All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.30 (Fri)

マッサージ♪

たいちょのご機嫌を伺いつつ行うマッサージ。

ほっぺや首をモミモミグリグリ
マッサージ♪

モミモミしてると首がだんだんと後ろに下がってくのよね~ww
日中全く動かないからほぐしてあげないとねっ。

ほっぺをモミモミしてると指をペロペロしてお返ししてくれる kao03

お昼に家に帰るようになって約2週間
正直言うとしんどいなぁ~って思う時もあったりして・・・
でもでも
モリモリ食べるよー♪
こんなお顔をしてゴハンを食べるたいちょを見てると
しんどいって思ってごめんよぉ
って激しく反省してます。


しんどいって思うようになったのはここ何日かなんだけど
多分それは睡眠不足から来てるものかと思われます。
ここ3日で約9時間 アップロードファイル

イライラってやっぱりダメだよなぁ。。。

雪が降ってなかったら(運転が怖いから)
今時期しか撮れない風景や被写体がたくさんあるから
撮りにいきたいんだけどなぁ~

「おぉ!」っていう写真を撮ってストレス発散したーーーい!

あ、逆に撮れなかったらそれがまたストレスになりそうだけど 無言、汗





09:42  |  たいちょ  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247あるちゃんサン
ほんとはもっと寝たいんだけどねぇ…不眠症っぽいみたい。
会社かぁ…って思うと寝れなくて布団の中で何時間もゴロゴロと^^;
明日休みだから多分今日は十分寝れると思うー。
寝れるっていうか起きるのがお昼近くなるんだけどね(笑)
あさみ | 2009年01月31日(土) 16:59 | URL | コメント編集

すごい!

睡眠時間平均で3・4時間なの?
わたしなんか7時間はしっかり寝てる・・・。
それでも時々10時間寝たいなぁ~って思ってる。
ほんと身体壊さないように睡眠は取ってね!
あるちゃん | 2009年01月31日(土) 13:11 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイサン
ほんとたいちょには元気もらってばかり^^
もちろん他の子たちからもだけどね♪w
睡眠時間はこれくらいでも平気になったんだけど
そこにイライラがプラスされるとどうもね…^^;
今日は出勤だし…明日も天気が大荒れみたいだし
どうやってこのストレスを発散しよーか考えちぅ~

ゆきんぽ行きたいなぁ…ってずっと思ってるんだけど
なかなか実現できてない(≧ヘ≦)
ゆきんぽの写真もとりたーーーい!!


e-247よこサン
あまり楽な体勢でいられないからなのか首の所を
モミモミしてあげるとすっごい顔するんだよー(笑)
おっさんか!って思っちゃうww

あたしは頑張ってるっていうか頑張らせてもらってるって感じかな?
うさーずがいなかったらダメダメ人間になってたはずww
あさみ | 2009年01月31日(土) 08:49 | URL | コメント編集

たいちょちゃん、かわいい~。
マッサージ気持ち良さそうだね。
葉っぱも美味しそうに食べてる。
あさみさんがいつも頑張ってくれるから
たいちょちゃんが元気でいられるんですね。
よこ | 2009年01月30日(金) 19:00 | URL | コメント編集

たいちょさん、今日も元気元気♪
疲れてても元気もらえちゃうのって、本当にありがたいね。
あらら・・・睡眠が足りないとつらいね・・・。
休日はのんびり・ゆっくり充電してね★

そうそう、忙しいときほど掃除始めたり、したいことがたくさん出てきちゃうんだよね。
「おぉ!」という写真、楽しみにしてますよん!
ユイ | 2009年01月30日(金) 17:47 | URL | コメント編集

お返事

e-247こむぎママサン
こんな顔されるとマッサージもやめられなくなっちゃう~^^
大葉はうさーず全員の好物ですよー。
5うさで食べるので100枚入りを購入してきてもすぐなくなっちゃいます(/□≦、)
こういう顔を見るたびにうさ飼いで良かったぁ~って思いますよねっ♪

ストレスをためないように…ってけっこう難しい!
うまく発散しつつ頑張りまーす^^


e-247あるちゃんサン
平日の睡眠時間は1年くらい3~4時間かなぁ~
5時間寝れたらラッキー♪って感じです^^;

たいちょはねーそれほど手がかかるわけじゃないの。
おちりが汚れるのはしょうがないけど大人しく洗われてくれるし^^
だねー今日あたりたいちょにマッサージしながら愚痴ってみよっかな(笑)
今までもたくさん愚痴聞いてくれてたから今回も多分
黙って聞いてくれると思うしねw
あさみ | 2009年01月30日(金) 16:22 | URL | コメント編集

お返事

e-247ムクのママサン
睡眠時間が3~4時間になったのはもぅ1年も前になるので
慣れちゃってるんだけどイライラが募ってくるとね・・・^^;
そっかぁ~モモちゃんは週2回の点滴に通っていたのね。
あたしが今経験している介護とは比べ物にはならないくらい大変な事を
ママさんは頑張っていたんだ…。
相手の嬉しい、楽しい気持ちがこちらにも伝わるとその時は疲れが取れますよね♪♪

自分のイライラでたいちょに八つ当たりとかそういうのはしたくないので
なるべく自分の好きな事をして時間を過ごしてます^^
今ははんこホリホリにカメラにボウリングかなぁ~w
たしかに今はたいちょは付っきりじゃないといけないってわけじゃないから
週末は天気を見て写真でも撮りに行こうかなって思ってます~
あたしへの気遣いありがとうございます^^
こうして聞いてくれるお友達がいるからこそたいちょもあたしも頑張れますっ。


e-247ぴょんたサン
でもねーここ1年以上も睡眠時間は3~4時間程度なのよー。
すっかり慣れちゃった^^;
あ、休日は時間があればゴロゴロしてるから寝れてるよん♪
平日は「明日も仕事…」って思うだけで寝れなくなるの(≧ヘ≦)

昼に家に帰るとうさーず全員大興奮で大変(笑)
ひゃっくんとかりんは「おやち~♪」って騒ぐし
ふわりはチッコとばしてくるし…w
このまま家にいたーいって思う気持ちは毎回だよww

今時期は白鳥を撮りたいのよね~
今年は鳥インフルの事があるから餌やりもできないしそのせいなのか
飛来する数もすっごく少ないのよぅー。
週末行きたいけど…明日は仕事だしお天気も大荒れみたい(T-T)
あさみ | 2009年01月30日(金) 16:15 | URL | コメント編集

雪道

雪道での運転危ないので充分気を付けてね!
3日で9時間しか寝てないの?
それはしんどいよね・・・。
たいちょ君も気になるけど身体が資本だから
あまり無理しすぎないようにね!
しんどい時はしんどいって言えばたいちょ君も
わかってくれますよ!
お互い長い付き合いなんだから遠慮したり
我慢したら続かないよ・・・。
あるちゃん | 2009年01月30日(金) 14:13 | URL | コメント編集

たいちょ君、可愛い~~!”
マッサージでとろとろのお顔ですね。
大葉が好きなのね。
こむぎも大好きです。
このかわいい姿を見られて私たちって幸せね。
うさ飼いだけの至福の時!?笑
お体に気をつけてね。
ママが元気じゃないと大変!!
こむぎママ | 2009年01月30日(金) 13:37 | URL | コメント編集

ここ3日間、一日3時間睡眠なの?
それは精神的にも肉体的にもキツイね。
せめて、お休みの日だけでも
お昼寝したり、身体を休める事ができれば
少しは違うと思うんだけど。

職場と自宅が近いって事は、良かったよね。
私だったら、たいちょくんのこんな可愛いお顔見たら
昼休み終わっても、会社に戻りたくなくなる~~。

あさみさん、何を撮りたいのかな(*^。^*)
撮影に行けるといいね。
その時は、写真見せてねー。
ぴょんた | 2009年01月30日(金) 12:22 | URL | コメント編集

大丈夫ですか?

あさみさん、体調崩さないでね。
たいちょ君にはあさみさんしか頼る人はいないから。
私も、去年の今頃は2~3時間家を空けるのも不安でした。私自身が病院通いを毎日していたので、家を出るギリギリまでお水を飲ませて、そして大慌てで帰宅する毎日でした。ウチのコは週に2回の点滴(約9ヶ月間)もあって、動物病院では時間(待ち時間が長い)がかかり、人間もかなり慌ただしい生活を送り、体力も精神面もかなり辛いものでした。そんな中でも、そのうさぎ(モモ)が美味しそうにご飯を食べてくれている時や、気持ち良さそうに寝ている時はとても嬉しいひと時だったのを今も覚えています。
今のたいちょ君の状態なら、ほんの少しの外出は可能だと思うので、ストレスでいっぱいになる前に気分転換もした方がいいと思いますよ。うさぎの介護をした経験から言うと、残念ながら更に老化は進むので、そうなると今以上に一緒にいたいと思うし…。風邪やインフルエンザが大流行している時期ですので、あさみさんご自身の体調管理とイライラやストレス解消の為の気分転換を…。
ムクのママ | 2009年01月30日(金) 10:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
