All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.30 (Mon)

お・・おひさしぶりです^^;

|ω・`) コソッ

ひさしぶりすぎてどうやって書き始めたらいいのかわからないーかお

気付けば1ヶ月近くも更新してなかったなぁ。

メール(mixi含む)くださったお友達のみなさん・・
BBS、コメントにカキコしてくれたレオママさん、komazoさん、spurさん
お返事もせずにすみませんです。


仕事でイライラした状態でブログを更新しても
ちっとも楽しくなかったので放置しちゃってました。

忙しい時期も過ぎたし春も近づいて来たし
ここらで更新しないとこのままずーっと放置状態が
続いてしまいそうなので本日から再開しまっす(≧∇≦)

みなさんの所へも出没させてもらいますので
またうさーず共々仲良くしてくださいっ kao01

今日は動画UPしておきます。






12:41  |  うさーず  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ムクのママサン
おひさしぶりです~^^
見てのとおりうさーずもワタクシも元気いっぱいです♪
仕事でヘロヘロになって脱力感でいっぱいでも
家に帰るとうさーずが休ませてくれませんからね~(笑)
子供達にはパワーをたくさんもらってました☆

これから暖かくなるし今度はワタシがうさーずを外に連れて行って
今までのお返しをしないとだわっ^^


e-247tiggyサン
おはよーございます~
いつも以上に忙しくって色々な面で大変でした(≧ヘ≦)
やっとだいぶ落ち着いた感じです^^
4月からは毎週土日が休みなので体も休めるかな~

大根葉大好きな子達なので今年は葉大根の種を早めに買って来て
プランターで育てようと思ってます^^
たいちょのために苦手な野菜も頑張って育てないと!w
あさみ | 2009年03月31日(火) 08:06 | URL | コメント編集

おはよ

あさみちゃ~ん、元気でよかったぁv-238
心配してたよん。
まだ仕事が忙しいんだね。
体に気をつけてね。

ふたりとも、大根の葉っぱをすっごくおいしそうにたべているね。
かっわいーい。
たいちょたんが食欲モリモリでうれしいよv-218

tiggy | 2009年03月31日(火) 06:06 | URL | コメント編集

お久しぶり~!

あさみさん、元気で良かった。それにうさちゃん達も元気そう。
たいちょ君、食欲モリモリでこちらまで元気をもらえそう!
あさみさんがブログをお休みしていても
うさちゃん達に元気をもらっていたんだろうなぁって、
たいちょ君&ふわりちゃんを見て、そんな風に思います♪
ムクのママ | 2009年03月30日(月) 17:54 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
ただいま~(≧∇≦)
忙しいのは一段落したんだけど面倒なのを押し付けられたのは
新年度も続きそう^^;ま、しょーがないって諦めてるけどねん~

たいちょねベッドに寝ながら食べてたとこなんだけど
ふっかふかだから体が埋まっちゃって挟まってるみたいに見えるのかもww
食欲モリモリだよー♪♪おいしそうなお顔がたまんないっ^^
またこれからよろしくね~!


e-247なりこサン
毎年3月は忙しいんだけど今年は特に!!でした^^;
毎日ヘロヘロになりながら帰ってましたよぉ~
今の所健康そのものだけど落ち着いた頃が危ないんだよねぇ~
気をつけないと!
なりこさんも気をつけてくださいね~~

たいちょの食欲はきっとビックリしちゃうと思います。
我が家で一番食べます(笑)
なんとか無事冬を乗り越えてくれました♪
これからお休みの日は外にお出かけして光合成しようと思ってますよ~^^


e-247よこサン
あわわ…ご心配おかけしました^^;
1週間ほどで復活予定だったんだけどズルズルしちゃって…
これからは張り切って更新していきますよーん♪
ワタシの方は喘息発作もなく健康そのもの^^
仕事もだいぶ落ち着いたのでこうしてレスもできます(笑)

大根葉は大好物なのでお顔がほんっと嬉しそう~
ひゃっくんも大人しく食べてくれたらいいんだけど
興奮してカクカクしちゃいそうだからあんな状態にww


e-247親トロサン
ただいま~~!
みんな元気いっぱい☆
特にたいちょの元気な姿はあたしもたっくさん元気もらえます♪♪

また仲良くしてくださいね☆
あさみ | 2009年03月30日(月) 15:58 | URL | コメント編集

おかえりなさーい!
たいちょさんも仲良くもぐもぐしているね☆
元気な姿見るとこちらも元気になるよ~!!
親トロ | 2009年03月30日(月) 14:18 | URL | コメント編集

あさみさん~!よかった!元気そうだ~。
とっても心配してました。季節の変わり目だから
あさみさん喘息が悪化しちゃったんじゃないかとか、
いろんな事想像してしまいました。

お仕事落ち着いたの?
無理しないで下さいね。

ふわりちゃんとたいちょちゃん、
葉っぱ美味しそうに食べててかわいいー。
後ろでひゃっくんがウロウロしてるのが面白い!
よこ | 2009年03月30日(月) 13:55 | URL | コメント編集

こんにちは~~!
仕事が忙しいと、大変ですよね(>_<)
この時期は体調も崩しやすかったりするので
お互い気をつけましょうね~~。
そうそう、頑張りすぎないことも大事ですよね。

ひさしぶりに、たいちょくんの姿を見れて
とっても嬉しいです~~!
ほんと、もりもり食べてるー(^_^)b 
かわいいなe-328
なりこ | 2009年03月30日(月) 13:20 | URL | コメント編集

ヽ( ´ ▽ ` )ノ おかえりー!
仕事で色々と大変そうだけど、一段落したのかなぁ?
こうして、更新があって~安心安心っ

たいちょくんの元気そうな姿も見ることができたし o(*^▽^*)o
何かに挟まりながら~モリモリ食べてるぅ www

あんまり無理しない程度にねっ!
姫ママ | 2009年03月30日(月) 13:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
