All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.02 (Thu)

春だねぇ~(≧∇≦)

まだこの辺りはポカポカって気温じゃないんだけど
ひゃっくんを見ると春が近づいてるんだなぁ~ってww
(ま、年中発情オトコですが・笑)

春到来♪

ピンクちゃんへのカクカクならまだ気持ちはわかるんだけど…
たいちょのベッドの隅にまでカクカクだなんて かお

相手は・・・何でもいいのか??

そういえば前はウエットティッシュさんにもカクカク挑んでたっけ。

でもでもあたしの腕は相手にしてくれないんだよねぇ~


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

油断するとカクカクするので目が離せないけど2ショット kissDN
ラブラブぅ

日曜日はたいちょと日向ぼっこの予定。
ひゃっくんも連れて行こうかな??
曇り予報なんだけど少しでもお日様出てくれるといいなぁ~~




11:09  |  ひゃく  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247親トロサン
うさんぽが好きなたいちょだったから今年は
少しでも多くお外に連れて行こうと思ってるよー!
気分転換にもなるだろうしもしかしたら走ったりするかもだもんねw
予報が少しずつ崩れてきてるけど…どうか晴れます様に☆


e-247さゆりサン
そうなのよーうりは「うさぎ」って言葉が似合うw
他の子はボテボテッとしてうさぎっぽくないからね~(笑)
外に出かけるのが好きな子だったから歩けなくても
外の空気を吸わせられたらいいなぁって思ってます♪


e-247cubeサン
ひゃっくんは毎日カクカク祭りです(爆)
他の子はそうでもないんだけど何でこの子だけ…w

日曜日は短い時間でもいいから外に行きたいなって思ってます♪
あたし自身も気分転換になるしね☆


e-247東京ファームサン
あまりカクカクが頻繁すぎるのも…と思うけど我が家は
手術はしない方針なので好き放題させてます(笑)
るるちゃんのカクカクデビューはいつになるのかなぁ?
ふわりも今の所くるくる回るだけなのよんー。
それぞれ個体差があるからこればっかりはわからないよねぇ~
ちなみにたいちょは今まで一度もカクカクしたことないよー。


e-247spurサン
一年中春だなんて羨ましいよー(笑)
あたしもそんな風に生きていきたいww
そちらはお天気崩れるのねん…こっちも何だか怪しい^^;

ハンコはまだまだだよぉ。印面を上手に処理できなくって苦戦中。
色々な方のブログを見てるとすっごく綺麗でビックリ!
日々練習あるのみだわっ^^


e-247こむぎママサン
おぉ~そちらは開花宣言!
こっちは今月末くらいかなぁ??
毎年GW辺りが見頃です^^

たいちょを外に連れていって新鮮な空気を吸わせたいなぁ~
どうか少しの時間でいいからお日様が出てくれますように☆
あさみ | 2009年04月03日(金) 15:57 | URL | コメント編集

春ですね。
うさぎもそわそわしちゃうってものよね。
北陸も今日ようやく開花宣言みたいですよ。
日曜日が暖かい日で
みんなで日向ぼっこができるといいですね。
こむぎママ | 2009年04月03日(金) 15:46 | URL | コメント編集

おぉ~一年中春とは☆
元気いっぱいだー。
日曜日、こちらは雨の予報・・そちらは晴れますように!

↓けしごむはんこ
すっごいかわわいね♪
上手~ヽ(*^^*)ノ
文章の消しハンって初めてみたわ~。
ナイスアイディア!
spur | 2009年04月03日(金) 12:43 | URL | コメント編集

元気

ひゃっくん、本当に春ですね。
でもカクカクするのは元気な証拠ですよ。
うちのるるはブヒブヒは言うけど、まだカクカクはしたことないんです。
いつ大人になるのかなあ?
ひゃっくんに大人になる方法を教えてほしいです。
東京ファーム | 2009年04月03日(金) 12:38 | URL | コメント編集

うちの子はカクカクしない…というかされる方なので、
カクカクしてる子を見るとちょっとどきどきしちゃいます(〃ω〃)

たいちょくんとひなたぼっこできるといいですね!
晴れますように☆
cube | 2009年04月03日(金) 11:34 | URL | コメント編集

うりちゃんの走りっぷりは野兎みたいに俊敏ですね~
たいちょとひゃっくんは日向ぼっこ楽しみだね
うさんぽ日和になります様に。

さゆり | 2009年04月03日(金) 09:29 | URL | コメント編集

たいちょさんもお出かけ楽しみだね♪
ひゃっくんも春を感じてきてね!
お天気になりますように。
親トロ | 2009年04月02日(木) 14:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
