All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.31 (Tue)

みじかーーいあんよ

ちょっと動いただけで毛がふわふわ~っと舞うふわりん はずかちーv
換毛かな…??

お腹の辺りが特に抜けるのでイヤイヤしてたけど
かまわず仰向けにしてブラッシング。
ブラッシング
写真では大人しくしてるっぽいけど
実際は大暴れしちゃってるのです かお
この体勢からだとキックも激しいから腕も傷だらけ (≧ヘ≦)

きれいな白だなーと思ってあんよの写真撮ってみたけどよくわかんかったww


いつもいつも2号に「あしみじかっ」と言われてるこの方。
みじかいあんよ

うーん・・・

たしかに

みじかい (´・ω・`)


立っちしてみても…
やっぱり・・みじかいww

やっぱり

みじかーーい (≧ヘ≦)


ま、短いのもまたかわいいってことで (≧∇≦)


そだそだ、みなさんカレンダー応募しましたか~?
うさぎめくりにうさ暮らカレンダーにうさ暮らめくりは
今日が締め切りですよーん。

ワタクシまだ応募してません かお
しかも応募できるような写真がない・・・

うさんぽあまり行かなかったしなぁ~~

何とか探し出して応募するしかないかなー。





11:22  |  ふわり  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247akkomサン
プチプチ~ww
仕事バタバタで数日休むつもりがズルズルと…^^;
更新しなくちゃ!って躍起にはなりたくないけど
更新しないことが当たり前になっちゃうとダメだね~
あたしみたいなズボラなのは特にこのままやめちゃおーまで考えちゃったもんww

短いよねぇ~~成長とともに少しは長くなるかしら?w
ほんとぬいぐるみみたいな感じだよー。
毛がふわ~っとまうのはちと大変だけどね^^;


e-247ゆう&美咲サン
繁忙期だったのでちょこっとお休みしてました^^;
足の辺りは毛がほんとに長くて大変ー。
からまりやすい毛なのでブラッシング欠かせないですぅ。
あさみ | 2009年04月01日(水) 12:19 | URL | コメント編集

しばらく更新が無かったのでどうしたのかな?と思っていました。良かったー。
ふわりちゃん、ふわっふわで、あんよもぽっちゃりしててかわいいわー。本当にぬいぐるみですね。
ゆう&美咲 | 2009年04月01日(水) 12:07 | URL | コメント編集

お返事

e-247ムクのママサン
ふわふわっこ初めてなので何かと大変っ。
最近トイレ成功率も高くなったので白さが際立ってきました♪
このまま真っ白な状態のまま維持してくれるといいけどな~

うりを見てからふわりを見ると短さにビックリ!!
短くても愛嬌があるからヨシとしましょww
あさみ | 2009年04月01日(水) 11:20 | URL | コメント編集

あさみさん、プチオヒサ~!
どうしたか気になってたの。
ちょっと休憩してるんだろうなと思いつつ、何かあったんじゃ・・・って心配だったんだけど皆元気とのこと。
良かった♪

ふわりちゃん、ほんと短足(wwww
でもそこが可愛い♪
モコモコで丸くて本物の縫いぐるみみたいだー。
とくにお腹のモフモフ具合が堪んないわ。
akkom | 2009年04月01日(水) 11:16 | URL | コメント編集

ふわりちゃん、ほんとふわふわですね~。足の白さ、よく分かりますよ!
ウチにいたムクの父うさぎも結構足が短かったんですが、
ふわりちゃんは毛の長さも手伝って、余計に短く見えるんでしょうね。
でも、ふわりちゃんにはこのバランスがベストです!だって、かわいいもん!!!

ムクのママ | 2009年04月01日(水) 10:41 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイサン
実はちょっと前に背中の方の毛をカットしたのよーん。
盲腸糞の上に寝ちゃったらしくてべとーっとついてたから^^;
短くても毛質がふんわりしてるから抜けると大変よぉ~
ロップちゃん特有の太さはたまらないよね(笑)

その納豆あたしも見かけたー!
納豆好きだけどひとつのメーカーのしか食べないから
買うまではいかなかったんだけどねw
おいしいのかなぁ?おいしくなかったらちょっとショックかもーww


e-247姫ママサン
カレンダー応募しなかったのね~
あたしもなんか納得行かないままの写真を送ったのよねぇ。
運よく採用されればいいかなw

この写真はちょっとサイズが小さかったのよぅー。残念。
足の部分とか人間っぽいよね(笑)
かりんの立っちも面白いけどふわりもなかなかww


e-247レオママサン
ただいまー(≧∇≦)
新年度だし心機一転がんばろーと思ってますっw

長毛ちゃんの換毛はすっごく大変っ。
毎日毛がふわふわ~と舞ってます^^;
ふわりのチャームポイントはつぶれたお顔(笑)と短いあんよww
最近足裏がチッコで汚れることも少なくなって
少しずつ真っ白に戻りつつあります^^


e-247麻呂子たん
おはよーん^^
ふわりは毛がもっさもさしてるから走るとワンコっぽいよww
今年はうさんぽデビューしようかなって思ってるから
今からすっごく楽しみ☆
この時の毛はちゃーんと取ってあるよー!
あさみ | 2009年04月01日(水) 08:57 | URL | コメント編集

おはよォ
ふわたん可愛いね~
タコさんとのe-94は着ぐるみみたいだね~
ブラッシングで抜けた毛で何か作りたくなるくらい
白くて綺麗な色だよね
麻呂子 | 2009年04月01日(水) 08:13 | URL | コメント編集

おかえりん♪

あさみさん、こんばんは♪
NET復活嬉しいよぉ~ん!
春だし♪ 元気出して毎日を楽しもうね☆

ふわりんも春の換毛期に突入かなん?
レオも今頑張ってるところ~~~
ふわりんの真っ白な抜け毛はきれいだよね♪
あんよが短いのもふわりんの魅力の一つ!
いつもほんっとカワイイよぉ~~~♪♪
レオママ | 2009年03月31日(火) 18:52 | URL | コメント編集

着ぐるみw

私はカレンダー応募してないよぉ
ってか・・・応募する気ナシ
どうせ、ボツにされちゃうしさ (ーー;)

この、タコっちとのツーショットの ふわりんの写真はどう?
私的には、かなり気に入った!!!
誰かが着ぐるみ着てるみたいだわぁ
足が短いのよりも~ウサに見えないことにビックリ (●´艸`)ヾ
姫ママ | 2009年03月31日(火) 15:54 | URL | コメント編集

ふわりん、本当にふわりんこだね♪
あんよ、ブーツ履いてるみたい~。

ロップって太いから余計に短く見えるし、
でもそれがかわいいよね★

あ、「ふわりん」っていう名の納豆をこの間
見つけたの。
今度買ってみようかな(笑)。
ユイ | 2009年03月31日(火) 12:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
