All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.18 (Wed)

く、くびが・・・

昨日ボウリング大会(6G)があったんだけど
その時に首を痛めてしまいましたぁ アップロードファイル

ゲームに入る前に練習ボウルっていって何投かできるんだけど
その1発目にやってしまって
左側に首を動かすことができませーん。

ゲーム中も「イテテテ」って言いながら頑張ったけど・・
結果はもちろん散々で家に帰ってきてからが大変っ。

何をするにもスローで動かねばいけなくて かお
階段を降りるのも一歩ずつそぉ~~っと。

時々ピキーンと走るあの激痛も辛いし アップロードファイル
あの痛みどうにかなんないのかなぁ~
ほんっとに痛くて痛くて涙が出そうになる めそ

寝ててもちょっと動くとピキピキ痛くって熟睡できなかった。

今日は朝はなんとか仕事に行ったものの全く仕事にならないし
肩に力が入ってるせいなのか頭痛も激しくなって早退してきました。

周りに心配してくれる人なんていませんでしたよ。
心配どころか笑われる始末…
別に心配してくれとは言わないけど笑われるとイラッとするわww


今日はケージ掃除にいつもの倍かかったしー

あぁ・・しんどいっ かお

23:30  |  あさみ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247姫ママサン
あらら…寝違えちゃったのねん~
だいじょうぶ??
あたしは昨日頭痛に耐えられなくて休んだよぉ。
こんなときに限って土曜日も出勤だし…
お互い早く治るといいね…w


e-247親トロサン
いやーほんっとあの6Gにかかった時間は辛い以外言葉が見当たりませんっ。
昨日は休んで1日寝てたらだいぶ良くなりました。
湿布もあまりニオイのしないやつだったのでうさーずは
普段と変わらずでしたよー。
ってもあまりお世話できてないのが現状ですが^^;
トロちゃんは湿布好きなのね~あ、でもあたしもあのニオイは好きかもww


e-247ムクのママサン
今はだいぶ良くなりました~
あの初日の痛みに比べたらぜんっぜん楽ですw
でもまだ怖くて首は動かせないけど^^;
なるべく首を動かさないようにして早く治したいです^^


e-247ぴょんたサン
初日よりはだいぶ良くなったよーー!
首って大事なんだねー痛感したよぅ。
動けないしできることが少なくなっちゃって…
うさーずのお世話もすっごく大変(≧ヘ≦)
今週中はへやんぽも諦めてもらって治す事に専念するよー。
あさみ | 2009年02月20日(金) 08:21 | URL | コメント編集

2日経って、その後どうかな。
少しずつ、痛みも治まってくると思うんだけど。
首を痛めると、いろいろ不便よね・・
私は、治るまで1週間近くかかったの。
まぁ、私の場合は年齢的に・・(笑)
あさみさん、本とお大事にしてね。
ぴょんた | 2009年02月19日(木) 16:11 | URL | コメント編集

首痛めたの?大丈夫ですか?
日にち薬だとは思いますが、ちょっと時間がかかるんじゃないかな…。
お大事にして下さいませ…。


ムクのママ | 2009年02月19日(木) 14:50 | URL | コメント編集

ボーリングゲーム前に…災難だったですね。
安静に。湿布ちゃんと仲良くお大事にね!
でも、湿布ちゃんはうさたんズにどうかしら?
トロさんは意外と好きみたいで湿布張ったところなめなめしてくれちゃったりして。ミントボールもあることですしね。意外と受け入れてくれるかも。
親トロ | 2009年02月19日(木) 14:47 | URL | コメント編集

あさみさんは、ボウリングで首を痛めたんですかぁ?
私は~今朝起きたら寝違えたみたいで、右を向けない状態ですw
歳をとってくると~治りも遅いんだよねぇ (>_<)
お互い、週末はゆっくりしましょっ
姫ママ | 2009年02月19日(木) 14:12 | URL | コメント編集

お返事

e-247ゆう&美咲サン
大丈夫なようなそうじゃないような…^^;
運動不足かぁ~あたしの月のボウリングゲーム数を考えると
それはないかもーと思ったりして。
もう7年も続けてるし…っていう気持ちがダメなんだろうねー。
準備運動しなかったのがマズかったです^^;

左側にも少しずつ動かせるようになったので
ひたすら安静にしていようと思いますー。
あさみ | 2009年02月19日(木) 00:15 | URL | コメント編集

大丈夫ですか?ヘンに首筋ひねってしまいましたね。
ボウリングで・・・て運動不足かも。
まずは湿布貼って安静にしてくださいね。
無理に動かさないように。
時間があるなら整骨院なり、整体なりかかったほうが早くよくなります。
ゆう&美咲 | 2009年02月18日(水) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
