All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.06 (Mon)

日向ぼっこ

昨日曇り空で少し風もあったんだけど
もしダメそうならすぐ帰ってこようと思い
たいちょとふわりを連れて日向ぼっこへ。

公園に着いたらお日様が出てきてくれて
結局1時間半くらい外にいましたww

久しぶりの外
帰り際に草の上に降ろしたところ。

たいちょはワンコ用ベッドの上に放置してました。なので写真が少ない。
歩けないしね・・外の空気を吸わせるのが目的だったし。

でもベッドの上でモゾモゾしてましたよーん。
うさんぽ好きだったから走りたかったのかなぁ・・

まったり~
2号が自分の撮った写真を見て「おぉ~!」と満足げにしていたのに
たいちょがしれーっとした顔してて面白かったのでパチリ kissDN

満足げな2号でしたが実際はデジイ撮影のほとんどがボツ アップロードファイル
↓こんなんばっかり かお
失敗(≧ヘ≦)

しばらくデジイチ触ってなかったし外で撮るのも
設定とかどんなんすればいいか忘れちゃってて・・・

単に言い訳にしかすぎませんけどっ。
でも前の日家にあるカメラ雑誌見てべんきょしたつもりだったんだけどなぁw

今回はデータを間違って消しちゃったと思う事にしました 笑2

今週末リベンジっ かお

失敗作の中からなんとか使える写真が数枚あったので
明日はふわりうさんぽデビューの様子をUPします。





09:22  |  たいちょ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ぴょんたサン
うんうん、久々の外だったから嬉しかったんだと思う^^
顔を見るとすぐわかるよねw
たいちょって2号を見る時いつもあんな感じなのよー。
目線が冷たいよね(笑)

2ショットはたいちょがちょっと明るすぎて失敗^^;
撮影したほとんどが明るすぎてダメダメだったんだけどね…


e-247さゆりサン
たいちょはこの日帰ったらぐっすりだったよー。
よっぽど嬉しかったんだろうなぁ。
可能な限り外に連れてってあげようと思ってまーす^^

2ショットは白がちょっと明るすぎて^^;
補正しないともっと眩しいの…
今度はちゃんと設定してから撮り始めないとなぁって反省。
あさみ | 2009年04月07日(火) 13:13 | URL | コメント編集

たいちょは草の上で嬉しそう、気持ち良かったのネ
シレ~っとした顔とえらい違うわ
昔飼ってた犬が歩けなくなっても寝ながら足が動くの、走ってる夢をみてたみたい。
庭で日向ぼっこすると寝言も言って走ってたよ。
たいちょもきっと良い夢みてるかも^^
ふわりちゃんとの写真とっても雰囲気あるのにダメなの? 可愛いのに・・
さゆり | 2009年04月07日(火) 07:32 | URL | コメント編集

たいちょくんも、お外が嬉しかったのね。
とっても嬉しそうなお顔しているもの~。
ただ、2号さんを見つめる呆れ顔には笑ったわ。
本当に、しれ~~ってしている(。・m・)

たいちょくんとふわりくんのツーショット
とてもよく撮れていると思うよー。
ぴょんた | 2009年04月06日(月) 16:06 | URL | コメント編集

お返事

e-247akkomサン
ずーっとベッドの上でもぞもぞしてたから草んとこに行きたかったのかなーって思ってw
満足そうな顔してるよね~^^

たいちょ「まーたアホみたいなこと言って…」って顔だよねwww
基本的に2号を見る顔はこんな感じだけど(笑)

これねー補正してこんな感じなのよぅー。
補正しないとたいちょが明るすぎて眩しいくらい^^;
カメラって難しいなーって改めて実感…


e-247ムクのママサン
ただじーっと座ってただけなんだけど楽しそうだったよー^^
あまり手がかからないから毎回うさんぽに連れていこうかなぁ~
楽しくて疲れたのか帰ったらぐっすりだったよw
たいちょはいつもあんな感じで2号を見てます(笑)
自分よりも立場が下だと思ってるのかも?w

写真は二度と同じのが撮れないので失敗するとショックだけど
そう言ってもらえるとだいぶ救われます^^


e-247姫ママサン
ウンウン、なんとか土日晴れてくれたよー^^
お日様ポカポカですっごく気持ち良くてあたしもゴロゴロしてたww
外の空気に刺激されて少し歩くかな?って期待したんだけど
やっぱそこまでは無理だったけど気持ちはきっと走り回ってたんだね^^
これからも外に連れて行こうと思ってるよー。

ゴロゴロの休日もいいよね♪♪


e-247ゆう&美咲サン
何とか晴れてくれました~^^
やっぱり休日に天気がいいと嬉しいものよね♪
少し風があったけど寒くもなく気持ち良かったよー。
たいちょも嬉しそうだったし!
また来週もいけたらいいなぁ~
あさみ | 2009年04月06日(月) 15:51 | URL | コメント編集

雨が降らなくてよかったですねー。
たいちょくんはイヌ用ベットでご満悦ですね。
たのしそうなうさんぽでよかったー。
春の風に吹かれて気持ちよかったのかな?
ゆう&美咲 | 2009年04月06日(月) 15:09 | URL | コメント編集

そっかぁ~そっちは晴れていたのねぇ
うんうんっ歩けなくても~日光は体に良いって言うもんね!
ベットの上での、モゾモゾは~たいちょくんなりに
気持ちの中で走っていたんだと思うよぉ v-218

こっちは、風が強かったし~昼間でも夕方くらいの暗さで
1日中、ゴロゴロしてたわぁ www
姫ママ | 2009年04月06日(月) 14:39 | URL | コメント編集

たいちょ君、気持ち良さそう~。

たいちょ君、久々のお外で嬉しかっただろうなぁ。
外の空気をいっぱい吸って、うさんぽ満喫出来たと思いますよ♪

呆れ顔のたいちょ君と2号さんのお写真、なかなか面白いですね~。

たいちょ君とふわりちゃんの写真、仲の良さが伝わって来ますよ♪
ムクのママ | 2009年04月06日(月) 11:07 | URL | コメント編集

たいちょ君、ふかふかの草の上で気持ち良さそう~♪
走れなくてもきっと”この季節が来たんだな~”って解かってくれたと思うよ。

2号さんを見るたいちょ君の眼差し、ほんとしらぁ~ってしてて笑った(wwww

ふわりちゃんとのツーショット、すごくいい写真だと思うよー。
ふわりちゃんがたいちょ君に甘えてるみたいに見えるわ♪
akkom | 2009年04月06日(月) 09:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
