All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.26 (Thu)

救急隊員

久々にをひいてダウン
火曜日は出勤したものの耐え切れず早退し
昨日は朝起きたら声が出なくってお休み
そんな時我が家では救急隊員が出動

おはよー

おはよー

こーんなかわいい顔で元気パワー注入
若いから朝から元気いっぱいなのね~

若くないので
なでなで

パワー注入前に自分が充電しなくちゃいけない
おじぃちゃん隊員と
あむっ
まずは自分が腹ごしらえってことで
おやちをお腹いっぱい食べてる隊員もいるけど(笑)

おかーちゃんはそんな姿からも元気をもらってるのよん~

一番若いお方はと言うと…
(ダルそうだけど)心配してくれてるのねw
だいじょうぶ?
まだ喉痛いけどだんだん良くなってきてるよ。
それはそうとあんよ揃えちゃってお行儀良いのね~
お行儀よいのね

ってしばらく見てたら…

【More】

浮いてる!!

ぶぶぶー!!!お腹が上向いてあんよも浮いてるよ!!
喉痛いんだからあまり笑わせないでおくれ~~


とまぁこんな感じでうさーずからパワーをもらいやっとこさ回復
まだ喉は痛いけどこのまま回復に向かうはず。
元気に3連休迎えたいから今日明日で完治させるぞぉ
12:46  |  うさーず  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247レオ吉しゃん
お返事遅くなっちゃってごめんなさぃv-436
うさーずはこっちが体調悪い時は比較的おとなしくしてくれて
かわいいビームを発してくれるからすぐ元気になれますw
ライナちゃんもあんよが浮いたまま寝てるの?
かりんもたまーにしてるけどあれって寝にくくないのかな?
寝ながら腹筋使ってそうな気がしちゃう(笑)
あさみ | 2007年04月28日(土) 23:45 | URL | コメント編集

あさみさん、お大事に。
でもこれだけかわいいうさ~ずがたくさんいたら元気出ますよね。

うりちゃん、かわいいですね。
うちのライナも寝ている時足浮いてます・・・なんか気になりますよね。
東京レオ吉 | 2007年04月27日(金) 08:40 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ユイしゃんへ
そうなのよね~気温の変化に体がついてきてくれなくって…
優秀な隊員とそうじゃない隊員がいるけど(笑)でも5うさパワーはすごいよ~
明日からは3連休♪今の所お天気も良さそうだしうさんぽ三昧予定w

ウンウン、なんだかんだでうりの事もあまやかしちゃってて
わがままで自由な子になっちゃいました^^;
あさみ | 2007年04月27日(金) 08:11 | URL | コメント編集

風邪ひきさん、この時期多いよね~。この気候だと当然だわ。私も半そで着たり、フリースはおったりしてたよ。

あさみさんちには優秀な救急隊員さんがたくさんいるのね★休息して早く元気になってね。

楽しい連休ももうすぐだよ♪

うりちゃん、あさみさんちでは一番爛漫な感じ?末っ子さんだからかな(笑)。
ユイ | 2007年04月26日(木) 23:32 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247komazoしゃんへ
ありがとねん~wあんまり仕事してないから平気(笑)
すごいでしょ~救急隊員!どんなお薬よりも効果アリよねっw
komazoしゃんが体調不良の時だって飛んで行くわよ~!
そそ、元君のあんよが浮いてる写真前に見た事あって
すごいかわいいなぁ~って思ってたらいつの間にか
うりが習得しちゃってたよ(笑)
変な前髪wwまだ本人は気付いてないから内緒にしといてーw
連休第一だから今日も帰ったらおとなしくしてるわ^^
あさみ | 2007年04月26日(木) 15:33 | URL | コメント編集

大丈夫?!

あさみしゃん、無理しちゃダメよ~!!
でもスゴイね!あさみしゃんちには救急隊員が5人も(*^▽^*)
それぞれのやり方であさみしゃんを元気づけてくれて
ホンットにみんな優しいな~♪
うりちゃんの足の浮き方、元くんそっくりだわよ(*≧m≦*)
そして初めての換毛って、なんか変な前髪になるよねー(爆)
とにかく、連休のためにも早く良くなってね(^_-)☆
komazo | 2007年04月26日(木) 12:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
