All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.23 (Fri)

かりん釣り♪

久々にかりん釣りをしてみましたよーん kao03

牧草、野菜、おやつなら簡単に釣ることが可能デスw
かりん釣り♪

釣りながら写真を撮るのはけっこう難しくて
適当にこの辺かなぁ~?って感じで連写。
使えるのが5枚あれば良い方 笑2

その中におもしろ顔があれば尚良し♪♪
おもしろ顔
↑この表情は一体?笑

ほんっと表情豊かな子で笑えるなぁ~

最近平日あまり遊んであげれてないので
休日のへやんぽのときはめちゃくちゃあまえんぼちゃん。

めんこくてしょーがないデスw

今週は2連休だからたーーっぷり遊ぶぞぉ~
ゆきんぽもいけたらいいなぁ~~





14:58  |  かりん  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247あるちゃんサン
あまりしつこくやってると怒られちゃうけど(笑)
かりんは面白いのでついこうして遊んじゃいますw
ちょっとずつモフモフ感がUPしていて今の時期は
カイロ変わりにしてますよーw
あさみ | 2009年01月29日(木) 08:10 | URL | コメント編集

必死

すごく必死さが伝わります。
表情も豊かだしマフもすごく立派よね!
かりんちゃん可愛いです!
あるちゃん | 2009年01月28日(水) 15:27 | URL | コメント編集

お返事

e-247しぃサン
普通に食べさせればいいのにねぇ~(笑)
この口元がかわいくてついついww
最後の顔はなんかおもしろいよねw
お口の形が何ともいえないし。

カード届いてて良かったぁ。
今日あたり聞いてみようと思っていたの^^


e-247akkomサン
わかる~うさぎさんってぶさいくでもかわいいって思えるよねぇ。
人間もそうだといいのに…(笑)
最後の顔はPCに取り込んで見た時に噴きだすとこだったよww
えーーももチンかわいいじゃんー。ぜんっぜんブチャイクじゃないよ!!

カード紹介してくれてありがとう^^
後でお邪魔させてもらいまーす♪
あさみ | 2009年01月26日(月) 13:33 | URL | コメント編集

ププッ、一番下のかりんちゃんの顔最高~wwww
うさぎさんの可愛い写真はもちろん好きなんだけど、私は意外とこういう変顔とかブチャイク顔の方が萌えるんだよな~。
ももチンがブチャイクだからかしら?(wwwww

たいちょさんのカード、ブログで紹介させてもらったよ。良かったら後でのぞきに来て♪
akkom | 2009年01月26日(月) 10:46 | URL | コメント編集

うふふ~
本当に釣られてる~vv
かわゆい~vv
最後の写真の表情は…うま!
って感じですかね??(^^)
お口が味わってむ~んってなってて…ラビューン☆

あと報告が遅くなりましたがたいちょ君のご長寿パワー届きました♪
ブログで見るのもいいけど葉書で見るとまた違った可愛さがあってほっこりしました~!
しぃ | 2009年01月26日(月) 09:28 | URL | コメント編集

お返事

e-247まりかずサン
これはデジイチ撮影なんだけどファインダーは全く覗かないで
適当にシャッター押してますww
なので一か八かの賭けです(笑)
こういうのは動画の方が伝わるかなぁ~って思ったりもして。
連休はあっという間でしたがのんびりでした♪


e-247ぴょんたサン
これねノーファインダーなのよーん^^
勘だけが頼りの撮影方法(笑)
だからボツ写真が量産されちゃうのよねぇ^^;
ぴょんたしゃんちはカールさんが牧草持ってー
撮影はぴょんたしゃんがするといいかもよーん^^
1人だと何かとできないことが多いのよね…
あさみ | 2009年01月26日(月) 09:22 | URL | コメント編集

かりんたん、お耳が横に広がっているわ~(*^。^*)
こういう角度から撮る時って、
本当に難しいのよねー!
じっとしてないから、ブレまくるし
片手で構えなきゃならないしね^_^;
でも、あさみさんすごく良く撮れてる♪
ぴょんた | 2009年01月26日(月) 08:34 | URL | コメント編集

う~ん、いい表情が撮れましたねぇ~
釣りながら撮るって難しいんですよね。
私も撮ってみたいなあ~
ひょんとしたかおもかわいい~
ほんと、うさぎって表情ありますよね^^
連休ですか、たっぷり遊んであげてね~
まりかず | 2009年01月25日(日) 18:21 | URL | コメント編集

お返事

e-247tiggyサン
家にもひっぱって奪って行っちゃう子がいますよーんw
かりんは持って行くよりも「早く食べたいっ!」って子だから
その場でカプッてするんだと思います^^
マフ最近また成長した気がしてぷにぷに度がUPしました♪♪

連休ちぅはDVDを見てのーんびり。
明日からの仕事がつらーーい(ノω≦、)


e-247spurサン
こんばんは~
こちらこそ負担になるといけないと思って読み逃げばかりで…

かりんのマフはあったかくてホッカイロにもなるかもー!
ゆきんぽ結局行けなかったぁ(T-T)
雪が降ってるとカメラ持っていけないからねぇ…
こっちは土日も雪。明日も雪予報ですー。
あさみ | 2009年01月25日(日) 17:58 | URL | コメント編集

こんにちは~ごぶさたしちゃった!
たいちょくんのお誕生日もすっかり出遅れ・・・ファン失格でつ。。
今日はかりんちゃんのふっくらマフに癒されてまーす。
温かそう・・・♪

ゆきんぽ! ?
すごい!
私がゆきんぽしたい(笑)
こちらは今日も雨でした。
spur | 2009年01月23日(金) 18:44 | URL | コメント編集

いいな、いいな

かりんちゃんは釣れるんだぁ、いいなv-10
ウチの子たちは野菜とか牧草をあげるでしょ、
そうするとグイってひっぱって取っちゃうの。
なんでつられてくれないのー。
かりんちゃんみたいにやってみたいな。
かりんちゃんのまふまふをぷにゅぷにゅしたーい!

2連休、ゆっくり過ごしてねーv-221
tiggy | 2009年01月23日(金) 18:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
