All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.01 (Sun)

ももいろ祭り

おきらくウサギ生活サンの所で開催されている
ももいろ祭りに初参加~ アップロードファイル

桃色のモノを探したけどピンクちゃんが一番良いアイテムでした。
(ピンクのぬいぐるみは全部ピンクちゃんと呼んでます・笑)

たいちょ

かりん

ひゃく

うり

ふわり

若干1名ほど撮影に非協力的なお方が…無言、汗
ぬいぐるみを見るとすーぐカクカク…(´Д`)
やっぱり違うアイテムを探すべきだったとちょびっと後悔。
ま、我が家らしいっちゃらしいけど。

撮影ちぅの秘話(?)はまた後ほど♪
今日はこれから出かけるので帰ってきたら
ももいろ祭りに参加している方のブログ巡り予定~
たのしみっ(≧▽≦)





08:13  |  うさーず  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247あるちゃんサン
ピンクちゃん同じだと思うよー。
もう一回り大きいのもあったんだけどそっちとの2ショットは
全滅でした^^;
たくさん撮った割りには使える写真が少ないけど
撮影会はなかなか楽しかったですw
あさみ | 2009年03月03日(火) 08:26 | URL | コメント編集

☆ピンクちゃん

我が家とにてるけどお耳に色が・・・
このぬいぐるみ可愛いですよね!
素敵な写真いっぱい撮れてますね!
スリスリ写真可愛い!
あるちゃん | 2009年03月02日(月) 19:32 | URL | コメント編集

お返事

e-247こむぎママサン
こちらこそ楽しい企画に参加させていただいて嬉しかったです~w
もっと小物を集めて撮影会をすればよかったなーと反省^^;
ひゃっくんにはぬいぐるみは見せるべきじゃなかったぁぁ(笑)
このピンクちゃんだいぶ前に購入したんだけど
それ以降お店に入荷しなくなっちゃったの…
他の動物は入荷してるから生産中止ではないと思うんだけどねー。
見つけ次第捕獲して送りますよーん^^


e-247まりかずサン
撮影会も順調に行くと短時間で済むんだけど
毎回1時間を越えてしまいます^^;
ひゃっくんはもうぬいぐるみしか見えてない状態で
大興奮してました…
ま、個性溢れる写真が撮れたので満足満足♪


e-247しろんママサン
遊びに来てくださってありがとうございますっ^^
ワタシもお邪魔させてもらいましたがしろん君かわいいですっ♪♪
こんなにも反応が違うモノかと驚きですw
ひゃっくんはもぅ言葉もありません(笑)
どうにかして正面の2ショットをと思って挑戦したんだけど断念しました^^;


e-247かっぱサン
遊びに来てくれてありがとうございます~♪
かっぱさんのお名前はお友達の所で拝見させてもらってます^^
長寿パワーをあちこちに撒き散らしているたいちょです(爆)
かっぱサンちのこむぎちゃんの所へも届きますように☆
5うさーずそれぞれの性格が写真に表現できたなぁーと
満足してますw


e-247ぴょんたサン
うりは耳が気になるらしく?ずーっとスリスリしてたよー^^
ひゃっくんは…言葉もないわ^^;
久々にピンクちゃんとご対面させたのも悪かったと思うんだけど
ブヒブヒフガフガずーっと興奮状態だった…
背景もピンクにしようと思って前日布にアイロンをかけたのよーww


e-247さゆりサン
遊びに来てくださってありがとうございます^^
はい、たくさんすぎるほど子供がいます(笑)
ピンクちゃんけっこう小さめなのでカクカクには不向きなのに
お腹に抱え込んでずーっとあの状態でした^^;
お恥ずかしい…(笑)
ふわりは写真のままだといいんだけど実際はやんちゃで
チッコ飛ばし名人なのですww


e-247キン太サン
元気に12歳になりました~
じぇるちゃんパワーをプラスしてご長寿記録を作りたいと思います。
スリスリだけならまだいいもののカクカクは…^^;
あの子の撮影を最後にして正解でした(笑)
ピンクちゃんがカピカピになっちゃって…ププ。
ホリホリも元気な証拠ですねww


e-247ふわふわサン
遊びに来てくれてありがとうございます~^^
たいちょの大ファンだなんてほんっと嬉しいです!!
ワタシは豆千代クンのファンです(≧∇≦)
それぞれピンクちゃんに対して反応が違ったのが面白かったです^^
たいちょは午前中はオネムモードなのでピンクちゃんを枕にしてました(笑)
性格が同じような子がいないので毎日楽しく過ごしてます♪♪


e-247うさぎだんちサン
こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございます^^
ですねー我が家も多いですww
気付いたら増えていたというか…^^;
たいちょはmixなので偽ヒマラヤンって家では呼ばれてます(笑)
背景も「ももいろ」にこだわってみました~
うさぎだんちサンの所では色々なももいろがあって楽しかったです^^


e-247こたサン
初めまして~^^
遊びに来てくれてありがとうございます♪♪

撮影会は大変だったんだけどそう言って頂けると嬉しいです^^
昨日時間がなかなか取れなくてお邪魔できなかったので
後でお邪魔させてもらいますね~!


e-247ケンママサン
そうそう、こんなにも違うのかとびっくり(笑)
ひゃっくんはね…言葉もありませんです。ププ。
たいちょはオネムモードだったのですぅ。
午前中の撮影の時はいつもこんな感じww
歩けなくなってからは特に寝てることが多くなったかも…
あさみ | 2009年03月02日(月) 09:11 | URL | コメント編集

ももいろ祭り

同じぬいぐるみでも、うさーずの表情が違うね
ひゃっくんは何を。。(笑)
たいちょくんは知らん顔かな
かりんちゃんは上手に乗せてるね
みんな可愛い~

ケンママ | 2009年03月01日(日) 22:55 | URL | コメント編集

はじめましてっ

こむぎママさんのところから遊びにきました。
お友達のところでよくお名前やたいちょkunのご長寿のお話などは見聞きしています♪

みんなそれぞれポーズつけて
どの写真も可愛いですねっっ^o^
幸せそうなお顔に癒されました♪
こた | 2009年03月01日(日) 22:49 | URL | コメント編集

はじめまして。
こむぎママさんの所から来ました。
コメントありがとうございます。

こちらもたくさんのうさちゃんですね。
ヒマラヤン珍しいです。
うさぎちゃんのお豆腐?みたいなの可愛いですね。
周りも綺麗にピンクですごい良かったです。

うさぎだんち | 2009年03月01日(日) 22:26 | URL | コメント編集

みんな可愛いね

こんにちは^^
こちらでは初めましてです。
いつもぴょんたさんのところでコメントいただき
ありがとうございます。
たいちょくんの大ファンのふわふわです。
ブログにコメントもありがとうございます。
みんなのももいろ祭り本当に可愛いですね♪
たいちょくん優しいお顔してるなぁ~。
みんなそれぞれ個性あってにぎやかですね。
また遊びにきま~す!!
ふわふわ | 2009年03月01日(日) 20:56 | URL | コメント編集

ももいろ祭り~♪

あさみさん、お久しぶりです。

たいちょ君、12歳のなったんだね~
じぇるのぶんも、長生きしてねっ!!

ふふ、みんなそれぞれ個性的なポーズだね。
カクカクスリスリ~♪
我が家は、ホリホリされてたよ^^;
キン太 | 2009年03月01日(日) 19:47 | URL | コメント編集

はじめまして

ももいろ祭りからきました。
たくさんのウサちゃんがいるんですね~
みんな、とぉ~ってもピンクちゃんと仲良し^^
あ、仲良すぎる子がいたv-405
ふわりちゃんはぬいぐるみみたいでラブリーv-345
さゆり | 2009年03月01日(日) 18:37 | URL | コメント編集

ひゃ・・ひゃっくん・・・(笑)
期待通りの行動を(。・m・)
うりたんはスリスリ(よね??)してるし
みんなそれぞれ可愛い写真だわ。
背景もすごく素敵♪


ぴょんた | 2009年03月01日(日) 17:23 | URL | コメント編集

ももいろ祭り

はじめまして。
こむぎママさんの所から来ました。
かっぱと申します。
たいちょ君だ~
ご長寿たいちょ君の噂は聞いております。
あさみさんのお家にはたくさんのうさちゃんがいらっしゃるのですね。
みんなそれぞれのももいろツーショットで、とっても楽しいです。
かっぱ | 2009年03月01日(日) 12:16 | URL | コメント編集

個性豊か♪

こんにちわ♪
こむぎママさんの所からやってきました
あさみさんの所はたくさんのうさぎさんがいるから
ピンクちゃんとのツーショットも個性豊かで楽しい!!
どのうさぎちゃんも可愛いんだけど
やっぱり、ひゃっくんに目が釘付け状態になっちゃいました
しろんママ | 2009年03月01日(日) 11:09 | URL | コメント編集

あさみさんちは、参加者人数が多いから楽しいツーショットですねぇ~^^
ひゃっくん、うふふ・・・(笑)
ほんと、お祭り騒ぎね~
みんなそれぞれいい表情だわ~
まりかず | 2009年03月01日(日) 09:58 | URL | コメント編集

ありがとう~!

個性豊かうさちゃん達のそれぞれのツーショット写真
とっても素敵ですっ。
めちゃくちゃ可愛いわぁ~。
ひゃっくん。。。爆笑
いや、有り有り^^p
楽しませていただきました。
ご参加くださってありがとう。
ぴんくうさぎちゃんとっても可愛いんですけどっ。
欲しいかも。ボソッ^^;
こむぎママ | 2009年03月01日(日) 08:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
