All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.07 (Thu)

GWを振り返って~5月2・3日~

GW終わっちゃいましたねぇ~
中には10日までお休みの方もいるのかな??
ワタシは今日明日出勤するとまた土日休みデス アップロードファイル

5連休だったんだけど、遠出することもなく
近場でうさんぽしたりお花見したりしていましたw

写真が貯まっているので連休を振り返ってみたいと思います ほわー
正確に思い出せるのか不安だけど (・з・)



5月2日(土)
前回行けなかったいつもの公園へふわりと一緒にうさんぽ 吹き出し
ここはまだかろうじて桜が咲いていました。
GW1日目

この日は望遠レンズを持ち出してひたすら撮る側に回っていたワタクシ

なぜかラブラブな二人・・

そしたらなんだか2号とふわりんがいい感じに…かお

2号がデジイチ使えたらなぁ・・
この日も数枚写してたんだけど全部ボケボケだったので即削除でした(笑)

真剣なまなざし

ふわふわりん

↑この後姿を見てると胸がきゅーんとなります (≧∇≦)

ちんまりしていてかわいいなぁ~って思って♪



5月3日(日)
確か天気が悪かったのでうさんぽはなし。
(↑すでに記憶があいまいww)

まったり~♪

普段あまり一緒に遊ばせてないけどたまには・・と思って遊ばせてみたりw

ひゃっくん&ふわり→ふわりが威嚇 ・・・ かりん&うり→かりんが威嚇
↑このペアは絶対に仲良くはできない感じデス。

あくび連写

ひさびさのあくびが撮れたり

すやすや♪

こーんな気持ち良さそうに寝てる姿が撮れたりこれもGWのおかげ かお

平日あまりうさーずとの時間が取れない分休みの日はたーっぷりふれあわないとね ほわー

明日は連休後半の話でもw





11:04  |  うさーず  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247こむぎママサン
GWは天気が良かったので気分も良かったし(笑)
うさーずともラブラブできてよかったですv

桜と撮れる時期って一瞬ですもんねぇ~
たーくさん写真撮ったけど実は使えるのは数枚(T-T)
なかなかコレ!といったのもが撮れなくて悩みちぅ・・
あさみ | 2009年05月10日(日) 11:50 | URL | コメント編集

わかるぅ

GWでうさぎといっぱいふれあえて幸せでしたよね。
桜とうさぎ!!絵になるわぁ。笑
とってもすてきな写真に癒されました。
こむぎママ | 2009年05月08日(金) 09:52 | URL | コメント編集

お返事です

e-247ユイサン
まだちらほら桜咲いてるよー♪♪
でも今年は満開を見られなくてちょっと残念っ(≧ヘ≦)
ふわりはねー行動範囲が広くてどこまでも走っていっちゃうから
望遠レンズじゃないとこういうのは撮れないの^^;

うんうん、あの後頭部がいいのかしら?笑
このアングルの写真・・どんだけすきなの?ってくらい撮ってるww


e-247cubeサン
嬉しいお言葉ありがとうございます~^^
真剣なお顔で走ってるのがかわいくもあり面白くもあったりw
あらら、そちらはお天気が・・だったんですねぇ。
残念でしたね(/□≦、)
こちらは1日だけお天気が悪かったんだけどそれ以外はいい感じでした^^

あくび写真って難しいですよねぇ~~
あたしも数枚しかありません・・全員分のを撮りたいんだけどなぁ。


e-247ぴょんたサン
2号とふわりが仲良しすぎて写真撮りたくなくってスズメや鳥を・・笑
日中は部屋にいても気配を消すようにしていたよー。
普段あたしがいないのに慣れてるからうるさくしたら悪いなと思ってww
ま、いてもいなくてもうさーずはいつもと変わり無いんだけどね^^;

たいちょのmovieも撮ったから後でみてやってね~^^
すごく真剣に食べてるからw


e-247姫ママサン
なんだかなーって感じよぉ~
ふわりのことナデナデしてすごーーーーく満足気だったしぃ。
まだうりには嫌われてるから苦手意識があるかも?w

たいちょねー普段となにも変わらない生活を送っていたよー^^
モリモリ食べてるしたくさんお水も飲むしたくさーん寝るしw
お天気にも恵まれて何となく充実した休みだったかな♪


e-247akkomサン
ふわり楽しそうでしょ~?
毛が長いから風にそよそよされてる感じがうまく撮れたりするから撮影が楽しい♪
2号とのラブラブショットは本当は撮りたくなかったけどねーww
「これ撮ってもブログには使わないから!」って言いながら撮影してたよ(笑)

うんうん、寝顔は究極の癒し!
こんな感じで気持ち良さそうにしてくれるとこっちも幸せになるわ~♪
あさみ | 2009年05月08日(金) 08:18 | URL | コメント編集

わ~っ、いい写真がいっぱい!
写真見てるだけで癒される♪

ふわりちゃんの走る姿、躍動感あっていいね~。
2号さんとのラブラブもいい感じ。
望遠で男同士のラブラブを盗撮するあさみさん・・・wwwww

うりちゃんの寝顔も可愛い♪
うさぎの寝顔って平和で見てると顔がニヤケルね。
akkom | 2009年05月07日(木) 18:05 | URL | コメント編集

ふわりちゃんと、2号さんすっかり仲良しになったのねぇ
動物苦手も~ふわりちゃんのおかげで克服って感じかな?

ゴールデンウィーク中は、たいちょくんどうしているかな?
って思ってたんだけど~食欲旺盛で何よりだわぁ
のんびりな休日を過ごせたみたいね ヽ( ´ ▽ ` )ノ 
姫ママ | 2009年05月07日(木) 16:51 | URL | コメント編集

可愛い写真がいっぱい!!
小さなスズメちゃんも、すごく良く撮れてるね(^。^)
お休み期間中、みんなと楽しく過ごせた様子が
よくわかる~~。
みんなも楽しかっただろうな♪
たいちょくんもモリモリ食べているわ~~。
ぴょんた | 2009年05月07日(木) 14:37 | URL | コメント編集

ふわりちゃん、めっちゃキュートですね!
可愛いなぁ(*´ー`*)
すごーく気持ち良さそうに走ってますね☆

私も外に連れて行きたかったんですが、
連休後半天気が崩れてしまい、断念…。

あくび写真も貴重ですね~♪
私も撮りたいんですけど、なかなか撮れない…(TωT)
cube | 2009年05月07日(木) 14:04 | URL | コメント編集

桜だ~!
まだ眺められるのがうらやましいな♪
ふわりんとても楽しそうなうさんぽだね。
写真もすごくいい感じ!かけっていくところ、私も上手に
撮ってみたい!

ロップの後ろ姿って、なんかキュンとくるよね・・・。
くすぐられる~。
ユイ | 2009年05月07日(木) 11:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
