All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.05 (Thu)

ブラッシング後のおめかし♪

昨日何となく気になったのでふわりのブラッシング。
まず警戒心をとらなくちゃいけないからへやんぽからw
本人は何も知らず ルンルン アップロードファイル
しばらくしてスプレーやブラシを準備し始めたら察知したらしく
ケージにこもってしまった 無言、汗

ま、ケージにこもったくらいでブラッシングは中止にはなりませーんケド。

蹴られたり噛まれたりしながら1時間ほど頑張りましたっ。
ワタシもふわりも 笑2

サラサラ~
↑どんより表情なふわりん うさ
ブラッシング前に比べるとだいぶサラサラ~になりましたぁ kao03

やっぱふわりときたらこうよね~ww
毎回遊んじゃいます。
ふわりんアンテナ

ふわりに似合いそう~と思ってだいぶ前に買った子供用のヘアゴム。
おめかしふわりん
ゴムはただ乗っけてるだけデス。

かわいすぎるぅぅ~(≧∇≦)
(親バカなのでスルーしてください・笑)

最近親バカっぷりがとどまるトコロを知りません。

毎日写真を見て
「あぁ~かわいい」
「かわいすぎるぅ」
「これもかわいい」
「こっちの方がかわいいかも?」
と言ってるワタクシを
(¬ε¬) また始まったょ
と白い目で見る2号の視線が気持ちイイです 笑

ヾ(≧▽≦)ノ"キャハハ☆





10:14  |  ふわり  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247tiggyサン
おとなしくしてくれないのでけっこう時間がかかっちゃって^^;
まだまだ抜けるみたいなのでしばらくブラッシングDayが
続くかと思われますー。
ゴムはもう少し伸びてからと思ったんだけど待ちきれずに
やっちゃいました^^

最近親バカ加減にすっごく呆れられてますぅ(笑)


e-247しぃサン
ウンウン、女の子みたいに見えるよねぇ~ww
子供用のゴムがちょうど良い大きさだと思うよん♪
けっこう似合ってたから違う色をかってこよーかなって
思ってまーすww

嫌なことって覚えてるよね…
爪切り準備とか気付かれないようにしていても「あっ!」って感じで
そそくさと逃げられちゃうし^^;
あさみ | 2009年02月05日(木) 22:53 | URL | コメント編集

ふ、ふわりんかわいい~vvvv
女の子みたい~v
ヘアゴム使えますね!
買っちゃおうかな~♪
ブラッシングお疲れ様でした~☆
うちもブラシ見つけると逃げ出すので常に目に見える所に置いとくようにしました(^^)
しぃ | 2009年02月05日(木) 12:30 | URL | コメント編集

1時間もがんばったの。お疲れ~。
すっごく毛がぬけているね。
ふわりちゃーん、ブラッシングしないとだめだよん。
ファジーの子のポア毛は長いねぇ。
ヘアゴム、似合っている。すっごくかわいいよv-218

>白い目で見る2号の視線が気持ちイイです
この発言、おおいに受けたよんv-221
tiggy | 2009年02月05日(木) 11:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
