All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.08 (Fri)

GWを振り返って~5月4・5・6日~

今日はGW後半のお話を kao03

5月4日(月)
おいしいラーメンを食べに行ったのでうさーずはお留守番。
その帰り道桜まつりをちらっと覗いてみましたw
そろそろ満開かなぁ~ アップロードファイル
とわくわくしながら行ったのに葉桜でした がっくり

ちゅーりっぷ
しょうがないのできれいに咲いていたちゅーりっぷを撮影し
園内のうさぎさん(写真真ん中)に会いにw
ふれあえないし周りは網が二重になっていてうまく写真も撮れず・・

周りにはえてる草を子供たちからもらってモリモリ食べてましたw
家に帰ってからはうさーずとまったり&爪切りタイム。



5月5日(火)
この日はソフトクリームのおいしい牧場へふわりと一緒にお出かけ。

ひろーい芝とやぎさん

バッグINふわり

やっぱここは何度きても(・∀・)イイ!!



5月6日(水)
いよいよ連休最終日です。
予定があって早く起きたんだけど急遽キャンセルになったので
朝っぱらからうさーずとラブラブタイム。

マッサージ

お鼻をはさんでグリグリされるのが好きなかりんおじょーちゃま。
やめると「もぉおわり?」ってじーーっと見られます(笑)

何か言いたそうなたいちょ

ベッドにカクカクするひゃっくん・・
何か言いたそうなたいちょ・・

二人の表情が対照的でおもしろい (≧∇≦)

とまぁこんな感じで近場でウロウロだったけど
天気にも恵まれてなかなかいい連休でした スッキリーィ

最近ふわりとのお出かけが多いなぁ~
来週末もある場所にふわりと一緒に行こうかなって思ってマス。

陽射しがあるとひゃっくんとかりんは暑くなっちゃうしね・・
二人を連れて行くのはちょっと曇ってる日じゃないとww





10:48  |  うさーず  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247こむぎママさん
このカゴバッグ買ったはいいものの出番がなかったんだけど
ふわりを入れてみたらいい感じだったのでww
この日は少し気温が高かったんだけど涼しいときは最高♪
空気もすっごく澄んでるし一日中ぼーっとできるかも(笑)
牧場のソフトは別格ですよねっ^^
少しお高めでも毎回買って食べたくなります~


e-247akkomさん
今時期はレジャーシート敷いてゴロゴロしてても気持ちいいよね♪
虫さえ出なければマジ寝もできちゃうと思うww
あぁぁ・・・ひったくりだけは勘弁~(笑)
お金は持ってってもいいから(あまり持ってないけど)ふわりはダメーーww

ももチンも不満顔する??
あの顔たまらんよねぇ~~「はぃはぃ」って言いながらまたナデナデは続くのですw
あさみ | 2009年05月13日(水) 08:35 | URL | コメント編集

牧場気持ち良さそう~!
やっぱこの季節、草の生えてるところって最高だよね♪
そしてふわりちゃんの可愛い事・・・思わずため息・・・。
白い籠ごとヒッタクリたい!(wwwww

かりんちゃんの”もう終わり?”の顔もツボだわ~。
こういう顔、うちもするよー。なんか不満そうなんだよね(www
akkom | 2009年05月12日(火) 10:29 | URL | コメント編集

気持ちよさそう

バスケットに入ったふわりちゃん可愛い~!
ぬいぐるみさんみたい。
牧場でのんびりいいですね。
私も先日金沢に牧場に行って来ましたよ。
ソフトも食べました。
お味が違いますよね。
こむぎママ | 2009年05月12日(火) 10:12 | URL | コメント編集

お返事

e-247さゆりサン
GWはのーんびり過ごしていました^^
天気が良かったので近場のお出かけでも楽しかったし♪
ふわり・・表情が全く違うよねぇ^^;やっぱり走ってるのが楽しいんだろうなぁ。
うりのあくびひさびさに撮れたんだけどブレブレでちょっと残念っ。


e-247mariサン
ごぶさたしてます~^^あ、日記は読み逃げしてますが・・w
ここの牧場とかいつものうさんぽ場所もそうだけど田舎ならではって感じよね(笑)
ふわりはひょいっと抱っこができて楽チンだから連れ出す機会が多くてww
GWはほんとひっさしぶりにゆっくり休んだーって感じだったよぉ。
直前の仕事が忙しすぎたからね^^;
最近やっと仕事が落ち着いてきた感じかなぁ~~
応援ありがとっ^^


e-247tiggyサン
GWはお天気にも恵まれてのんびりでした♪♪
この日はソフトクリームがすぐ溶けちゃって写真撮れなかったの(≧ヘ≦)
次ちゃーんと撮ってきますねっ^^
たいちょ元気すぎて困っちゃうくらいですよーん。


e-247ゆう&美咲サン
家でのはしゃぎっぷりを見ていてふわりを外に連れ出すのドキドキだったけど
今ではすっかり慣れちゃってお外満喫してます^^
たいちょは動けないからちょっと曇ってるくらいのときに外に連れていかなくちゃw

GWは予定はなかったけどそれなりに楽しかったです♪


e-247親トロサン
うんうん、ゴールデンでした(≧∇≦)
このかご何年か前に買ったはいいものの全く使ってなくって・・
意外といい写真が撮れて満足です♪
やっぱり外の方が生き生きした表情が撮れる気がしますw
できるだけ一緒にお出かけしたいなーって思いますよね^^
あさみ | 2009年05月11日(月) 08:27 | URL | コメント編集

ゴールデンな日々をお過ごしでしたね!うさーズにとっても♪
ふわりちゃんのかご入り姿とってもかわいい!!
いい写真撮れましたね☆
やっぱりお外が似合いますよね。
私もうさたんとそんな旅が好き~♪
親トロ | 2009年05月10日(日) 14:22 | URL | コメント編集

牧場いいなー。ソフトクリーム食べたいー。
ふわりちゃんは良い子にうさんぽが出来るのねー。

留守番隊のたいちょくんもかわいいー。
よいGWでしたねー。
ゆう&美咲 | 2009年05月10日(日) 11:57 | URL | コメント編集

GWは楽しくすごせたのねぇv-218
牧場いいなぁ。行ってみたーい。
今度ソフトクリームの写真ものせて~。
たいちょたんも元気なんだねv-221
ああ、かわいいv-238
tiggy | 2009年05月10日(日) 05:29 | URL | コメント編集

いいね~♪

ゴールデンウィークはうさーず三昧だったのね^^
あさみさんちの方には良い場所がたくさんあってうらやましいなぁ♪
かごバッグからちょこんと出ているふわりちゃんが何ともプリティ♪で思わずニッコリしちゃったよ(*^_^*)
ふわりちゃんもすっかりお出かけにも慣れて、これからもいろんな所に一緒に行けるね!
たいちょくんもかりんちゃんもひゃっくんもみ~んな良い顔してる♪
きっとあさみさんといっぱい一緒に過ごせて嬉しかったんだね^^
ゴールデンウィークが終わってまたいつもの生活に戻ったけど、お仕事がんばってね!
うさーずと一緒に応援してるよ~(^・^)
mari | 2009年05月09日(土) 17:59 | URL | コメント編集

GWはうさーずちゃんも満喫できたみたいですね^^
ふわりちゃんは走れた日は表情が輝いてますね~
うりちゃん好きなんで欠伸の写真がツボでした!
さゆり | 2009年05月08日(金) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
