All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.09 (Mon)

うりっぺのお目目

好きなものを食べてる時はお目目キラキラ はる色きらり
目ぢから

食べ終わった後は 「もうないの?」 ってお顔をします はずかちーv
目ぢからがすごいのよね~
あのくりくりなお目目で見つめられるとついあげたくなるけどソコは我慢。

すぐ諦めてしかたなさそーに牧草を食べてますww

小さかった頃はなかなかスリスリしてくれなかったケド
最近は指を出すとスリ~ってしてくれるように kao02
くんくんスリスリ

おやつを触った指をさし出すと100%の確率でカプッてされますぅ。
かりんも全く同じ行動をしますww
けっこう痛いのよねん かお
でも本気で間違えて噛んでるっぽいから怒れませーん かお





09:34  |  うり  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247akkomサン
好きなものを食べてる時はこーんなお顔だよー。
他の子もお目目がキラッキラ♪
最近おやつはめちゃくちゃ少なめにしてるから
たまーにあげるとすごく喜ぶの。
本当はもっとあげたいけどね…w

akkomサンも頑張って我慢して夫ちゃんに怒られないようにしないとね(笑)


e-247ユイサン
お目目を見ると好きか嫌いかがよくわかるんだよね~(笑)
この目に見つめられるとドキドキ…笑!

あぁ…目にゴミ!
ウチはかりんが多いのよぅー。
見つけるたびにどうにかして取らなくちゃと思うけど
なかなか取れなくてね…^^;
ルナちゃんもお目目が大きいから多いんだねぇ~
牧草とかもお目目に入らないように気をつけないとだよね。


e-247姫ママサン
だね~この写真をモノクロ加工したらそっくりだと思う^^
豆たんを見るたびに行動とかも似てるなって思うしww

おやつ触った指はすっごくクンクンした後にかぷっと…w
おやつだと思って噛むから痛いんだよね(/□≦、)
姫たんもかぷってするんだねw
ほんとペロペロしてくれ~~って思うよねぇww
あさみ | 2009年02月09日(月) 14:56 | URL | コメント編集

ドアップのうりちゃん見てると、豆と分からんくなるわぁ
鼻の穴の廻りが白いのも同じ www
豆は~その鼻をクンクンさせて、話の返事をするよぉ

本気でカジカジッて~痛いよねぇ
美味しそうな匂いが着いてるのが分かるんだぁ
ペロペロしてくれたら嬉しいんだけどねぇ
姫もカジるわぁ (泣
姫ママ | 2009年02月09日(月) 14:38 | URL | コメント編集

うりちゃんのおめめ、ドングリみたい♪
やっぱりおいしものを食べてるときは輝いてる(笑)。

確かに立ち耳さんの目力ってすごくあるよね。
うりちゃんやたいちょさんは目にゴミが入ることって
多かったりはしない?
うちはルナがすごく目にゴミがついてることが多くて!
大きい目もツライヨ??
ユイ | 2009年02月09日(月) 13:14 | URL | コメント編集

うりちゃんの目、本当にキラキラだーー♪
この目で見られたらもう一つ、もう一つってオヤツあげたくなっちゃうよね。
でもそこで我慢するのが飼い主の務め・・・結構つらいよね。。。

うちはオヤツ食べる時しか膝に乗ってくれないからついついあげ過ぎちゃって夫ちゃんに叱られるの(w
akkom | 2009年02月09日(月) 10:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
