All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.27 (Mon)

桜と雪

さむいっアップロードファイル
そりゃ寒いわけだよね~雪が降るんだもん。
桜と雪
桜は金曜日に撮影したもので雪は今朝撮影したものです。

土日は弘前の桜が満開で見頃だったはずなのに
雪が降ってお花見どころじゃなかっただろうなぁ。

天気が良かったら今年も行きたいなぁって秘かに思っていたのに残念。

この辺りは↑を見てもらうとわかるとおりまだ満開ではありませんー。

29日は仕事休みだし天気も良さげなので桜を見ながらうさんぽしよっかな。


うりっぽんもふわりんも元気いっぱい。
うりっぽん

ふわりん

うりはちょびっと換毛も始まってきてます。
ブラシを見ただけで超警戒モード突入・・
こうなるとナデナデしようとしただけで「ブブブブーーー」って怒ります。
お腹イタイタにならないように気をつけないと。


もうすぐ5月になるというのに全く落ち着く気配のない仕事・・

(≧∇≦)ノガンバルゾー




13:06  |  うさーず  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247tiggyサン
青森もやっと春!って感じになりましたぁ~
昨日はちらっとお花見もしてきましたよん^^
桜に雪…これも地球温暖化のせいかなぁ・・・。

ぷぷ。連ちゃんうりと一緒ー!
ほんとナデナデはいつまでも要求してくるのよね(笑)
わがままだけどかわいいから許せるっ♪
ふわりすっかり大人なお顔になった感じがしますー^^
あさみ | 2009年04月30日(木) 12:40 | URL | コメント編集

こちらも昨日はさむかったよん。
あさみちゃんチの方は雪がふったんだぁ。
桜もびっくりだね。

うりちゃんはウインクしているのかと思ったぁv-10
連はケージに手を入れただけで「ぶぶぶ」って怒るよ。
でもなでなでは許してくれるの、わがままだよね(笑)

ふわりちゃんはほっぺが魅力的ね。
tiggy | 2009年04月29日(水) 22:30 | URL | コメント編集

お返事

e-247こむぎママサン
土日はほんっと寒かった(≧ヘ≦)
もさもさ雪が降った時はビックリだったよー。
こっちは梅雨時期もストーブ必須だからほとんど出しっぱww
今週は晴れ続きで気温も少しずつ上がっていきそうだけど
油断しちゃいけないよねー。
連休を楽しく過ごすために体調管理しっかりしないとだわー。


e-247しぃサン
桜と雪のコラボ・・ぜひ写真に!と思ったけど寒くて断念(笑)
とんでもない時期に雪が降るなんて・・異常気象だよねぇ。
何だか色々不安だわー。

ふわり・・黙ってればかわいいんだけどねーww
毎日毎日チッコ攻撃が激しすぎ(/□≦、)
うりはちょうどカイカイしたとき撮れたやつなのよーん。
も少しブレてなかったら良かったのになぁ。


e-247まりかずサン
土日はちょっとどころじゃなかったですぅ(≧ヘ≦)
あまりにも旧に気温が下がっちゃってビックリ!

うさーずの換毛が順番にやってきて毎日大変・・
でもブラッシングさぼるわけにいかないしーがんばらねば。
あさみ | 2009年04月28日(火) 10:50 | URL | コメント編集

ちょっと寒いですよね~
雪と桜になっちゃいましたか。
皆元気そうでよかった。換毛も始まったし体調に気をつけないとね~
まりかず | 2009年04月27日(月) 16:53 | URL | コメント編集

今日のニュース見てビックリしました~!
桜と雪が一緒にって!!
寒さを除けばちょっと幻想的でキレイな風景ですけどねv

ふわりん今日もキュートvv
お手手の感じもステキだしお口がいい感じvv
チューしたい~!
うりちゃんのショットすごくないですか!?
片目瞑ってる感じがかっこいい!!
しぃ | 2009年04月27日(月) 16:32 | URL | コメント編集

雪@@

桜と雪ですか!!@@
もうすぐ5月だっていうのにいったい;;
先日まであついって言っていたのが嘘のようですね。
こっちもここ数日寒くてこたつとストーブを片づけなくてよかったと思ってます。
お互い体調に気をつけて過ごしましょうね。
もちろん、うさーずもね。^^!
こむぎママ | 2009年04月27日(月) 14:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
