All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.26 (Mon)

盗人うさーず

土日は家ののメンテ(ってほどのことじゃないけど)をしてました。
最近撮った写真を撮りこんでいらない写真も
そのまま保存していたらCドライブの空き容量が1GBって かお
どうりで最近動画の再生がいまいちだったり
動きがにぶいなーって思ってたのよねん~ww

ってことでいらない写真を削除してサイズを小さくして保存して
クリーンアップやらデフラグしたら空きが12GBに。
これでしばらくはだいじょぶ…かなw


そそ、週末我が家に盗人が・・・

盗人かりん&ひゃっくん
(ノ∇^*) キャハッッッ

かわぇぇ~~ アップロードファイル

ワンコ用のかぶり物なんだけど・・・だんだんズレてきて
なんか盗んだ物を背負ってるみたい 笑

明日は↓の盗人を…ww
盗人ふわりん

嫌がらずに(本当は嫌かもだけど・笑)
おかーちゃんに付き合ってくれるうさーず usakya
笑ったらだいぶストレスが軽減されたよーw





10:37  |  うさーず  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247姫ママサン
ま、まさか家出なんて…そんなわけはないはずw
みーんなのところへ行っておやちをこそこそっと(笑)
5うさーず分だからたっぷり入れないとねww

うりは絶対無理だけど他の子は全然平気。
ぷぷ。これでうさんぽかわいいかもー♪♪


e-247親トロサン
こちらこそあまりコメできなくって(T-T)
会社からお邪魔することが多いんだけどコメント欄がうまく
表示されないことが多いの…

やっぱひゃっくんが似合ってるよね(笑)
泥棒顔だからかしら~?w
明日辺りトロちゃんの所におやちを…ププ。
たいちょは以前のようにとは行かないけどだいぶよくなりましたよーん。
ま、歩けなくても元気いっぱいだから何にも心配はしてないけどね~^^
カードならいつでもOKだよー♪
メールフォームからご住所お名前を連絡くださいなっ。
あさみ | 2009年01月27日(火) 00:16 | URL | コメント編集

お久しぶりになってしまいました…
ごめんなさい。
ひゃっくんの泥棒姿かわいいなぁ。
こんな泥棒さんだったらいつでも来て~♪
たいちょさんもグルコサミン&コンドロイチンいい効果が出ているのですね!!
すごいなぁ。良かったね☆
たいちょさんカード欲しかったなぁ
応募しそびれちゃいました(>_<)
親トロ | 2009年01月26日(月) 23:16 | URL | コメント編集

可愛いーーーコソドロさんだ www
ま、まさか・・・家出じゃないよねぇ (●ゝ艸・)フ゜ッ
こんな背負いものしても、平気なんて羨ましい!
是非是非、次回のうさんぽには~この中におやつを入れて
お出かけして欲しいわぁ
姫ママ | 2009年01月26日(月) 15:02 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイサン
そんなこと言うと今日辺り3人でガサゴソとしてるかもよー?
おやつ入れ気をつけてね(笑)
あ、その前にニコルナちゃんに見つかって足ダン!されちゃうかも?w

PCは早め早めがいいよー!!
壊れちゃったらショックどころじゃないからねぇ…
絶対立ち直れないもん。
ちょっとずつ頑張れ~~!


e-247ちえサン
訪問&カキコミありがとうございます^^
レオママサンのトコロでもお祝いコメント嬉しかったです♪

奇跡的に今まで病気もせずに過ごせました~
今は足腰が弱くなっちゃったけど食欲は変わらずです^^
のんびり1日1日を過ごしてもらいたいなぁ~って思っていますよー。
ちえサンは2うさちゃん飼いなのですねっ♪
明日お誕生日なのですね~~ぜひお祝いに行きたいと思います^^

また遊びに来てくださいね~~^^


e-247こむぎママサン
3人でこの格好でおやちを盗みに行くかも~?w
リンゴもブロッコリーも大好物♪♪
こむぎクンとマロンちゃんに気付かれないようにしないとね^^

こーっそり行くように忠告しておきます(笑)


e-247ムクのママサン
うちもうりは絶対無理!
ハーネスもめちゃくちゃパニックになるんですよー。
他の子はハーネスもかぶりものも全然平気^^

ほんとうさーずがいなかったらストレスの塊で
壊れちゃってたと思いますー^^;


e-247よこサン
そうなのよーん。ワンコ用のかぶりもの。
けどサイズが少し大きいから動いてるうちに位置が…w
でもこうして背負ってる方がしっくり来るよねぇ~
ふわりんは明日の日記をお楽しみに~☆
あさみ | 2009年01月26日(月) 14:14 | URL | コメント編集

あはは!これって被り物だったの~?
てっきり背中にしょう物かと・・・。(笑)
ひゃっくん、似合うね。ふふ。
ふわりちゃんの正面写真も見てみたいなぁ。
よこ | 2009年01月26日(月) 13:28 | URL | コメント編集

かわいい~!
こんな風に写真が撮れるなんて、羨ましい~。
ウチのムクは絶対無理です。

どのコもみんな、あさみさんの癒しになってますね♪
ムクのママ | 2009年01月26日(月) 12:29 | URL | コメント編集

かわいい!

唐草模様の風呂敷がとってもかわいいわ~。
盗人さん、なにを盗むつもり?笑
リンゴかしら?ブロッコリーかしら?
こんな泥棒さんなら大歓迎です。
おやつを用意しておきますね。
こむぎママ | 2009年01月26日(月) 12:24 | URL | コメント編集

初めまして。

レオママさんのところで、お名前は何度か拝見してました。
そして、先日レオママさんとこで、たいちょさんの12歳のお誕生日を知りました。
初めましてですが、お誕生日おめでとうございます。
12歳、すばらしいですね。
これからも健康に気を付けて、長生きしてくださいね。
そして、他のうさぎちゃんたちもほんとかわいいですね。みんなかわいすぎ…。
うちには7歳と明日6歳になるのがおります。
また見に来て下さればうれしいです。

本当におめでとうございました。
また来させてください。
ちえ | 2009年01月26日(月) 11:37 | URL | コメント編集

あはは~!!
こんなかわいいドロボウさんだったら、
いつでもウエルカム♪

やっぱ狙いはおやつなのかな~。

私もパソコンがパンク状態・・・。
いつも整理しようと思いつつ、先延ばししちゃてるんだよね。
これでパソコン壊れたら寝込んじゃうかも(涙)。
ユイ | 2009年01月26日(月) 10:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
