All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.27 (Tue)

盗人ふわふわ♪

今日は白い盗人が登場~
盗人ふわふわ
盗人ふわふわの弱点は落ち着きがないこと 無言、汗

あとはどんなトコでも怖がらずに突入してくから
すぐ見つかる可能性が大 笑2

まだまだ一人前の盗人にはなれないねぇ~ww

うーん・・

やっぱりひゃっくんが一番似合ってるかなー。



誕生日におかーからお肉食べる用にもらったマネーの一部を使って
インクを17個もGETしちゃったw
インク増量ちぅ
見てるとあれもこれも欲しくなっちゃうのよねん~
セットだと使わない色も出てくるかもだから
ちょっとずつ欲しい色を買い足してマス アップロードファイル

インクを全部並べて見てる時間が幸せ~ ほわー
↑かなり怪しい?w

買ったはいいもののもったいなくて同じ色しか使ってませんww


昨日はエンボス加工もしてみました。

ハンコをおした所に専用の粉をかけて温めると
もこもこもこ~っとなるのです。

このエンボス用の粉ももったいないのであまり使いたくありませんww

2号には「買った意味ないじゃん!」と呆れられております。
(その通りだとは思うけどさー)

ワタクシのこの意味わかんないこだわり?性格?をどうにかしたいです 笑2






09:39  |  ふわり  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247あるちゃんサン
本当は売ってるカラー全部欲しいんだけどね~
けっこうな額だし収納場所も考えないとだから
地道に欲しいのだけを集めてますw

あら、ふわりが一番?w
あたしは泥棒顔のひゃっくんがはまりすぎだなーって思ったりw


e-247親トロサン
3人でトロちゃんのご馳走もらいにいくかも~?w
ひゃっくんを見たら似すぎてビックリしちゃうかもねww

メール受け取りましたっ^^
今日発送したいと思いますので数日経っても届かなかったら
「届いてないぞー!」って教えてくださいな。

家に帰ってからだとたいちょの介護やうさーずの相手などで
ゆっくりお邪魔できないのでいつもお友達の所は
会社から遊びにいってるんです^^
あさみ | 2009年01月29日(木) 08:15 | URL | コメント編集

ふわりん泥棒さんかわいいなぁ。
ようこそ、トロの牧草をどうぞ。
なんてトロさんも大歓迎だよ~きっと。
メールさせていただきました!
遅くなっちゃってお手数おかけしますが、楽しみにしちゃいます♪
こんなにたくさんのインク、見ているだけで癒されるよね~
カラーセラピーみたい☆
いつも見にきていただいていたのですね。
ありがとうございます!!
親トロ | 2009年01月28日(水) 19:15 | URL | コメント編集

インク

色鮮やかに揃えましたね~
ついつい見てはにやけちゃいますよね!

ふわりちゃんの泥棒姿一番似合ってるね!
あるちゃん | 2009年01月28日(水) 15:47 | URL | コメント編集

お返事

e-247ぴょんたサン
ほんとに落ち着きがないのよー。
部屋に出てる時なんて動きっぱなしww

インクね~月3~4個ずつ買ってたら増えちゃった。
でもまだ欲しいのがたくさん^^;
エンボスは楽しいよー。
ぷっくりなるのが面白くて今はまってる♪
手作りカードもこれでかわいさUPするよー^^


e-247ユイサン
何も考えずに進んで行って誰よりも先に捕まりそうw
そそ、長毛だから遠目にはわんこって思えるかも^^
お年寄りとかは騙されてくれそう(笑)

どうも欲しいカラーってのが決まっちゃってて
少しずつ集めてたらこんなに増えたよー。
でもまだあれもこれもと欲しいのがいっぱい!
しずく型のバーサマジックはなかなかいいよー^^
紙に押すのはコレが一番好きかも♪
アートニックはカラーが豊富だから好きな色を探すのも楽しいかも^^


e-247ちえサン
改めてレオ君お誕生日おめでとう~☆
たいちょのご長寿パワー送ります♪♪
また1年元気で過ごせますように^^

うちのロップ組はかぶり物やお洋服は全然平気なんですが
立ち耳組はすっごく嫌がります^^;
ふわりは親のワタシが言うのもアレなんだけどかわいいって思ってます(笑)
同じ風に思ってくれる方がいて嬉しいデスw
ぶぶ。1年中盗人の写真のカレンダーも…面白いかも^^


e-247姫ママサン
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ やめてーそのセリフ!!
ふわりが「おいら…」って言ってるとこ想像してウケた(爆)

色んな色で押したくなるからあれもこれもーって思うw
一気に買えたらいいんだけどねぇ~
でも少しずつ集まっていくワクワク感を今は楽しもうっとw
あぁーマニキュア…懐かしい言葉。しばらく塗ったことないわー。
あれも色んな色があって確かに集めてたー!!
あさみ | 2009年01月28日(水) 14:37 | URL | コメント編集

いやーっっっ
やっぱり、ふわりちゃんめんこいわぁ
でも~その風呂敷を背負っていると、どうしても
「おいら、ちょっと旅にでます 探さないで・・・」
って感じの言葉が浮かんできちゃうよ www

スタンプ台、見てると欲しくなっちゃうよね
同じような色でも~ケースが違うと、ついつい買っちゃうもんねぇ
姫をお迎えする前まで、私は~マニキュアがそうだったわぁ
姫ママ | 2009年01月28日(水) 10:39 | URL | コメント編集

かわいい~

先日は、レオのお祝いメッセージありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

ふわりちゃん、かわいすぎです~。
昨日見てツボにはまった私ですが、今日はまたかわいすぎ。
おとなしく背負ってくれるんですね。えらいなあ。
うちは揃って激怒して放り投げることでしょう。
ほんと、雑誌とかカレンダーとか。ポストカードなどもいいな~。欲しいです。
そういうのにいかがでしょうか?
ちえ | 2009年01月28日(水) 10:37 | URL | コメント編集

かわいい~!!
すぐ見つかってしまうドロボウさん(笑)。
ふわりん、ちょっとワンコにも見えるよね。
堂々としててきまってるよ~♪

スタンプ、たくさんだね~!
私も使う色だけ、買おうとおもってたのに
セットで買ってしまった・・・。
ちなみにバーサクラフトしか持ってないんだけど、
他のスタンプでおすすめのってある?
ユイ | 2009年01月28日(水) 10:36 | URL | コメント編集

きゃーー、可愛すぎ!
落ち着きがないってとこ、笑った~
この写真、何かに応募するといいのに(*^。^*)

そして、インクの数~!
こんなにたくさん持っていたのね\(◎o◎)/
エンボス加工ってのは、まだやった事ないんだけど
楽しそうだな~。
ぴょんた | 2009年01月28日(水) 08:29 | URL | コメント編集

お返事

e-247komazoサン
ふわりは頭が小さいからかぶれなかったよー^^;
なので最初から背中にww
そうそう、背中はけっこう茶色いとこあるのよん。
時々チッコシミで黄色いけど(笑)

インクちょこちょこ集めてたらけっこうな数になったw
でもまだ欲しいカラーがたくさんなのよぅー。
もっと絵がうまかったら行動範囲も広がるだろうけど
多分ずっと趣味から抜け出せないと思うわーw
あ、そだ。新作元クンできたの~♪
ってことで今月ちぅに発送するね^^
あさみ | 2009年01月27日(火) 15:27 | URL | コメント編集

盗人かわいすぎーーーっ(*≧m≦*)
ひゃっくんもかなり笑ったけど、
ふわりん、最初から背負ってる(笑)
昨日の予告写真を見て、背中が茶色だったから
うりちゃんが登場するのかな?って思ってたんだ。
ふわりんって結構背中部分茶色いんだねー(^ ^)
インクすごーい!!
エンボス加工までできるのか。。。へ~。。。
ここまで極めると、そのうち趣味ではなく職にできるかも!!
全部並べて見てるのが幸せっていうの、すっごくわかるわ~♪
komazo | 2009年01月27日(火) 13:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
