All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.30 (Thu)

ちょこっとお花見

昨日は仕事が休みだったのでいつものとこで
うっさんぽ~ アップロードファイルと思ったのに
陸上大会っぽいのが開催されていたので
そろそろ桜はどうかしらんーと思って違うとこへ。

桜まつりが開催される公園へ行ってみたのでした。

桜

どよーん・・
どよーーーーん アップロードファイル
抱っこして桜をバックに記念撮影したのにこの顔…
この世の終わりみたいな顔してます(笑)

桜

はやくかえりたい・・

桜まつり初日だからあまり人がいないと思ったのにけっこういて
結局ふわりはずっと抱っこのまま。
きっとそれが気に入らなかったんだと思われ・・

今度はソフトクリームのおいしい牧場へうさんぽいこーね。
あそこなら思いっきり走り回ってもいいし。

明日頑張ればやぁぁぁっとGWに突入!!

頑張るぞぉぉ。





13:01  |  ふわり  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

お返事おそくなっちゃってごめんなさいっ(≧ヘ≦)

e-247東京ファームさん
桜・・GW中に満開を楽しもうと思っていたのにいつの間にか満開を迎えていて
5日に見に行った時には葉桜になっちゃってました^^;

牧場も行って来たんだけど気温が少し高めだったので
ふわりはまたしても芝の上で走る事はできなかったの・・
今週末は気温もそんなに高くないみたいなので思いっきりうさんぽいければなぁと思ってます^^


e-247よこさん
ここまでわかりやすく気持ちを表現しなくても・・って思ったよー(笑)
ふわりの場合すぐ抱っこできるから人が多くても大丈夫とは思ったんだけど
子供がけっこう多いと色々と気を使う部分も多くてw

連休中はどこへも出かけずのんびり過ごしてました^^
今日明日と出勤すればまた2連休です♪♪


e-247さゆりさん
子供が多いとなかなか自由にさせてあげられなくって・・
牧場も連休中に行って来たんだけどこれまた走らせてあげられなくて(笑)
まだ5月なんだからもう少し気温が落ち着いてもいいのになぁーと思う今日このごろww

牧場のソフトクリームってすごくおいしいよねぇ♪
ちょっとお高めなんだけど迷わず買ってしまいます^^
あさみ | 2009年05月07日(木) 08:20 | URL | コメント編集

ブルーな顔、桜も青空もふわりちゃんを慰められなかったのね。
人混みで残念だったけど次は牧場だって^^
ソフトクリーム美味しい牧場・・・いいなぁ~
うちも成田夢牧場にたまに行くんだけどソフトクリーム絶品なのよ
あ、食べたくなっちゃった・・じゃなくて行きたくなっちゃった。
さゆり | 2009年05月03日(日) 02:34 | URL | コメント編集

桜きれい~。ふわりちゃんの顔がぁ!(笑)
やっぱり思いっきり走りたかったのね。。。
でも人がいっぱいだと不安ですよね。

今日からお休みかな?
うさーずちゃんとゆっくり過ごして下さい~。
よこ | 2009年05月02日(土) 22:53 | URL | コメント編集

抱っこ

桜、すっごくキレイですね。
ふわりちゃんはもっと自由に走りたかったかな?
私としてはこのショットもかわいいです。
ソフトクリームのおいしい牧場、一緒に行きたくなりました。
東京ファーム | 2009年05月02日(土) 16:34 | URL | コメント編集

お返事

e-247ミミ母サン
やっぱり走り回れなかったのが不満だったと思うのでー
今度はゆっくり遊ばせてあげたいと思いますw
せっかくの青空なのにどんより顔じゃもったいないですもんね~(笑)

連休もなかなか天気が良いみたいなので
うさーずとまったりしながら過ごしたいと思いますっ^^
あさみ | 2009年05月02日(土) 02:16 | URL | コメント編集

桜のお写真、とってもきれい!
自由に遊べなくて不満そうだけど
そんなお顔のふわりちゃんも可愛い~(^^)

ずっと お仕事忙しかったから、連休はリフレッシュしてくださいね♪
ミミ母 | 2009年05月01日(金) 18:41 | URL | コメント編集

お返事

e-247cubeサン
この辺りはGWがちょうど見頃なのでお天気がいいと
ゆっくりお花見ができますw
せっかく桜との2ショットなのにこの顔・・・カレンダーにも応募できやしないわ^^;

cubeさんも5連休なのね~~
小梅ちゃんにたーくさんサービスしてあげてねっ^^
あさみ | 2009年05月01日(金) 16:00 | URL | コメント編集

そっかぁ、そちらは今が見頃なんですよね。
ふわりちゃん、何か悩み事でも??(笑)

写真ほんとキレイですね。
こういえば小梅と桜の写真ってないなぁ。。。
行きたいと思ったらすぐ散っちゃうので( ̄∇ ̄;)

私も明日からGWです!
平日遅いぶん、小梅サービスに努めます(*´ー`*)
cube | 2009年05月01日(金) 10:55 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
ねーせっかくきれいな青空&桜なのにこの顔って^^;
多分ずーっと抱っこだったのが気に入らなかったんだと思うけど
わかりやすすぎて笑っちゃったわよーww
桜はクンクンしてたけどその後はシカトだったから元々興味がなかったのかも(笑)

姫ママしゃんはどよーびも出勤なのねぇ~
姫豆たんとまったりなGWかしら??
我が家はー飽きるほどお花見予定だよーwww
あさみ | 2009年05月01日(金) 08:11 | URL | コメント編集

ふわりちゃん、桜に囲まれて~ブルーな顔って (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
今は、桜があるところには人が集まる季節だからねぇ
それとも、ふわりちゃん花粉症で~ブルーな表情になっちゃってたり www

あさみさんは、土曜日からGWなんだね
私は土曜日まで仕事なので~1日遅れてGW突入よぉ♪
姫ママ | 2009年04月30日(木) 16:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
