All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.04 (Wed)

激しいスキンシップがお好み♪

みなさんのうさちゃんはどんなナデナデがお好みかしら?
優しくナデナデ?
ちょっと強めにナデナデ?
ほっぺぷにぷに?
思いっきりグリグリ?

たいちょはどれも好きなんだけどもっと好きなのが・・・

むぎゅっ
お顔をむぎゅっとされること。
(強くぎゅっとはしてませんからねーw)

あとは激しく顔をグリグリされるのも好きかなぁ。

たいちょのお願い♪

ウンウン、たいちょが満足するまでやってあげるよぉ~~


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

前のテンプレかわいかったのに写真サイズの関係で
(写真サイズもう少し小さくしたほうがいいのかなぁ・・・)
レイアウトが崩れてしまってた…ので
もう一つかわいいなぁって思ったほうに変更 kao01
満足満足♪

もしレイアウトが崩れてしまってたりしたら教えてくださいませ~





08:32  |  たいちょ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247よこサン
たいちょのあの顔は幸せ~な気分になりますぅ♪
昨日ひゃっくんにやったら「ブッ」て怒られちゃった(笑)
今発情ちぅで気難しいデス^^;
3姉妹ちゃんもむぎゅっが好きなのねw
みーんなかわいいお顔なんだろうなぁ~

テンプレ気分転換に変えてみましたっ。
TOPはやっぱりたいちょじゃなくちゃね^^


e-247ぴょんたサン
ずっとテンプレ変えたいと思ってたから変えちゃった♪
まだ慣れなくてブログ開くたびに「あれ?」って思っちゃう(笑)

ららたんもたいちょと似てるっ♪♪
ウンウン、大人しくしてるって事は気持ちいい証拠だと思うよー。
だって昨日ひゃっくんに強くナデナデしたら「やめろー!」って
怒られちゃったもん(笑)


e-247ゆう&美咲サン
たいちょはけっこう力強くナデナデしてあげても
全然平気みたいだよー^^
気持ちいいお顔がたまらない~♪♪

鬼…笑っちゃうよねぇ(笑)
特にひゃっくん!何度見ても「プッ」ってなっちゃうーw
あさみ | 2009年02月05日(木) 08:12 | URL | コメント編集

たいちょくん、強いむぎゅーが好きなんだねー。
かわいいなー。
鬼3兄弟??面白いかわいいー。
笑っちゃいますね。
ゆう&美咲 | 2009年02月05日(木) 01:11 | URL | コメント編集

わ~、テンプレもTOPのたいちょくんも
すごく可愛い~~♪

うちはねー、最初は優しくナデナデ。
うっとりしてきたら、たまらずぎゅーーって(笑)
それでも大人しくしているから
気持ち良いのかな(*^。^*)
「ボール!」って言いながら、握る時も(笑)
ぴょんた | 2009年02月04日(水) 16:44 | URL | コメント編集

たいちょちゃん、甘えん坊さん~。
すごくかわいいー。
うちもみんなむぎゅっとされるとうっとり顔ですよぉ。

テンプレかわいいね。
トップのたいちょちゃんもかわいいなぁ。

よこ | 2009年02月04日(水) 16:25 | URL | コメント編集

お返事

e-247tiggyサン
たいちょは優しくなでるだけじゃ物足りないみたい(笑)
そんなに?ってくらい激しくしないとダメなんだってーw
リーちゃんはほっぺぷにぷにがお好みなのねぇ~
あ!うちもかりんがナデナデ後はすぐゴシゴシって^^;
あれってちょっとショックだったり…
ナデナデタイムはお互い幸せな気分になれますよねっ♪


e-247まりかずサン
我が家のナデナデはけっこう激しいかも(笑)
むぎゅっはたいちょだけなんだけどほんとに気持ち良さそうで
こっちまでほっこりしちゃいますw
まりちゃんはむぎゅっは苦手なのかな?


e-247こむぎママサン
たいちょはむぎゅってしてあげるとお目目つぶったりして
すごく気持ち良さそうにしてくれますよー^^
こむぎクンはお顔を支えてあげるといいんだぁ~
ウンウン、それぞれ気持ち良いポイントが違うんだろうねw
我が家は基本的に強めのナデナデでうさーずは満足みたい(笑)


e-247姫ママサン
そそそ、こんなにしても大丈夫なの~?ってくらいしても
気持ち良さそうな顔してたりするよねw
姫たんお顔とお顔が良いのね^^
あたしたまにかりんにやるけど…微妙な顔されちゃう(笑)
豆たんもそのうちお顔とお顔が好きになりそうだね♪
ちょっと強めでも平気なのは人間で言うツボ押しみたいな感覚なのかなぁ?


e-247ユイサン
たいちょはほんっとナデナデ好きな子♪
ユイさんのトコロに出張サービスするぅ?笑
ニコルナちゃんは二人でスキンシップとってる部分があるから
人間の入る隙を見つけるのが大変ね…

ひゃっくん…おもしろすぎだよねww
なんであんなに似合ってしまうんだろう?笑
あさみ | 2009年02月04日(水) 13:22 | URL | コメント編集

テンプレかわいい♪

たいちょさん、いいな~。
安心してるお顔がまたかわいいね。いいなぁ、スキンシップができて♪
私もしたいわ~。(あ、嫌がるかな)

下の記事の鬼さんたちのかわいいこと!!
ひゃっくん最高(笑)。
ユイ | 2009年02月04日(水) 11:57 | URL | コメント編集

no subject

結構、グリグリしても~不思議と嫌がらないよねぇ
たいちょくんも、そうなんだねっ
姫は鼻同士をくっつけてスリスリ
豆は頭をナデナデされるのが好きだけど
どっちも、これでもか!ってくらい自分から押し付けてくるよw
痛くないのか、いつも疑問だわぁ
姫ママ | 2009年02月04日(水) 11:13 | URL | コメント編集

わ~~ん

むぎゅのお顔かわいい~~!
たいちょくんは大人しいのね。
こむぎは下からお顔を支えながらのなでなでが好きです。
お好みはいろいろね。
こむぎママ | 2009年02月04日(水) 10:53 | URL | コメント編集

no subject

ああ~ん、かわいすぎるぅ~~~
むぎゅってするのがすきなこもいますねぇ~私はしたことがないんだけど・・・
まりかず | 2009年02月04日(水) 10:21 | URL | コメント編集

たいちょたんだぁ♪

わぁ~い、わぁ~い、たいちょたんだぁv-238
たいちょたんは大胆ななでなでが大好きなのね。うふふ。
どの写真のお顔も満足気だね。
ウチはリーだけほっぺぷにゅぷにゅが好き。
なでなでされた後は即効きれいきれいにとりかかります(爆)
他の子たちはみーんな優しくなでなでがお好みでーす。

tiggy | 2009年02月04日(水) 09:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
