All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.16 (Mon)

バレンタイン撮影会の様子

2月に入ってからバレンタイン撮影会をしようと決めてたけど
なかなか時間が取れなくて決行したのは当日の朝でした 無言、汗

撮影に使う小物で準備していたのはフェルトでできた
ハートのモチーフのみ
本当はもっと色々準備予定だったのに・・・
ま、ないものは仕方ないってことでまずはセッティング。

ちょうどハート模様の生地があったのでそれを壁に貼って
その上にハートをペタペタとw

ここまででだいぶ疲れてたワタシ かお

その後うさーずを1人ずつ撮影台に移動させて
ひたすらシャッターを押しまくり~~
画像を確認しながらだと時間かかっちゃうし…

そんなこんなで撮影会は1時間半かかったのでした kissDN

疲れるけどいい写真が撮れるとその疲れも吹っ飛んでしまいますw

男の子チームも撮影したし、たくさん撮影したので何枚かご紹介。
撮影会その①

撮影会その②

撮影会その③

うりっぺのモデル立ちには笑っちゃいました 笑2
なかなか度胸のある女の子です (≧∇≦)


※当日男の子うさちゃんへカードをお届けに行ったのですが
我が家のPCが悪いのかカキコミをはじかれたところがありました。
他のお友達の所へは届けてあるのに
家には来てない…って思わないでくださいねっ。





10:02  |  うさーず  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247akkomサン
(ノ∇^*) キャハッッッ
確かに「どうよ?」ってセリフ合うかもー!
何かちょっと偉そうだもんねww

写真ねーやっぱり日中の明るい中で撮るといいみたい♪
フフフ、デジイチいいよ~~


e-247姫ママサン
モデル立ちだよねー(笑)
笑いながら撮影してたよww
豆たんも普段と違う場所だったらできるかもよー?

やっぱりふわりは女の子イメージだよねぇ~
あたしもオトコだってわかっているけどかわいい系に
持っていきたくなっちゃう(笑)


e-247ムクのママサン
季節ごとに色々撮りたいなぁと思って小物集めして
背景も工夫して頑張ってます♪

ムクちゃんはカメラが苦手なのね~
そういえばうさぽんもカメラはあまり好きじゃなかったですよん。
なのであまり写真がありません^^;


e-247ユイサン
小物を使ってセッティングするとそれなりに撮れるみたい(笑)
ぜひぜひユイさんも挑戦してみてー♪
どこでもドアがあったら出張していくのになぁ(笑)

たいちょは立てなかったから寝てる状態で撮影したの^^
あたしもこの写真はお気に入りだよ♪♪


e-247親トロサン
この撮影台は少し高い場所に設けてるので
ちょっと緊張するのかなぁ?
でもでも少し偉そうなとこが笑えるww
あ、昨日プレゼント受け取りましたぁ~
後でそちらにお礼にお伺いしまーすっ^^
ありがとうございました!!


e-247ぴょんたサン
撮影は準備までがちょっと時間がね^^;
うさーずを撮影し始めてからは急いで撮らないと
飽きられちゃうからスピーディにww
モデル立ちは他の子はあまりしないから新鮮♪
でもお顔が少し偉そうだから笑えたりして^^
右側の写真はちょうどお目目つぶったとこなんだけど
すっごいぶさいくになっちゃった^^;
あさみ | 2009年02月17日(火) 10:23 | URL | コメント編集

撮影に1時間半もかかったのね!
でも、こんなに可愛い写真が撮れたら
それもまっいいか!って思うよね(^。^)
うりたんのモデル立ち、私もすごい~って思ったよ。
右側の、ちょっとご立腹(?)なお顔のうりたんも
私は好きだけどね♪
ぴょんた | 2009年02月17日(火) 08:33 | URL | コメント編集

うりちゃんほんとモデル立ちだ!!
あさみさんに撮られてるって分かってるのね☆
あさみさん撮影所になっているわけね。
バレンタインらしい背景、手作りだなんてかわいいわ~♪
親トロ | 2009年02月17日(火) 03:14 | URL | コメント編集

すごいすごい!!
どれも本格的!!雑誌とかで普通に載っていそうな
かわいい写真ばっかり♪

あさみスタジオでぜひ我が家も撮ってもらいたいです♪

個人的にはたいちょさんのおめめが木苺みたいで
ピンクとマッチ・・・な写真が好き!
ユイ | 2009年02月16日(月) 18:28 | URL | コメント編集

バレンタインデーのお写真は
こうやって撮影準備しているのですね~。

うりちゃんのモデル立ち、なかなかうさぎさんには
出来ないポーズですよね。ウチのムクはカメラを向けると
何故か逃げるんですよ。
ムクのママ | 2009年02月16日(月) 17:17 | URL | コメント編集

うんうんっうりちゃん、しっかりとモデルしてるぅ
これは、豆には絶対に真似出来ないわぁ
そっかぁ~背景が違うだけで、季節ものが出来るんだよねー

ハートの背景だと、ふわりんは女の子に見えちゃう www
姫ママ | 2009年02月16日(月) 13:58 | URL | コメント編集

うりちゃん、すっごいモデル立ちしてる~!
”どうよ?”って聞こえてきそう(ww

いい写真沢山撮れたね~。背景のハートもいい感じ♪
こういういい写真見るとデジイチ欲しくなっちゃう!
akkom | 2009年02月16日(月) 10:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
