All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.20 (Fri)

おまぬけな子

先日はご心配をおかけしました。
昨日会社を休んで1日寝ていたらだいぶ良くなりました kao02
首が動かないとすっごーーーく不便ですねぇ…
部屋の中が散らかりまくりでございます かお
今週いっぱいはこんな感じかもだけど1日でも早く完治させたいと思いますw

やりたいことがてんこ盛りなのです…あちこちに発送したいものが…


さて、今日はかりんのおまぬけ写真をご紹介。

たいちょとふわりのケージの間には100均のあみあみ(←名前ど忘れ^^;)があります。
そのあみあみにはたいちょ用のおざぶなどなどが干してあるのです。
ほぼ毎日洗ってないとダメなのですぐ乾くようにw

先週へやんぽちぅにそれが気になったらしくクンクンしていたかりん はずかちーv

くんくん

ただクンクンしてるだけなら良かったものの
網に手をかけて立とうとしたところ悲劇が・・・ 汗

あうっ・・

びっくり

おさぶが顔に直撃っ!!

(ノ∇^*) キャハッッッ

この後しれ~っとへやんぽを続けていたけど
一部始終目撃していたワタシはしばらく笑ってましたww

顔に向かっておざぶが降ってきてビックリしただろうなぁ~





10:07  |  かりん  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247tiggyサン
土曜日は出勤でしたぁ(T-T)
1日だけの休みだと体の疲労感がとれませーん。
でも今週は土曜日は休みなので頑張ります♪

ちょっとブレブレなのが残念だけど
面白さが伝わる写真だからいいかなぁ~?w
そそ、まさに人間と一緒(笑)そこがまたかわいいけど♪
あさみ | 2009年02月23日(月) 08:23 | URL | コメント編集

よかったぁ

今日はお仕事、お休みだったかな?
首が少しよくなってきたからといって無理に動かさないようにネ。
やりたいことがたくさんあっても我慢、我慢。
おだいじにね。

決定的瞬間の写真…すごいv-218
匂いにつられてどんどん大胆になったんだね。
人間がころんだ時にする「そ知らぬふり」をかりんちゃんもしたんだね(笑)
 | 2009年02月21日(土) 22:48 | URL | コメント編集

お返事

e-247akkomサン
初日よりはだいぶ落ち着いたっ。
昨日1日寝ていたのが良かったのかな??
うさーずのケージ掃除や部屋の片付けもちゃんとできなくて
早く治れ~!!って祈ってるよww

これねースリスリの瞬間を撮ろうと思ってたら偶然撮れたの^^
ブレブレなのがちょっと残念だけどー面白さ伝わった?w
そそ、「別にぃ~」って顔してへやんぽ再開してて笑っちゃった。


e-247ユイサン
あらら、ヘルニアは大変っていうか辛いだろうね…
ワタシはだいぶ首も動くようになったし何より頭痛がなくなってほっとしてるよー。
まだあまり動けなくて家帰っても寝てばかりなんだけど
うさーずのためにも早く治さないとだよね。

確かにおざぶで良かったかもw
重いものだったら絶対イジイジしてたはずー。
あのあみにかけられたままの手がおかしくて写真見るたび笑っちゃう(笑)


e-247ぴょんたサン
おかしーよねーww
なんで動画じゃなかったのか悔やまれるぅぅ。
でもすっごいおもしろかったのよー。
ほんとに「あうっ」って聞こえてきそうだったしww
かりんならではの出来事って感じ^^

首だいぶ回復しましたぁ~!
うさーずの為にも早く良くならねばw
あさみ | 2009年02月20日(金) 16:00 | URL | コメント編集

写真見て、笑いが止まらない~~(笑)
だけど、この瞬間をよく撮れたね!
人間だったら、誰か見てなかったか
キョロキョロしてしまいそうだけど
その後、しれ~~っとというのが(。・m・)
真顔(当たり前だけど 笑)なのも可笑しいよね。

首もだいぶよくなってきたみたいで
安心しました(*^。^*)
ぴょんた | 2009年02月20日(金) 15:04 | URL | コメント編集

あらら・・・
首が痛いと本当につらいね。友人でも首のヘルニアを
発症しちゃって、もう大変って嘆いてました。
はやくよくなりますように!

かりんちゃん、かわいい~♪
かりんちゃんだから、余計に愛嬌あるというか(笑)。
おざぶでよかったね・・・
もっと重たいものだったらかりんちゃん、
凹むよね・・・。
ユイ | 2009年02月20日(金) 12:05 | URL | コメント編集

あさみさん、大丈夫?!
捻挫かな? 大分良くなってきたとの事、良かったね。
ほんと首って何するにも何気に動いてるから、痛いと本当に不便なんだよね。
お大事にね。

かりんちゃんの決定的瞬間をよく撮れたね~
思わず笑っちゃった(www
でも、うさぎさんってそういう時も「しれ~っ」って何でも無かったって顔しない?
それがまた可笑しいんだよね。
akkom | 2009年02月20日(金) 10:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
