All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.05 (Thu)

☆Happy Birthday ひゃっくん☆

Happy Birthday ひゃっくん はずかちーv

5歳さんおめでとう アップロードファイル

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

2005年9月18日に我が家にやってきたひゃっくん。
ホームセンターのペットコーナーにけっこう長くいたんだったよね。
その頃はかなーり凶暴だった かお
ケージの中に指を入れようものなら攻撃してきてたし
(指を入れる行為は危ないので自己責任でお願いしますw)
ショップの人に威嚇して噛みつくから怖がられてたっけ・・・

ま、それだけ愛情注がれてなかったってことだよね (´・ω・`)
昨日写真を見てて改めてそう思いましたよんー。

家に来て2日目の写真

↑我が家に来て2日目の写真。かなーり爪が伸びてます・・・

あ、「ちょこちゃん」って呼ばれてたねぇ。
すーぐ改名したけどねん 笑2

その頃の日記を見ると3日後にはナデナデに慣れて抱っこもできてたみたい。
元々人懐っこい性格の子だったんだねっ。

今ではくんくん・スリスリ・カクカクが大好きな子に変身。

くんくん祭り

毎日元気で過ごしてくれて嬉しいよ。

記念撮影♪

同僚から牧草入れ&バカ殿みたいなかぶり物ww
あたしと2号からはハチさんのかぶり物と牧草。(今日届くはず)

Happy Birthday

いたずらをしても何をしてもいいからずっと元気でいてねっ。

ケージでゴロンちょするのはいいけどトイレに頭をゴンッてしてるよねぇ~
あれ、危ないからもう少し場所を考えてゴロンちょしておくれw

今日は誕生日恒例の(?)爪切りしよーね (≧∇≦)





10:06  |  ひゃく  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

超出遅れ~m(_ _)m
お誕生日おめでとう!
えっ、凶暴うささんだったの?
とても信じられない・・
やっぱり、愛情を受けて育つと
どんどん良い方向に変わるんだね。
今はとってもいいお顔☆
くんくん祭かわいい♪
これからも元気でね~。
spur | 2009年03月20日(金) 20:45 | URL | コメント編集

お返事

e-247東京ファームサン
レスが遅くなってしまってごめんなさい(≧ヘ≦)

お祝いありがとうございますっ♪♪
元気に誕生日を迎えられてほっとしてます^^
小さい頃は十分に愛情が注がれてなかったんだと思いますー。
動物はかまってあげればちゃーんとこっちの気持ちにこたえてくれるのにねぇ~

みんなみんな毎年元気に誕生日のお祝いしたいですね☆
あさみ | 2009年03月14日(土) 12:40 | URL | コメント編集

おめでとうございます

遅れちゃったけど、ひゃっくんお誕生日おめでとうございます。
最初は凶暴だったなんて今では考えられないですね。
ひゃっくんはあさみさんの家族になれて幸せ者です。
6歳も元気に迎えられますよーに。
またこうしてお祝い言うぞ~。
東京ファーム | 2009年03月10日(火) 19:52 | URL | コメント編集

お返事

e-247まりかずサン
お祝いありがとです~♪
ひゃっくんを見ていてかまってあげることの大切さを
学びました^^
今でもかまってあげられないときは無駄に名前を呼んでみたりしてますww
ちゃーんと反応してくれると嬉しいんですよねぇ(≧∇≦)
あさみ | 2009年03月09日(月) 16:13 | URL | コメント編集

お返事

e-247こむぎママサン
お祝いありがとう~♪
顔つきがぜーんぜん違いますよねぇ…
ショップでは怖がられていたのであまりかまってもらえなかったんじゃないかなぁ。
いつまでも残っていたのは家に来る運命だったってことで
たーっぷりの愛情を注いでおります(笑)
たいちょみたいに長生きしてくれるといいなぁ☆


e-247akkomサン
お祝いありがとーーう☆
元々人懐っこい子だったんだと思うよー!
ただショップではかまってもらえなかったから威嚇ばっかり
してたんじゃないかなぁと思うの。
家に来たらすぐ慣れてくれてすぐカクカク始めたのよ(爆)

カメラ慣れしてるというか撮らないと終わらないってことを知ってるのか?
ってくらいカメラ目線が上手な子だよーwww


e-247くうままサン
お祝いありがとうございます~♪♪
愛情を注ぎすぎたのか(?)ほっぺがぷっくりになっちゃいましたww
くうままサンちのうさちゃんも5歳さんなんですね~♪
ウンウン、5年ってあっという間です!
わがままでもいたずらっこでも側にいてくれるだけでいいんですよねっ。
うちの子もくうままサンちの子も目指せ10歳☆
また元気に6歳のお誕生日を迎えられるようにサポートがんばりましょー(≧∇≦)ノ
あさみ | 2009年03月09日(月) 16:10 | URL | コメント編集

ひゃっくん、5歳のお誕生日おめでとう。
やっぱり、愛情を注いでもらった子は、とってもかわいくなりますよね。
どの写真もにんまりしながら拝見しました~
まりかず | 2009年03月09日(月) 16:10 | URL | コメント編集

ハッピーバースデー♪

ぴゃっくん☆お誕生おめでとうございますe-398
ママの愛情たっぷり受けたぴゃっくんのお顔に
気持ちはほっこりしてきますe-420
我が家も先々月、5歳を迎えましたが、
5年ってビックリするほど、あっという間ですよね^^
ぴゃくんったら、何て可愛いのかしらe-266
思わず画面をナデナデしちゃいましたよ*^^*
これからも病気をしないで、
できるだけゆっくり年をとっていってね^^
そして、大好きなママのそばに
ずっとずっといるんですよぉv-22
くうまま | 2009年03月09日(月) 15:26 | URL | コメント編集

きゃーーーっ、遅くなっちゃったけど
ひゃっくん、5歳の誕生日おめでとう~!

凶暴だったひゃっくんが、あさみさん宅に来て3日で懐いてくれたなんて、あさみさんとひゃくんは運命の出会いだったんだよー。
ほんとあさみさんの子になれて良かったね、ひゃっくん♪

カメラ目線でオスマシ顔が決まってるわ。
いいショットだね♪
akkom | 2009年03月09日(月) 10:59 | URL | コメント編集

おめでとう~

ひゃっくん5歳のお誕生日おめでとう。
あさみさんのおうちに来て本当によかったね。
来たばっかのときと表情が違う@@。
今は愛情たっぷりで幸せってお顔にかいてあるよ。
これからも元気でご長寿目指そうね。
こむぎママ | 2009年03月09日(月) 10:57 | URL | コメント編集

お返事

e-247あるちゃんサン
お祝いありがとです~^^
そうなのよねぇ~このカラーは撮影が難しいっ!
夜なんてブレブレなのしか撮れないし…
外で撮るとバッチリなんだけどなぁ。カメラの勉強もしないとだわ。
たいちょみたいに長生きしてもらいたいです♪


e-247TAKAKOサン
お祝いありがとう~~♪
そうそう、表情が全く違うのよん。
動物は愛情を注がれるとその分だけちゃーんと返してくれるよね♪
ずっとこんなお顔でいてもらいたいなぁって思ってます^^
5歳なんてたいちょに比べればまだまだだよね(笑)
あさみ | 2009年03月09日(月) 08:08 | URL | コメント編集

おめでとう♪

遅くなっちゃったけど 百くん5歳のお誕生日おめでとう♪
来たばかりの頃の表情と今の表情全然違うよね。
やっぱり愛情たっぷり貰って暮らしてる子は表情も変わってくるんだね。ってつくづく思うよね。
今の百くんは幸せ一杯毎日楽しくてしょうがない!ってお顔してる物ね。
これからも元気でみんなと楽しく暮らしてね。
TAKAKO | 2009年03月08日(日) 13:07 | URL | コメント編集

遅くなったけど

ひゃっくん5歳のお誕生日おめでとう!
カードすごく可愛いです!
毛色的に撮影には苦労しますが愛情を感じます。
表情もちゃんと捕らえてて見習いたいです。
これからも元気で楽しんでね!
あるちゃん | 2009年03月07日(土) 14:41 | URL | コメント編集

お返事

e-247しぃサン
お祝いありがとう~e-420
ぷっくりほっぺになったのは愛情パワーかしら?笑
ショップにいた頃とは全然違うから驚き!
動物は顔を見るとかわいがられてるかそうじゃないかが
一番わかりやすいような気がします~
たいちょに続いてご長寿サンになってもらいたいな♪
爪切りしたよー!暴れて大変だった^^;


e-247ミミ母サン
お祝いありがとう~e-420
家に来たからには「幸せ」って思ってもらいたいと思って
愛情たーっぷり注いでます^^
今発情真っ最中でかぶりものにもカクカクしちゃいそうな勢いで
まだ写真撮れてないんだけど落ち着いたらスグ撮影予定w
楽しみにしててくださいね~!


e-247tiggyサン
お祝いありがとう~e-420
あたしもお迎えの時の事は鮮明に覚えてます^^
もちろん他の子のもしっかりとw
ひゃっくんには名前負けしないようにずーっと元気でいてもらいたいですっ!
毎日発情全開でカクカクが止まりませーん(笑)
まぁそれもまた元気な証拠ですよねww


e-247親トロサン
お祝いありがとう~e-420
ほんと元気に迎えられるのが一番嬉しい^^
ホームセンターに長くいる子を見るとすっごく心配になっちゃって
ひゃっくんは特に大きい子だったからなかなか…ね^^;
でも家に来るために他の所には行かなかったんだなーと思ったりしてww
たいちょの側でご長寿の秘訣ってやつを教えてもらいながら
ずっとずっと元気でいてもらいたいです^^
あさみ | 2009年03月07日(土) 08:31 | URL | コメント編集

遅くなっちゃったけど、
ひゃっくん!五歳お誕生日おめでとう!!
元気に五歳迎えられてうれしいね♪
ひゃっくんのお迎えもいろいろあったんだね。
ひゃっくんの性格もあさみさんのおうちに来たおかげで
まあるくなったんだね。
愛情たっぷりあさみさんところに来て良かったね!
これからも元気いっぱいの姿見せてね☆
親トロ | 2009年03月07日(土) 00:23 | URL | コメント編集

おめでとう♪

ひゃっくん
5歳のお誕生日おめでとうv-238
あさみちゃんがひゃっくんをお迎えした時のこと覚えているよ。
「百くん」…すてきな名前だなぁって思ったぁ。
あさみちゃんが元気で長生きするようにって名づけたんだよね。
愛情たっぷりうけて、自己発揮してるひゃっくん。
これからも元気で、いっぱいかくかくするんだよん(笑)
tiggy | 2009年03月06日(金) 19:20 | URL | コメント編集

v-3535歳のお誕生日おめでとうv-353
あさみさんのお家の子になれて ほんとに良かったね、ひゃっくん♪
ケーキと一緒のお写真 と~っても可愛いe-266
ふっくらホッペをつんつんしたいよん!^^
ハチさんのかぶりもの、似合いそうだなぁ~
お写真 楽しみにしてるねv-410
ミミ母 | 2009年03月06日(金) 18:16 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう~!!
ひゃっくんのかわいいお顔いつも癒されてるよ!
これからも元気でいてね☆
やっぱり昔の写真と見比べると今のお顔がとっても幸せそうだな~って感じます♪
あさみさんの愛情って本当に偉大ですねv
昨夜は爪きり実行されたのかな??
お疲れ様でした(^^)
しぃ | 2009年03月06日(金) 10:25 | URL | コメント編集

お返事

e-247ぴょんたサン
お祝いありがとう~e-420
ひゃっくんを見ていてかまってあげるのがすっごく
大事な事だって勉強したよー。
おやつ食べると盲腸糞残す子だから今回はかぶり物(笑)
お天気のいい日に撮影しよーかなって思ってるww

たいちょみたいに長生きしてくれるといいなー♪


e-247よこサン
お祝いありがとう~e-420
ウンウン、愛情は大事だねっ。
少しずつ表情がやわらかくなってったのも覚えてる^^
時間がなくて遊んであげられないときは声をかけるとか
そういうのでもだいぶ違うよね、きっと。

目指せ10歳!を目標に頑張ってもわらねば^^


e-247ユイサン
お祝いありがとんe-420
ほんと早い!!もう5歳だなんてねぇ…
これだものあたしも年を取るわww
最初は少し恐怖感があったのは事実なんだけども
こうしてかまってあげることで性格やら顔つきなんかも
だいぶかわってくるんだってことを教えてもらったなぁ~
ヒトも動物も「愛情」は大事だね♪♪


e-247ゆう&美咲サン
お祝いありがとう~~e-420
今とは正反対の性格だったのよぅー。
ま、元々温厚な性格の子だったんだろうけどねw
我が家は「放任」を基本テーマ(?)に怒る時はガッツリ怒ってます(笑)
本当は甘やかしてあげたりしたいけど多頭飼いだと
なかなかそうもいかないとこがあるんですよねん~w
ひゃっくんもたいちょみたいに長生きしてくれたらなーって思います^^


e-247さゆりサン
お祝いありがとデスe-420
この子はカメラ慣れしてるというか何と言うか…笑!
他の子に比べるとカメラ目線が多かったりしますww
ショップにいた頃とはだいぶ顔つきが変わって今はぷっくり^^
まん丸お顔がお気に入りです(≧∇≦)
あさみ | 2009年03月06日(金) 09:10 | URL | コメント編集

ひゃっくん5歳のお誕生日おめでとうv-315
(日付がかわっちゃってゴメンネ)
こんなに可愛いお顔で写真撮らせてくれるのね^^
今日は主役だもんねv-20
ショップに長くいて辛かったけど今は最高に幸せウサギの顔だね。

さゆり | 2009年03月06日(金) 02:23 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう。

ひゃっくん、お誕生日おめでとう!
ホームセンターでは狂暴だったんだー。とっても
温厚に見えるわよ。
美咲さんは甘やかしすぎたのか?狂暴ですよ・・・
うさぎ大家族なasamiさん家、うらやましー。
5歳ですね。折り返し地点なのかな?
元気で長生きしてね。
ゆう&美咲 | 2009年03月06日(金) 01:49 | URL | コメント編集

ひゃっくん、お誕生日おめでとう♪

もう5歳さんになったのね~!
ひゃっくんがあさみさんちにやってきた頃から
知ってるものとしては、月日の早さをつくづく
感じるなぁ。

これからも優しい、穏やかひゃっくんでいてね。
愛情をたくさんもらったひゃっくん。
本当に幸せうさぎさんだね★
ユイ | 2009年03月06日(金) 00:53 | URL | コメント編集

ひゃっくん、5才のお誕生日おめでとう~。
いつも元気で楽しい姿見せてくれてありがとう。
これからもずーっと元気でかわいいひゃっくんでいてね。

来たばかりの頃とは信じられない変わりよう。
やっぱり愛情だねぇ。。。
よこ | 2009年03月05日(木) 22:36 | URL | コメント編集

ひゃっくん、5歳のお誕生日おめでとう。
昔は凶暴だったなんて、本と信じられない~。
ひゃっくん、あさみさんのおうちに来て幸せだね!
プレゼントもたくさん貰って・・・
えっ?バカ殿みたいな被り物まで(笑)
近々、ひゃっくんが被ってくれるのかな(。・m・)

これからも、元気でいてね!!
ぴょんた | 2009年03月05日(木) 16:41 | URL | コメント編集

お返事

e-247プリンサン
お祝いありがとーうe-420
リリたんも3歳さんおめでとんv-344
本当はちゃーんと撮影会やりたかったんだけど
夜だと明るさも足りないし妥協しちゃったよ(笑)

んだねー動物全般に限ると思うけど愛情注がれてない子って
表情がキツイというか暗いというか…
顔見ればだいたいわかるよね~
毎日カクカクする元気があるからまだまだ長生きしてくれると思うわーww
あさみ | 2009年03月05日(木) 16:08 | URL | コメント編集

お返事

e-247pacoサン
お祝いありがとうございます~e-420
表情が少しずつ変わってきた時は嬉しかったです♪
動物って顔を見れば愛情を注がれてるかが一目瞭然よね^^
毎日開催されてるくんくん祭りw
他の子を触った後は鼻をくっつけてくんくんしてくるよー(笑)


e-247komazoサン
お祝いありがと~e-420
ウンウン、めっちゃ早く感じるよぅー。
爪伸びすぎだよねぇ…写真みてこんなんだったんだぁって思ったよ。
最初は手を見ると威嚇したりすごかった^^;
でも愛情注ぐとちゃーんと変わってくるんだよね~♪♪
カクカクも毎日で激しすぎるかとは思うけど元気ならいいや(笑)
たいちょ見習って長生きしてほしーな^^


e-247姫ママサン
お祝いありがとーうe-420
あの頃はこのあたしですらケージ開けるの恐る恐るだったのよぅー。
手を見ると威嚇してきたからさ…愛情に飢えてたんだろうね~
ちょっと注ぎすぎてカクカク大魔神に変身しちゃったけど(笑)
ま、元気でいてくれたらいいよねww


e-247ムクのママサン
お祝いありがとうございます~e-420
ひゃっくんは1歳半で我が家にお迎えしたんですよん^^
ウンウン、縁があったんだと思います♪
ひゃっくん幸せだって思ってくれてるかなぁ~
最近カクカクあまりさせてないからいじけちゃってるかも?笑
あさみ | 2009年03月05日(木) 16:00 | URL | コメント編集

ひゃっくーんっ!
5歳のお誕生日おめでとぉ~~★
ケーキも買って~記念撮影もしてプレゼントも貰っていいお誕生日だね^^
リリたんは普通の1日になりそうよwww

ほんとひゃっくんが凶暴だったなんてー信じられない。
やっぱ愛情注いでやらないと、懐くものも懐かないってことだよね。
これからもカクカク頑張って!?いつまでも元気で過ごそうね~♪
プリン | 2009年03月05日(木) 15:56 | URL | コメント編集

おめでとう!

ひゃっくん、5歳のお誕生日おめでとう!
ひゃっくんもお店で長くいたコなんですね。
ウチもそうでしたが、自分家の家族になったというのは
やはりこれは縁なのですね。
あさみさん家のコになったひゃっくんは幸せものです♪
ムクのママ | 2009年03月05日(木) 14:53 | URL | コメント編集

おめでとーーー!

ひゃっくん、誕生日おめでとう!
沢山のプレゼント貰ったんだねぇ
それにしても~ショップに居た時のひゃっくんが
凶暴だったなんて、信じられないっ
あさみさんの、たーっぷりの愛情で今のひゃっくんが居るんだね
これからも、カクカク・カクカク・カクカクが好きな・・・あ間違えた
くんくん・スリスリ・カクカクが好きな元気なひゃっくんで居てねぇ
姫ママ | 2009年03月05日(木) 13:09 | URL | コメント編集

ひゃっくん、5歳のお誕生日おめでとー☆☆☆
なんか早いな~(^ ^)
私の中ではまだまだ赤ちゃんなんだけど(笑)
ほんとだ、最初は爪も伸びてたんだね。。。
こんなに人懐っこいひゃっくんが凶暴だったとは
いまだに信じられない(><”)
あさみしゃんちの子になって本当によかったね~!!!
これからもずっと健康でカクカクしまくって(笑)、
楽しく長生きしようね(*^▽^*)
komazo | 2009年03月05日(木) 12:58 | URL | コメント編集

ひゃっくん、お誕生日おめでとう!
asamiさんちにお迎えされて、お顔もふんわりしたね♪
たくさんの愛情をもらって、これからも元気でいようね。
くんくん祭り、たまりませんなあ(。-∀-)
paco | 2009年03月05日(木) 12:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
