないだろうしww
せりもあたしも時々買うけど食べた事ないー。
そもそもどうやって食べるのかもわからん(笑)
あさみ | 2009年01月23日(金) 08:19 | URL | コメント編集

うちにも今日届いたよ~!!
やっぱり海を渡ると遠いのかしらねぇ。。。
それにしてもすんごいかわいいカード♪
私にとっての宝物が増えたよ~(*^▽^*)
いつも本当にありがとうね!
普段、自分のためには絶対買わないようなお高い野菜。
うさーずのためなら買わないわけにはいかないもんね。
うちは「せり」が大好きだから買うんだけど、
私は食べたことがほとんどないよ(^ ^;)
komazo | 2009年01月22日(木) 22:35 | URL | コメント編集

カードどうもありがとう!!
届くのをとても楽しみにしてたの~。
すっかりメールばかりになってたから、
手紙を待つのって久々・・・。

たいちょさんのありがたいカードに、あさみさんちの
うさファミリー総出演のカード、すごくキレイ。
たいちょさんのカードはニコルナに特に見せなきゃ★
ちなみにうちのダンナさん、
あさみさんちのうさちゃんの性別が
かりんちゃん以外不正解だったの(笑)。
強いて言えばひゃっくんが一番かわいい、だって~。

ひゃっくん、水菜おいしそうだね。
水菜っておいしいものね~♪
ユイ | 2009年01月22日(木) 18:53 | URL | コメント編集

届きました!!!

ステキなカード、ありがとうございます!
たいちょくんのパワーが届きました♪嬉しい(^o^)
ラテに見せたら、たいちょくんのお顔に鼻をつけて
クンクンしてましたよ~~!
いっぱいパワーいただいちゃったみたいです(^^)
13さい目指して頑張ってくださいね♪

それにしても、写真うまいですね~。
いろんな表情撮れてて、どれもみんなかわいい~~
なりこ | 2009年01月22日(木) 16:42 | URL | コメント編集

我が家にも、たいちょくんパワー入りの
ポストカード届いてたよぉ!
ありがとうっっっ
姫のホリホリ期間が過ぎたら、スリスリさせて
パワー貰っちゃいますねぇ
(今パワー注入すと~ホリホリが・・・ねぇ)

水菜、姫も大好きよぉ
結石手術から1度も食べさせてないけど www
たまーにならいいかなぁ?
姫ママ | 2009年01月22日(木) 15:58 | URL | コメント編集

改めまして・・
カード、どうもありがとう。
撮影中、ららにガジガジされそうになって
慌てて取り上げました(汗)
ららも、たくさんのパワーをいただいたよ(^。^)

ひゃっくん、いつもよりほっぺたがぷくぷく♪
下膨れ~なお顔が可愛いな~。
水菜って、ほとんど買わないからわからないけど
高くなってきたのねー。
ぴょんた | 2009年01月22日(木) 15:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
