All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.07 (Tue)

うさんぽでびゅー

日曜日ふわりのうさんぽデビューでした はずかちーv
ひゃっくんの予定だったんだけど当日になったら
ふわりを連れて行きたくなっちゃってww


2号撮影
コンデジ写真(上:2号・下:あさみ)
あさみ撮影

2号撮影
デジイチ写真(上:2号・下:あさみ)
あさみ撮影

2号が自分が撮った写真も使えっていうから
あたしのと比べてみました。
デジイチはまだまだ勉強不足だね ヾ(`∀´)ノ イヒヒ

今回ハーネスはひゃっくんのを借りてみましたw
最初はなかなかキャリーから出てこなかったけど
一度外に出したら走る走るww
初めての外とは思えないくらいの走りっぷり 笑2

かりんと違って抱っこが意外に簡単だったかなぁー。
かりんは抱っこの雰囲気を出すと全速力で逃げるのよねぇ…

すぐ抱っこできるようじゃないとワンコが近づいて来た時に困るのよねん。

何だか今年はふわりのうさんぽ回数が増えそうな予感 (≧∇≦)

たいちょとふわり
また一緒にうさんぽこよーね アップロードファイル




10:00  |  ふわり  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ムクのママサン
初めてなのに警戒心ゼロで全力疾走ばっかりww
休憩はほとんどしてなかったです(笑)
ウンウン、毛が長いし足も短いし後姿はまさに犬!
舌を出してる写真って狙っても撮れないのよねぇ~
これは偶然撮れたやつです^^

ふわりはひゃっくんにはパンチするくせにたいちょには全然なんですw


e-247ユイサン
初めてだったから動かないかな?って思ったんだけど
その逆でずーっと走りっぱなし^^;
リード短いからあたし達が散歩されてるみたいだったよww

2号ねーまだカメラ好きにはなってくれないよぉ~
そのせいなのか撮る枚数がめっちゃ少ないし^^;
2号の今年の目標は1回のうさんぽ中カード残量が
ゼロになるまで枚数を撮影すること…かな(笑)
撮った写真を消去しちゃうとほんっと凹むよねぇ。
あたしも何度か経験あるよぉ(≧ヘ≦)

ニコルナちゃんみたいに自然な2ショットが撮れるといいんだけど
ふわりが落ち着きないからこうして抱っこしないと撮れないのww


e-247あるちゃんサン
こちらこそまだバタバタでご無沙汰してます^^;
来週には落ち着くので遊びに行きますね♪

ふわり楽しそうに走り回ってましたよーw
今週もふわりとうさんぽ予定です^^
桜が咲く頃までにもっとうさんぽ慣れしてもらわないとね。
たいちょ久々のお外で気持ち良さそうにしてましたぁ~
日光浴も大事ですよね☆


e-247さゆりサン
色的にもシーズーに似てますよねw
家の中じゃ全力疾走なんてできないから外でこうして
思いっきり走ってくれるのは嬉しいです♪
また今週も晴れたら行ってきますよー^^
あさみ | 2009年04月09日(木) 10:10 | URL | コメント編集

ふわりちゃんが走るとワンちゃん(シーズー)みたい!
初めてのうさんぽとは思えない俊足ですね^^
いいなぁ~モデルが良すぎるわ、可愛すぎっ!
さゆり | 2009年04月08日(水) 22:42 | URL | コメント編集

ご無沙汰してます!

ふわりちゃんうさんぽデビューとは思えないほどの走りっぷりですね!すごく楽しそう!
これからうさんぽの回数が増えそうね!
一番下の二人の写真めちゃ可愛いですね!
外に空気気持ちよかったかな?
あるちゃん | 2009年04月08日(水) 08:32 | URL | コメント編集

ふわりん、楽しそう~!!
みつばちハーネス、ふわりんもよく似合ってるね★
公園でふわりんが走ってたら、みんな大注目♪

2号さんの写真もいい感じだね。
うちのダンナさんも見習ってほしいわ・・・。

コンデジ、使ってないとわからなくなるよね。
私も久々に使ったとき、間違って撮った写真を
消去しちゃって・・・。
泣きたくなったもの~。

たいちょさんとふわりんの写真、仲良しでいいね♪
歳の差を超えて仲良し・・・いいなぁ!
ユイ | 2009年04月07日(火) 18:31 | URL | コメント編集

ふわりちゃん、結構走ってますね~。初めてのうさんぽは楽しかったんだろうなぁ。走っている後ろ姿、耳が見えなかったらワンコにも見えるかも。
目を細めて舌を出している写真、この表情、結構良いですね!

ふわりちゃんとたいちょ君は仲良いですね♪



ムクのママ | 2009年04月07日(火) 14:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
