All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.30 (Mon)

連休2日目(29日・日曜日)

昨日はかりんを連れて近くの牧場へ
ひろーい遊び場があるのでよくうさんぽへ行くのデスw
ひろーーい
貸切状態!!
さぁ思いっきり走り回って遊ぶのよー
はて??
ここはどこ?状態ですな(笑)
まずはキレイキレイ

さてと…

きゅうけいでし
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まだ動いてないじゃん
うるさいなー

めんどくさ
嫌々走り出したよ…
満足した?
なんてふてぶてしい態度
注文が多くて大変!
怒るあたしに笑う2号…
ちょっと寝るゎ
近くにカラスいるけど寝ちゃうのね



ほらほら、起きて!帰るよ~
楽しかった


せっかく誰もいなくって貸切状態だったのに
全く動こうとしなかったかりん…
歩数にして100歩も動いてないんじゃないの??って感じ。
かりんが動かないから2号はすっかり飽きちゃってました(爆)
18:40  |  かりん  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247あるちゃんさん
広いでしょ~!!
絶対うさんぽ会とかに最適な場所なのになぁって思います。
せっかく貸切なのにゴロゴロしてばっかりなかりん…
この日は風があったからビックリしてたのかも?
あさみ | 2007年05月02日(水) 14:50 | URL | コメント編集

広い牧場!
素敵な場所ありますね!
こんな場所で家の子も遊ばせてみたいです。
かりんちゃん走ろうよね!
あるちゃん | 2007年05月02日(水) 09:51 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ユイしゃん
広くていい所でしょ~?うさんぽには最適な場所だよ♪
芝もきれいでシート敷いてゴロゴロしたら気持ちいいと思うw
かりんは最初からゴロゴロ…^^;
風がちと強かったからあまり動きたくなかったのかもだけど
お目目つぶって寝始めたのはビックリ!
TOPの写真いいって言ってもらえてうれしー^^
あさみ | 2007年05月01日(火) 13:11 | URL | コメント編集

すごいいいところだね~!!

お天気もよかったみたいだし、何より広くてうさんぽには何よりな場所だね。人間だって気持ちいい★
いいな~。こういうとこで思いっきり走らせたいな。

かりんちゃん、きっと暖かいひざしでウトウトしちゃったのかな?お外でひ昼ねも気持ちいいよね。

トップのかりんちゃんの写真、すごくいい!
ユイ | 2007年05月01日(火) 09:47 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247komazoしゃん
すっごい田舎な場所なんだけどうさんぽには最適よんi-185
今時期は暑くもなく寒くもなくいい感じなのi-179
かりんはさぁーお地蔵さんのようにほとんど動かなかったんだけど
多分楽しんでもらえてたと思うわ~
風がちょっと強めだったからビックリしてたのかも?
一緒にゴロゴロしたら気持ちいいだろうねi-236



e-247ゆう&美咲しゃん
いえいえ~
改めてお誕生日おめでとーうi-73
ここは牧場に隣接している広場みたいなとこかな?
きれいに芝が刈られてていい感じですよん~
田舎ならではって感じ!w
この辺りはこういう場所がたくさんあります(笑)
あさみ | 2007年05月01日(火) 08:35 | URL | コメント編集

お誕生日メッセージ
ありがとうございます。

すごいひろーい牧場ですか?
うさんぽ気持ちよさそうv-238いいですねー。
ウチの近所にはなさそうです・・・
うらやましー。
ゆう&美咲 | 2007年04月30日(月) 23:18 | URL | コメント編集

キレイ☆

うぁぁぁっ!!なんてキレイなところなの~?!
天気も最高だね(^。^)b
昨日のひゃっくんも気持ち良さそうだったけど
かりんちゃんも彼女なりに満喫してる感じ(笑)
私もそこで一緒に寝そべりたいわ~(*^▽^*)
komazo | 2007年04月30日(月) 19:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
