All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.20 (Mon)

元気にしてますw

またまたひさしぶりの更新になってしまいました(≧ヘ≦)
仕事がぜーんぜん落ち着かない アップロードファイル

お返事もしないまま放置で・・・すみませんです。
今更になってしまうのでこちらから遊びに行くという形で
お許しくださいませ~


さて、最近のウサギゴコロですが
特に変わった様子はなく
うさーずは元気いっぱいですw

たいちょなんて食欲がすごすぎ(笑)
もぐもぐ

うまうま

ネムネム
食べて食べて寝て・・・
そんな姿を見ていられてワタクシ幸せです♪


なかなか仕事が落ち着かずブログの更新もできず
このままブログをやめてしまおうかなーとチラッと思ったり・・・

みなさんのところへもコメント残したいと思いつつも
家でも会社でも(笑)時間が作れず読み逃げてばかりで
なんだかなぁ~って感じです。

最近やりたいことができないことに対してイライラ かお
時間がうまく使えないと言うか・・・


ま、自分のペースで頑張っていきますw




13:13  |  うさーず  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247sa-yaサン
あたしもいつも読み逃げてばかりで^^;
うさーずは元気いっぱいだよー。
たいちょはもぅ歩けないことをちゃんと理解したらしく
最近はどっしりかまえてることが多いし(笑)

仕事はだいぶ落ち着きましたwありがとう~^^


e-247tiggyサン
tiggyさーん、何とかブログは更新の方向でがんばります~
毎日は今の所まだ無理だけどほどほどに^^
読み逃げも続くと何だか申し訳なくって(≧ヘ≦)
家に帰ったら帰ったで自分の時間もあんまり作れないしぃ~

たいちょは元気いっぱいすぎですよぅ。
最近はゴハンの催促が激しくてペレット入れカジカジしたりして^^;
わがままじぃちゃんに変身ちぅです(笑)
あさみ | 2009年04月22日(水) 08:20 | URL | コメント編集

あさみちゃーん
ブログやめるなんて考えないで~。
「のんびり更新してよー」って言ってもあさみちぁんは気になるのよねぇ。
お仕事忙しくて大変なのね。
読み逃げ、大いに結構。
みなさんもそう思っていると思うな。
とにかく心身ともに大切にしてね。

たいちょたん、とっても元気そうね。
食欲もりもりみたいだしv-218
癒されるぅv-10



tiggy | 2009年04月21日(火) 18:28 | URL | コメント編集

こちらこそ、お久しぶりでm(__)mです。
みんな元気でよかったわ~
チロルタンは又・・・太ってきたかな?
お仕事、忙しそうだけど、ムリしないでね^^
sa-ya | 2009年04月21日(火) 09:51 | URL | コメント編集

お返事

e-247よこサン
おひさしぶりです~^^コメントありがとう♪♪
よこさんのとこ読み逃げばかりでごめんねー。
今回更新できない期間が長く続いたことで「あぁ…」って思っちゃって^^;
どうせ更新するならちゃーんとしたいなって部分もあって…
コメント欄を消してしまおうかとも思ったりって色々考えてました。
ねーせっかくコメントくれてるのに返事できないとなんだかね^^;

でもなんとか時間をうまくやりくりして頑張っていきまーす^^
たいちょ食欲モリモリマンですww
葉物が今はすごくおいしいみたいよー^^


e-247ムクのママサン
おひさびさです~^^
ブログも読み逃げしちゃっててごめんなさーい。
更新したい気持ちはすっごくあるのにできない自分にイライラと・・
ココロに余裕がないせいですかねぇ・・・
も少し時間をうまく使えるようにしたいです^^

たいちょは食べてー寝てーすっごく幸せそう♪
見ているワタシもパワーたくさんもらってます^^


e-247さゆりサン
せっかくコメントしてくれたのにお返事できないのは心苦しくて^^;
そんでもってお邪魔したのにコメントもできないとなんだか・・
もう少し割り切って考えられたら楽なんだろうけどね。
なかなかそれができないのです(≧ヘ≦)
そんな中嬉しいお言葉本当にありがとう!!
時間をうまく使ってコメ返事もしてくしコメ残しもしていきまーすw
たいちょ・・食べっぷりを見てるととてもおじぃちゃんとは思えないよー(笑)


e-247ミミ母サン
更新したい気持ちはあるのになかなかできないことが多くって・・
そんな自分にイライラして「もぅいやだー!!」ってなっちゃって(笑)
でもこうしてコメントいただいて会話できるのがすごく嬉しいので
頑張って更新していきまーす♪♪
たいちょパワーたーーーーくさん持ってってくださいねw
あさみ | 2009年04月21日(火) 09:03 | URL | コメント編集

ブログをしていない私には、わからないご苦労もあると思いますけれど
あさみさんのペースで、無理せず続けてくださると嬉しいです♪
つやつやの毛並みのたいちょくんに、今日も元気をもらいました!e-266
ミミ母 | 2009年04月21日(火) 07:48 | URL | コメント編集

忙しい時はコメント返事や訪問はできなくても気にする事ないよ
最近、忙しくてコメントができなくてって気にされてる方が増えてるけど、そんなの気にせずに時間がある時だけでも更新してネ!
私なんて、たいちょ達に会いたくて勝手に来てるんだから~!
こちらのコメが負担になったらヤダから気にしないでね。
今日も元気に食べてる姿を見れて嬉し^^ 
さゆり | 2009年04月20日(月) 22:50 | URL | コメント編集

お久しぶり~♪

あさみさんもうさーずも元気でなによりです。
忙しい時や気分が乗らない時、色々ありますよ~。
でも、自分のペースでいいんですよ。

たいちょ君、食欲モリモリですね。
一番下の写真、気持ち良さそうですね♪
ムクのママ | 2009年04月20日(月) 15:19 | URL | コメント編集

あさみさん、ブログやめないで~。
たまに気が向いたらじゃダメかな?
でも気持ちはよく分かる~~。
私もコメントのお返事が出来なかったり、
コメント残せない日が続くと、なんかそわそわします。
申し訳ないというか、なんというか・・・。

こうやって「あ、あさみさん元気なんだ。」って思うと安心しますよ~。

たいちょちゃん、いっぱい食べてる!うれしいね~。
よこ | 2009年04月20日(月) 13:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
