All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.03 (Tue)

ある意味ももいろ…w

昨日UPできなかったひゃっくんの写真 kissDN
別にUPしなくてもいいんじゃないかって思ったりもするけど…w

偶然撮れたのでUPしちゃいます (≧∇≦)

これも一応・・・w
↑clickで大きくなります かお

そういえば一昨日毛づくろいちぅのたいちょを見たら
ミミズちゃんがお顔を出してたのを目撃。
たいちょはそんなん見せないでー!!と思いましたww


↑の写真だけUPってのもアレなんでかりんちゃんのプリチーなおけつを。

かりんのおけつ

あぁ・・かわいすぎる アップロードファイル
このおちりに顔をうずめたーーい (ノ∇^*) キャハッッッ


相変わらずストレスに付きまとわれてるものの
ここ1ヶ月は3時間くらい寝れてたのにー昨日は一睡もできなかった かお
寝ようとしたんだけどねーウトウトした3時頃に金縛りにあって
着物を来たおばーちゃんに「この薬飲んでもいーか?」としつこく聞かれたり
知らないおねぇさんにじーーっと見られたり…
なかなか金縛りもとけなくって怖かった。
怖くて怖くて電気つけてそのまま起きてましたー。

今日はゆっくり寝れますように…





09:36  |  うさーず  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ムクのママサン
けっこう偶然撮れる事ってあるんですよーん。
毛づくろいちぅとかカクカクちぅとか(笑)

睡眠時間はもうずっと3時間くらいでそれに慣れちゃってるんだけど
2時間寝れるか寝れないかの時はお肌がダメダメでした^^;
ぶつぶつするしカサカサするし…
アロマかぁ~ちょっと前にやってみようと思ったけど
思っただけで終わっちゃった^^;
今仕事で色々あってそのせいだと思うからそれが落ち着いたら
一度病院に行ってこようかと思ってます^^
あさみ | 2009年03月05日(木) 10:10 | URL | コメント編集

小さい写真なので、何かなぁ~?と思ってしまいました~(笑)
我が家では写真に撮れなかったですが、さすがあさみさん!ですね。

さて、昨晩はゆっくり眠れましたか?
あまり睡眠時間が短過ぎると、体も精神的にも良くないし、それにお肌へも影響大ですから、ハーブやアロマとかも試してみると良いかも。私は時々安定剤飲んでるんだけど、辛い時はお薬に頼るのも一つですよ。
ムクのママ | 2009年03月04日(水) 10:58 | URL | コメント編集

お返事

e-247ぴょんたサン
(ノ∇^*) キャハッッッ
やっぱりクリックしちゃうよねぇ~(笑)
あたし何度か偶然撮影したことはあるよーww
ひゃっくんのは毎日嫌ってほど見てるし…ププ

昨日は1時間半寝たよー。さすがに辛い^^;
仕事のヒマを見て病院行ってこようと思ってるよぅ。
ってか行かないとヤバイよね…


e-247姫ママサン
ブブブー!!
豆たんにホリホリだなんて危険っ!!(≧∇≦)
凄い物を見て…って(笑)ちゃんと寝れたかしら~?w

お酒かぁ~あたし無意味に強かったりするから
ぜーーんぜん酔わないし逆に目が冴えちゃうかもだわw
今ちょっと仕事で色々あってるから余計に寝れないのかも。
あまりにひどいようだったら病院行ったり薬に頼ったりしないとかなぁ…


e-247麻呂子たん
にゃんこのかぁ~もぅずっと見てないなぁ。
実家の姫は女の子だしぃ。

昨日はちょびっと寝れたよんー。
何か「仕事…」って思うと余計に寝れなくなっちゃうのよぅ。
あぁー時計の音ね。あるある!
いつもは平気なのにその日に限って妙に気になったりとか…ね^^;
今ちょっといつも以上にイライラすることが多くなったり
自分の負担が大きかったりだからこれが落ち着いたら
寝れるようになるといいなぁ~って思ってるよぉ。
あさみ | 2009年03月04日(水) 10:06 | URL | コメント編集

みみずさんがぁ~(笑)
でもなんか可愛いね
ニャンのもニョロって可愛いけどね

夜眠れないのね…
寝たいのに眠れないって辛いよね…
時計の音が異様に気になったりして
疲れすぎててもストレスたまりすぎてても
眠れなくなる時あるよね…
今日は1時間でも2時間でも眠れるといいね
麻呂子 | 2009年03月03日(火) 22:39 | URL | コメント編集

ひゃっくん、カクカクの最中っ (*/∇\*) キャ
こんなん豆が見たら~何何これ?!ってホリホリされちゃうよwww
それにしても~凄いのを見て、私は今日寝れそうにないわぁ

あさみさんも、霊感が強いのかなぁ?
私もわりとある方だけど~寝てしまったら爆睡よぉ
v-306飲まなきゃ寝れないけどねっ
睡眠とらないと~体にも悪いから・・・何事も、あんまり考え込まないようにねー
なんとかなるさ!なるようになるさっ!!て
姫ママ | 2009年03月03日(火) 16:03 | URL | コメント編集

わははっ!
もちろん、真っ先にクリック、クリック♪
可愛いみみずちゃん、こんにちは(。・m・)
見たことはあるけど、撮れた事はないなぁ~。
貴重な写真だわ!!

睡眠時間、キツイね・・
私も、一度病院で相談したほうがいいかもって
思いました。

ぴょんた | 2009年03月03日(火) 15:50 | URL | コメント編集

お返事

e-247akkomサン
(ノ∇^*) キャハッッッ
やっぱコレは優勝しかないよねぇ(爆)
これね、ピンクちゃんを持ち上げたらひゃっくんも釣れて
それを撮ろうと思ったらあんな感じにww
写真は全部カメラのお陰だよ~!デジイチ様のおかげ!

睡眠はねー実はもぅ1年以上も睡眠時間が平均3時間程度。
明日仕事かぁ…って思うと寝れなくなるの。
やっぱびょーいん行くべきだよねー…時間見つけて行ってこようかな。
お気遣いありがとーーーう^^


e-247こむぎママサン
あら、見ちゃったのねん(笑)
撮影会となると背景もちゃんとセッティングしたりしてるから
ここぞとばかりに何枚も撮ってみたんですよーん^^
撮影会の機会を与えてくれてありがとう♪
次回の開催を楽しみにしてまーす。
今日はボウリング大会があるからきっと疲れてぐっすりなはずww


e-247ユイサン
だってだって…ももいろだったんだもん(笑)
男の子ならではの写真よねww
セッティングをして明るい時に行う撮影会は楽しいね~♪
ブレ写真も少ないしw
うりは多分いつもと違う場所だから緊張しちゃうんじゃないかなぁ~
お目目がキリッとした写真が多いし!

睡眠不足は慣れたものなんだけど一睡もしないのは辛すぎるぅぅ。
今日はボウリング大会で疲れるはずだから…寝れるかな^^
1ヶ月くらい仕事休んでのーんびり暮らしたいよぉぉ。
あさみ | 2009年03月03日(火) 15:41 | URL | コメント編集

ももいろ祭り、トリはもちろんこの方(笑)!
インパクト大です・・・。
ある意味ももいろ、って笑っちゃったよぅ!

ももいろ祭りの写真たち、みんなよく撮れてるね♪
うりちゃんはいつもキリッとしてるよね。
目の輝きがちょっとみんなと違う(笑)。

あらら・・・
睡眠が少ないのは辛いよ・・・。
しかも金縛り??大丈夫?
暖かくして、疲れをあまり溜め込まないようにしてね。
ユイ | 2009年03月03日(火) 11:51 | URL | コメント編集

ふふ

クリックしてみちゃいましたよ^^;
ちっこいみみずちゃん。笑
下の記事すごくたくさん写真撮られたんですね。
どれもボツにできないくらい可愛いですぅ。
ももいろ祭りにご参加くださって本当にありがとう。
今日はゆっくり眠れたかしら?「安眠っ安眠っ」おまじないですよ~!
こむぎママ | 2009年03月03日(火) 10:29 | URL | コメント編集

ちょっ・・・・あさみさーーーーん!

ももいろまつり、優勝はひゃっくんに決定!(wwwww
しかし凄い写真撮れたね・・・ってじーっと凝視しちゃったじゃん。
みんなのももいろ写真、どれも可愛く撮れたね~。
ほんとあさみさん、写真上手! 羨ましい~。

ところで、睡眠不足大丈夫?
1日3時間が1ヶ月も続いてるなんて本当に辛いでしょ?
体は疲れてても気持ちが高ぶって眠れないって感じ?
それだったら安定剤とか飲むと効くと思うんだけど。続くようなら病院で相談してみてね。
akkom | 2009年03月03日(火) 10:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
