All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.03 (Fri)

おねだり上手

おねだりが上手なかりんおじょーちゃま はずかちーv
おねだり上手
何か欲しいとツンツンしたりお手手をのっけたり
上目遣いは慣れたもの(笑)

ケージにいるときはじーーーーーーーーーーっと見てくるしww

以前のワタクシならすぐおやつをあげていたんだけど
最近はナデナデでごまかしちぅ~

だってねーせっかくダイエットに成功したのに
また大きくなっちゃったら困るものね~


エコバック
最近GETしたSWIMMERのエコバッグ。
不織布でできてるからペラペラだけど
ちょっとしたお出かけにいい感じ♪うさんぽとかねw
お値段は2つで500円ちょっとだったかな。

安いしかわいいしお店に行くたび買ってしまいそう(笑)
また入荷しないかなぁ~~





16:08  |  かりん  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247しぃサン
我が家で一番おねだりが上手な子なんだよー。
どこでその表情覚えたの?ってな顔もするし(笑)
おでぶちんになって困るのはかりんだから
甘やかしてちゃいけないけどこの視線に耐えるのは辛いww

これねーどうやら3種類あるみたい。
金曜日にお店覗いたらけっこう大きめのバッグもあって
それもお買い上げしてきちゃったよー♪♪


e-247komazoサン
あたしも昔はすぐおやつあげちゃってたよ(笑)
でも一度ダイエットに成功してからはあげないようにしてるw
ま、たまーーーにあげてるけどねん^^
今日これからうさんぽ行ってこようと思ってるんだけど
ちょっと曇り空なのよねぇ~
太陽が顔を出してくれたらいいのになぁ…


e-247さゆりサン
そそ、かりんは自分がどうすればかわいいのかわかってるっぽい(笑)
色んな表情使いわけてるもんーww

あたしもパスコ挑戦しようと思ったけど…断念。
普段使いのエコバックはシンプルで全くかわいくないのを使ってるよー。
このバッグももったいなくて使えない^^;


e-247姫ママサン
この手はダメだよねぇ~~
うちもあげるまでケージカジカジしたりするんだけどさー
最近は鼻ピンするとすぐやめるよw
せっかくのダイエットを無駄にはしたくないからね^^;

こっちは2月からレジ袋有料化だったよー。
普段はふつーの使ってる。
これかわいいけど使うのもったいないなぁーなんて思っちゃってww


e-247ミミ母サン
マフは相変わらずふにふに気持ちいいよーん♪
ダイエット後少し小さくなった気もするけど…

大きいトートバッグタイプのもGETしてきたんだけど
どれもかわいくて使いたくない(笑)
今日これからうさんぽだけど荷物が多くなっちゃうから
使おうかなーどうしよっかなーって悩みちぅww

そちらは今が見頃!綺麗なんだろうなぁ~~
こっちは今月末かGW辺りかな?


e-247tiggyサン
かりんのマフはハート型に見えるときもあるんですよーん^^
ふっかふかで気持ちよいです♪♪
この視線を無視するのはちょっと辛いけどかりんのため!
と思って見て見ぬふりしてますw

スイマーの店舗はこっちにはないんだけどネットで見てると
かわいいのがたくさんあって行ってみたい!
エコバッグぜひぜひ探してみてくださいなっ。
うさぎさんのは3タイプありましたよー^^


e-247ユイサン
うりと比べるとかりんの方が表情や行動が
女の子っぽいなぁ~って思うかな。
ほとんどおやつはあげないんだけどたまーーにあげると
嬉しそうな顔で食べるよー^^

ウンウン、スイマーってかわいいよね♪
このバッグは年齢的にどうなの?って思ったけど
うさぎ柄だったから即買いだったよww
ネットだとバッグしかなかったっぽいよー。
あさみ | 2009年04月05日(日) 11:56 | URL | コメント編集

かりんおじょうちゃま♪
女のコって本当に女のコだなぁと思う瞬間ってあるよね。
おねだりポーズ、これじゃぁおやちもあげちゃうわ(笑)。

スイマーってかわいいのあるよね♪
カバンもいいね。探してみる~!
カバンしかなかったかな?ポーチとかあるといいのにな。
ユイ | 2009年04月05日(日) 00:15 | URL | コメント編集

かりんちゃんにこんな感じでおねだりされたら可愛くて
おやつあげたくなるよねぇv-10
かりんちゃんの「まふまふ」って形が綺麗よね。

今日ショッピングモールに行ったらSWIMMERがあったの。
ゆっくり見られなかったけどとってもカラフルなお店だったぁ。
今度行ったらエコバック探してみよう。
tiggy | 2009年04月04日(土) 17:02 | URL | コメント編集

かりんちゃん、お手手をかけて覗くお顔の可愛いこと♪
ふわふわなマフに顔をうずめたいですぅi-239

ピンク地に うさぎさんとおリボンの柄だなんて
スキップしたくなるほど可愛いエコバッグですね^^
明日の日曜日は、これを持ってうさんぽかな???

花冷えが続いた東京の桜も、やっと見頃になりましたe-235
ミミ母 | 2009年04月04日(土) 16:10 | URL | コメント編集

小さい手を、ちょこんと乗せられると
ついつい甘くなっちゃうよねぇ
うちは~おやつが貰えるまで、大騒ぎで部屋中走り回る
姫が居るから、ナデナデでは誤魔化せなくなっちゃってるよ(泣

エコバッグ、いいねー兎柄で可愛いっ
こっちの店舗、殆どがレジ袋有料になっていて
今月から私も、エコバッグ使い始めたよぉ
姫ママ | 2009年04月04日(土) 15:41 | URL | コメント編集

ちゃんと自分が可愛く見えるポーズを知ってるんじゃないかって思っちゃう位に可愛い!
エコバッグこんなに素敵で安いのね・・
私は1ヶ月もパスコのパンを食べたのv-390
さゆり | 2009年04月04日(土) 12:47 | URL | コメント編集

かりんちゃんの上目遣いとそのお手手!!!
ダメだ・・・私なら完全に負けて何かあげてしまいそう(^ ^;)
↓のひゃっくんとたいちょくん、それにうりちゃんもなんてかわいいんだろ~♪♪♪
今週末はうさんぽかな(^ ^)晴れるといいね!
komazo | 2009年04月03日(金) 20:08 | URL | コメント編集

ひゃ~んvv
かりんたんきゃわいい~vv
おねだり上手な上にグラマラスだなんて
罪なうさぎさん…vv
ケージの中でのジー視線は健気で堪らないですよね~!

バックも可愛い!
これで五百円だなんて!!
欲しい!
通販してないか調べてみよう☆
しぃ | 2009年04月03日(金) 16:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。