All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.02 (Mon)

ももいろ祭り*番外編*

今日はももいろ祭り*番外編*をお送りします アップロードファイル
(単に写真を多く撮りすぎただけ)

たいちょ
午前中の撮影会だったのでネムネムだったたいちょ はずかちーv
マッサージしたらますますとろーんとなっちゃいましたw

かりん
ピンクちゃんにはさほど興味を示さずに背景の布に興味津々だったかりん はずかちーv
しきりに後ろのほうをじーーーーっと見てました。
ナデナデしてうっとりしてたのでマフを堪能しちゃいましたっ アップロードファイル

ふわり
ふわりは下に敷いてあるフリースをホリホリ・・・
しまいには後ろの布にチッコを かお
しかもじっとしてくれないので昨日UPした写真が撮れたのは奇跡的 ピンクのきらきら

うり
うりは正面を向かせるとキリリ顔にww
お・・おこってるのかしら?笑
ピンクちゃんにはずーっとスリスリしててかわいかったぁ ハート

最後にひゃっくん…と思ったら写真を忘れてきてしまったーーーー 汗


初めてももいろ祭りに参加させてもらいましたが楽しかったデス。
他の方の所へお邪魔して「あぁ、こんなアイテムもあるのね」と思ったり
かわいい写真にほっこりさせてもらいました。
コメントくださった方ありがとうございました!





10:28  |  うさーず  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247くうままサン
初めまして&コメントありがとうございます♪
たいちょのことを「大好きで憧れ」だなんて…
めちゃくちゃ嬉しいです(笑)
5うさもいると性格がそれぞれなので一緒にいて面白いです^^
また遊びにきてくださいね~♪♪
くうままサンのうさちゃんのお話聞かせてくださいねっ^^


e-247ゆきなサン
こんにちは~
こちらこそ色々あってお友達訪問がなかなかできずで…^^;

で、ブログ消去しちゃったの~??
あたしも別ブログ書いてたんだけど間違って消した経験ありです(笑)
リンクの変更了解しましたぁ~^^


e-247komazoサン
撮影してるところは少し高い場所になってるから
大人しくしてくれるのかも~
でもねーちょこちょこ動いたりとけっこう時間がかかる(笑)
自己満足なんだけどデジイチ買ったら
こういう撮影したいなーって思ってたから
背景考えたりとか小物揃えたりとかなかなか楽しいよ♪
うさーずがあたしに付き合ってくれてる感じww
うりのキリリ顔って男の子みたいじゃないー?笑


e-247よこサン
バレンタイン撮影会のときもだったんだけど背景が気になってたみたい。
うしろを向いた時のお耳の感じが好きなので何枚も撮っちゃった(笑)

ひな祭りだねぇ~
うんうん、今の所おやちを少し多めに…と思ってるよん^^
よこサンちの3姉妹ちゃんもかな??
あさみ | 2009年03月03日(火) 08:22 | URL | コメント編集

かわいい写真~。
背景が気になってるかりんちゃん、とってもかわいいね。初めて来たおうちでキョロキョロしてるおこちゃまみたいだ!

うりちゃんはいつも素敵で美人さんだねぇ。
明日はひな祭りだからおやちいっぱいかな?
よこ | 2009年03月02日(月) 18:34 | URL | コメント編集

みんなホンットにかわい~っ(*^▽^*)
いつも驚かされるのは、
みんないろんな個性があるんだけど、
み~んなちゃんと撮影現場に来てくれて、
その場でじっとしてくれてるってこと!!
元くんなら絶対ムリだもの~(^ ^;)
うりちゃんの正面顔がかわいすぎて笑えるよ~♪
komazo | 2009年03月02日(月) 17:33 | URL | コメント編集

こんにちは♪
大変ご無沙汰しております><;
ご連絡です

コピペで失礼致します
先月末間違えてブログを消してしまいました
また一からブログを作っていこうと思います
新しいアドレスです
http://lavirabi.blog73.fc2.com/
リンクの変更宜しくお願い致します☆
ゆきな | 2009年03月02日(月) 14:40 | URL | コメント編集

はじめまして^^

はじめまして☆
こむぎママさんさんのところから
遊びにきました、くうままと申します。
たいちょ君のことは、色々なブログで
拝見していて、大好きな憧れのうさぎさんでした*^^*
撮影秘話も皆、個性があって可愛いな♪
たいちょ君のおネムの顔、とても癒されます!
なかなかコメントする勇気がなかったのですが、
また遊びに来させていただきます☆
くうまま | 2009年03月02日(月) 11:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
