All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.31 (Sat)

嬉しい頂きもの^^

昨日 おきらくウサギ生活 のこむぎママさんから
お届け物が届いていました。

たいちょのお祝いをしていただいたお礼にカードを送っただけなのに
逆にプレゼントを頂くかたちになってしまった。何だか申し訳ないです・・

ありがとう~!

うさーずにはリンゴの皮とビワの葉。
あたしへもうさグッズをアップロードファイル

早速たいちょへリンゴの皮をあげてみたところ…
写真を見てもらえばわかると思いますが

すごい食いつきでした 笑2

りんごは乾燥させたのをあげたりしたことはあったけど
皮は多分初めてのはず…


1つ食べ終わると自分の周りを キョロ(・∇・ )( ・∇・)キョロ して
落ちてないか探してる姿が面白かったww

うまうま♪

よっぽどおいしかったんだろーなーと思い
小さめのやつをあと1つあげておしまい~~

こむぎママさん、こむぎくん、マロンちゃん
ありがとうございましたっ
usakya


かりんにも1つあげたんだけど今朝盲腸糞がけっこう残っていたので
今後あげることはないでしょうー。

やっぱりひゃっくん、かりん、の体におやちは必要ないみたい。
最近お昼に帰った時に「なんでたいちょにぃちゃんだけなのー!!」って
大騒ぎするからほんのちょびっとあげていたんだけど
盲腸糞を残すのが目立つようになってきてたのよね。
他の子にあげて2人にはあげないってのはかわいそうだけど
体の事を考えてのことだからー
ナデナデでごまかすことにしよww





10:50  |  たいちょ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247東京ファームサン
こんばんはっ^^
りんごの皮は初めてだったんだけど気に入ったみたいで
あげるたびにすごい勢いで食べてます^^
小さい頃って生ものをあまり食べなかったりする子がいるよねぇ~
うちの子達は果物は乾燥してないとダメみたい^^;

食べれるものはたくさんあった方がいいもんねっ。
これから好きなものをどんどん発掘していってね~!
あさみ | 2009年02月03日(火) 00:36 | URL | コメント編集

おひさしぶりです

こんばんわ。
久々のコメントになってしまい、すみません。
たいちょ君、りんごの皮好きなんですね。
うちのチビうさぎも、最近やっとりんごが食べれるようになりました。
まだあとはブロッコリーしか生もの食べないんです。
たいちょ君のようにいろいろ好きになってほしいなと思っています。
東京ファーム | 2009年02月02日(月) 17:33 | URL | コメント編集

お返事

e-247tiggyサン
初めての食べ物だったけど食いつきがすごかったです~
たくさん頂いたんだけどもったいないので少しずつあげてます(笑)

疲労&イライラが貯まってくると何でもないことでもどんよりしちゃって
ダメですねぇ…
ストレスためないことが一番いいんだけどたまったら発散しないとねw
ってことで土曜日またちょっとした買い物で発散しちゃった(笑)
また1週間がんばりますっ♪


e-247こむぎママサン
おいしいプレゼントありがとうございました!
毎日ちょびっとずつたいちょにあげてます♪
何度も催促するほど好きみたい^^

ひゃっくんとかりんはペレットの量が少し増えただけで
盲腸糞残しちゃったりするんですよー。
おやつはしばらくおあずけですっ。

こちらこそあたしへまでプレありがとうございました♪♪


e-247akkomサン
そうだねー今までリンゴの皮は捨てちゃってたよー。
今度からは乾燥させてみようかなって思ってる^^

お昼ねーしんどいって思うことが増えて来てたんだけど
それはストレスのせいだと思うんだよねぇ…
うまーく発散していかねばw
週末はのーんびりできたよ♪♪回復回復w
また今日から頑張るぞぉ(・o・)ノ


e-247親トロサン
指まで食べちゃいそうな勢いでビックリするよーww
相当おいしいみたい^^
あ、気付いた??
お耳もだけどお口周りも黒さがUPしてきたんだよーんw
毎年この時期は目の上も黒くなったりしてたんだけど
今年はどうかなぁ~?
トロちゃんは換毛突入かぁ~イヤイヤだけどブラッシングはしないとだよね。
金曜日に発送したので今日辺り届くんじゃないかな~?
あさみ | 2009年02月02日(月) 08:36 | URL | コメント編集

たいちょさん美味しそうに食べてるね!!
かわいいなぁ。
お耳が黒くなった?
前からこの位黒かったかな?
トロさんは数日前に換毛に入ったようです…
嫌がるブラシをしなければ…
気が重いです(-_-;)
カード楽しみにお待ちしています☆
親トロ | 2009年02月02日(月) 03:45 | URL | コメント編集

たいちょさん、美味しいオヤツもらって良かったね~。
リンゴの皮、洗って乾燥させたらいいオヤツになるんだねー。

あさみさん、毎日昼休みに家に帰るの大変だと思うわ。
疲れて当然だよ。
睡眠不足で疲れちゃったんだね。
この週末ゆっくり休んで疲れが取れてますように。。。

ボチボチいきましょ♪
akkom | 2009年02月01日(日) 20:26 | URL | コメント編集

うわぁ^^

たいちょ君本当に美味しそうに食べてる
嬉しいです~~っ。
そうっか・・
他の子は盲腸糞を残してるって事はこれ以上おやつはいらないね。
プチプレなのにご紹介頂き恐縮です。^^;
今日はたいちょ君の美味しいお顔が見られて凄く幸せな気分になれたよ。
どうもありがとうね。
こむぎママ | 2009年02月01日(日) 17:07 | URL | コメント編集

わぁ~、たいちょたんがおいしそうにたべてるぅ。
うれしいプレゼントね。

昼休みに車で帰宅するのはたいへんね。
頑張っているね。
疲れてくると、しんどいって思うことだってあるよー。
大丈夫、たいちょたんは、あさみちゃんの気持ちを
よーくわかっているんだから。
あさみちゃんが具合がわるくなったら、それこそ一大事
うまーくストレス発散してね。

tiggy | 2009年01月31日(土) 18:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
