All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.09 (Thu)

うさんぽ~動画編~

年度始めのバタバタがまだ続いてます アップロードファイル
みなさんの所も読み逃げばかりで・・
来週には落ち着くのでそしたらお邪魔させてもらいまーす kao01

さくっと動画のみで。
先日のうさんぽの時に撮ったふわりんデス はずかちーv



そろそろ長いリード買おうかなぁ?

心配症なもんで長いリード使って遠くに走って行った時に
リードが外れてしまったらどうしよう・・・って考えちゃって
なかなか買う気になれないww

だったらうさんぽ行くなって話なんだろうけどー
うさんぽは行きたーーい (≧∇≦)

柵で囲ってあるひろーい庭が欲しいなぁ~~





10:18  |  ふわり  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふわりちゃん

あったかい日が続いて、うさちゃん達もにみんな快適かな?
うちのるるもすごい元気でベランダで毎日遊んでます。
ふわりちゃん、かわいいなあ。
お外見て、ちょっとびっくりしてる表情がたまらなく良いですね。
うちもそろそろリードほしいなあと思います。
東京ファーム | 2009年04月18日(土) 14:39 | URL | コメント編集

ふわりん可愛いです!!
うちの子は自宅…というか、いつもいる部屋から一歩外に出ただけでビビってしまうので、外に連れていっても全く動きません(^-^;)
だからあんな風に走ってくれるのが羨ましいです~☆

年度始め、お忙しそうですが身体には気をつけて下さいね♪
cube | 2009年04月16日(木) 17:30 | URL | コメント編集

ふわりちゃん、うさんぽデビューおめでとう♪
ぴょこたんぴょこたん、、、走り方が可愛くて思わず顔がにやけちゃった~。

長いリード、便利だよ~。外れた時の事考えた事なかったけど、確かに怖いな(汗)
でもうささんて意外とずーっと走り続ける子っていないよね。ちょっと走ったら止まってじぃーっとしてるから捕まえられるんじゃないかな?
・・・・って書いてる私が全然自信ないんだけど(wwww

仕事大変なの?早く落ち着くといいね。
体気をつけてね♪
akkom | 2009年04月14日(火) 19:28 | URL | コメント編集

うわ~ふわりちゃんもうさんぽ好きなんだね♪
楽しそう。
それぞれうさぎさんによって走り方とか違いますね。
そんなことも分かるのが楽しい。
トロは走るのが早くもなく、遅くもなく、ある程度行ったらとまります。ふわりちゃんももう少し慣れたら早く走っちゃうかな?
どこまでも走っちゃう素早い子もいますよね♪
親トロ | 2009年04月14日(火) 01:34 | URL | コメント編集

お返事

e-247こむぎママさん
リードなしでうさんぽさせたいですよね~
うさんぽのたびにそう思いますw
広い庭にきれいな芝・・・すっごく憧れ♪♪
ドッグランはあってもラビットランはないのよねー。
やっぱり宝くじ!!ですかね?w笑


e-247ミミ母サン
そうなんですよー。初めての外も全然平気でした^^
たいちょも動けなくても外の空気はやっぱりいいみたいで
満足げなお顔をしてました♪♪
日光浴も大事ですよねっ☆彡


e-247よこサン
白い子は何色のハーネスでもOKなので他の子のを借りてますww
でもちゃんとふわり専用も作ってあげようかなぁ~
定額給付金で(笑)
我が家は今日もうさんぽしてきましたよーん^^
そちらはうさんぽ会はそろそろ開催されるのかな??
近くだったらいきたいよぉ~~

仕事は多分今週始めには落ち着くと思います^^
年度末に年度始めは毎度の事ながら疲れますぅ~


e-247さゆりサン
あらら、メロちゃんリードを??
家もいま使ってるのが所々齧られて強度が不安だから
買い替えよーかなーと思ってて。
やっぱワンコ用のが強度面では安心なのかなぁ~
色々リサーチしてみないとだわっ。
ベストタイプはしっかり装着してれば安心だよねw
本当はハーネスつけないでうさんぽさせられたらいんだけどねぇ…


e-247しぃサン
ポテポテ歩いてるよねー。
足が短いからかなぁ?笑
お庭があるなんてほんと羨ましいよー!!
あたしも宝くじが当たったらマイホーム・・・と思ってるんだけどなぁ。
いつになることやらww

いつもいく牧場は芝がしっかりお手入れされているから
唯一安心してうさんぽできる場所って感じかなぁ~
こういうところもきっと田舎ならでは・・だよね^^


e-247姫ママサン
改めてー姫たん4歳さんおめでとうっ☆彡
元気にお誕生日迎えられるのはめちゃくちゃ嬉しいよね♪♪
来年も一緒にお祝いさせてね^^

わんこ用のを使ってるんだぁ~~
幅が広めのやつがいいのねw今度お店行ったら見てみよう^^
今のリードも昔たいちょの足に絡んだことがあったのよぉー
あれってこっちもすっごくパニックになるよねぇ・・
安全にうさんぽさせられる場所が欲しいなぁー。


e-247tiggyサン
足が短いからなのかポテポテしてますww
今日もうさんぽ行ってきたんだけど一度目よりは
だいぶなれた感じになってました^^
毛がふわふわ~してるからぬいぐるみみたいに見えますねw
最近行動ひとつひとつがかわいくて大変です(笑)親バカ^^;
あさみ | 2009年04月12日(日) 23:14 | URL | コメント編集

ふわりちゃんがぴょこたんぴょこたん歩いてるぅ。
かわいいね。
↓の写真、どれも良撮れているね。
ふわりちゃんてぬいぐるみみたいだねv-10
tiggy | 2009年04月12日(日) 16:47 | URL | コメント編集

ありがとう!

あさみさん、先日は姫への誕生日祝いコメントをありがとうございました
元気に4歳を迎えることが出来て、本当に嬉しいですっ
このままずーっと、元気に5歳6歳・・・と成長してくれると信じています♪

うさんぽ用のリードねぇ~我が家は、ワンコ用の3mのものを使ってるんだけど
使い慣れると、そんなに長さも気にならないよぉ
ストッパーを解除しておけば、勝手に伸びたり縮んだりしてくれるし便利!
もし買うんであれば、綱の部分が紐じゃなくて~幅のあるものがいいと思うよ
紐だと、足に絡まってパニくる可能性大だから(姫で経験済みw)
姫ママ | 2009年04月11日(土) 14:35 | URL | コメント編集

わ~い!
ふわりんの動画久しぶり~☆
可愛く歩いてますね~vv
うちも新しいお家が建ったらお庭でお散歩させたいと思ってるんですけど塀まで予算が回らなくて…
庭でリードになりそうです(^^;)
でもあさみさんちの近くは牧場や色々遊べるところがあっていいなぁ~っていつも羨ましく見てます~v
しぃ | 2009年04月10日(金) 11:29 | URL | コメント編集

うちのメロはハーネスについてたリードを噛み切りました。
今は伸縮する長いリードをハーネスに付けてます。
長さ的には快適で走っても余裕ですが・・
うさんぽ用のは齧ると簡単に切れるので犬用のワイヤータイプに買い替え検討中なの。
離れてて齧られたら怖いもんね・・
8の字ハーネスもスッポ抜けたり首が絞まったり・・
ベストタイプでようやく抜けなくなりました^^
さゆり | 2009年04月10日(金) 01:14 | URL | コメント編集

かわいいーーー。ふわりちゃん、ポテッとちゃんだ!
みつばちハーネスよく似合ってるね。
うさんぽ行きたくなってきましたよ~。

お仕事まだバタバタしてるんだねぇ。
早く落ち着くといいね。
よこ | 2009年04月09日(木) 20:01 | URL | コメント編集

ふわりちゃん、初めてのうさんぽとは思えないほど
のびのび走ってますねぇ♪
たいちょくんも お外を楽しんでたみたいで
和やかなお顔を見て嬉しくなりました(*^-^*)
ミミ母 | 2009年04月09日(木) 17:35 | URL | コメント編集

同感

私も柵のある広いお庭がほしい!
リードがあると引っかかったりしてうさぎも走りにくくですよね。
こむぎはハーネスもいやがるので絶対広いお庭賛成です。
どこかにいいところないかしら?
こむぎママ | 2009年04月09日(木) 11:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
